« 「宝塚プルミェール」にちぎちゃん・ゆうみちゃん・だいもん君(写真を追加) | トップページ | 初めて礼真琴さんの曲をダウンロード »

2017年5月29日 (月)

月組・博多座「長崎しぐれ坂」千秋楽の映像を観ました。

月組・博多座「長崎しぐれ坂」千秋楽の映像を観ました。


以前の星組の印象が強かったので、どうかな~と思っていましたが、今回の月組の公演もいしちゃん・珠城さんがビジュアル的にもカッコ良くて~男前で~アーサ君やありちゃんも顔を揃えていて~博多座にぴったりの舞台で良かったですね~!


 

伊佐治のいしちゃんは男っぷりは良いし、貫録だし~珠城さんも鬘が良く似合って素的だし~愛希さんのおしまも女っぽくて~断片的にだったが、何よりも神田慕情の曲が素晴らしくて~

 

 

 

伊佐治(轟悠)に逆らうラシャのありちゃん(暁千星)は…とうこさんの役で良い役貰って歌まで歌わせてもらってすごいな~!!

 

 

 

伊佐治が逃げて~最後の船の上の二人を観て~何度も観ているのに込み上げて来て涙が出そうでしたわ!

 

やっぱり轟さんは貫録でしたわ~!

 

ショーの「カルーセル輪舞曲」はがらりと変わって~珠城さんの華やかな姿から~始まりましたが、ちゃぴさんは色っぽいし~

 

 

 

水色のベストを着たありちゃん(暁千星)は、ダンスが上手いし~この公演が月組最後となるアーサ君も沢山活躍が観れましたね!

 

 

 

珠城さんとちゃぴさんのデュェットはリフトが完璧ですごかった!

 

 

 

珠城さんてやっぱり早くしてトップになられただけはありますね!笑顔が素的で~華があってカッコいいです!

 

 

 

憧花ゆりのさんのご挨拶は、博多は3年ぶりだったそうですが、博多のお客様の明るさと暖かさ~そして博多の地の過ごし易さを感じた日々だったそうです。

 

専科のお二人を紹介し、この公演で月組から雪組へ異動する朝美絢さんを紹介されていました。

 

 

 

朝美さんは「9年間月組で培った力を活かし、雪組で大きく羽ばたけるよう精進して参りますので今後もよろしく~と」ご挨拶されていました。

 

 

 

憧花さんからは「雪組の朝美絢になりましても今までより一層の熱いご声援をお願い致します」の援護の言葉に客席からは大きな拍手が起こって居ました。

 

 

 

轟さん「新緑の美しさに思わず見とれてしまう今日この頃、海を越えてやって参りました九州は福岡の地、博多どんたくから始まりました月組博多座公演、暖かいお客様のお蔭で本日無事に千秋楽を迎えることが出来ました。これからも月組をそして宝塚歌劇を末永くお願い申しげますetc

 

 

 

 

 

珠城さんからはご観劇いただいたすべての皆様への感謝のお気持ちが聞けました。

 

又、轟さん・華形さんと一緒に作らせて頂けましたこと、この出演者との巡りあわせ、今回この期間で得た事を大切に胸に溜め、又これから新しいステージへと進んで参りたいと、皆様への感謝のお気持ちと意欲の言葉が聞けました。

 

 

 

又、珠城さんからも「朝美さんは、ここまで共に歩み~共に闘ってきた大切な仲間でございます。今後ともどうぞよろしく~」と援護の言葉が聞けました。

 

 

 

お二人声を合わせて「次は宝塚で、まっとおよ~!」で幕となり~

 

 

 

アンコールでは有難うございましたを繰り返して居ました。

 

 

この舞台は本当に博多座の公演としてはぴったりだったように思いました。

 


過去の感想ですが↓最近アクセスが多かったので良かったら見て下さい。

 

星組の「長崎しぐれ坂」を観て

 

 

 

 

 

 

 

 

« 「宝塚プルミェール」にちぎちゃん・ゆうみちゃん・だいもん君(写真を追加) | トップページ | 初めて礼真琴さんの曲をダウンロード »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組・博多座「長崎しぐれ坂」千秋楽の映像を観ました。:

« 「宝塚プルミェール」にちぎちゃん・ゆうみちゃん・だいもん君(写真を追加) | トップページ | 初めて礼真琴さんの曲をダウンロード »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ