« 「フォトグラフィ朝夏まなと写真集メイキング」を観ました。 | トップページ | 月組・博多座「長崎しぐれ坂」千秋楽の映像を観ました。 »

2017年5月29日 (月)

「宝塚プルミェール」にちぎちゃん・ゆうみちゃん・だいもん君(写真を追加)

WOWOWで「宝塚プルミェール」今回は雪組「幕末太陽傳」の映像やちぎちゃんとゆうみちゃんのトークなど聞けました。

 

先ずはお互いの印象に付いて…

 

ちぎちゃん「ちょっとよろついた時とか~にぐっ!と男役並の力で支えに入るのがすごいらしく~普段手をひっぱる時、全然出来ないのに、そう言うとっさの時のばか力がすごいので、男役と女役が逆転してちょっと安心してるそうです。

 

ちぎちゃんはこけないけど、気付いたら(ゆうみちゃんが)下に居る時があるとか。スッ転ぶ時が派手ですごいらしい。

 

ゆうみちゃん「ちぎさんだからトップ娘役として歩んでこられたと思っているそうで、猪突猛進にちぎちゃんにぶつかってもほんとに受け止めて下さるとか~全身傷だらけだったと思うそうで、ほんとに感謝してるそうです。

 

ゆうみちゃん「ほんとに右も左もわからないという事はこの事かと~」ゆうみちゃんのトークってほんとにたどたどしくて~舞台とはまるで違いますね!

 

ちぎちゃん「まぁ似たようなものだから~私は私でぶつかって行ったのでそれがよかったのかな~とぶつかり易い相手だった!(二人共笑い)

 

ちぎちゃん「もしかしてその積み重ねで今があるんじゃないかなと思っているそうです。

 

壮さんのナレーションでちぎちゃんは長崎で、ゆうみちゃんは宮崎出身!

 

ちぎちゃん「組替えして来て~ずっと一緒のコンビじゃなかったので、二人が九州と言うのが親近感が持てる要素かも知れない」

 

ゆうみちゃん「ちぎちゃんから偶に長崎弁が発せられると嬉しかったりします。」ちぎちゃんそっけなく~「ふ~ん」

 

映画とは違う宝塚らしい結末がまってるそうですよ!

 

この後「Dramatic S!」の映像が流れて~

 

トップ就任の頃を振返って…100周年の大運動会が二人のトップお披露目だったんですけど、兎に角大運動会に全身全霊を注ぎこみ初日間近だったんですけど、取りあえず運動会をクリアしない事には、公演にも集中できないとか全身全霊を注ぎこみ過ぎて~

魂が何処変え行ったまま記憶喪失の様になり団体に紛れてふわふわ~と4位で無念の気持ちで居たそうですが、でもいい意味で雪組が一つになった思いと、勝利には手が届かなかった分を舞台に充てられたんじゃないかな~と。だからそれはそれで良い思い出だそうで、絆!絆!”も伯爵令嬢の初日に生まれたとか。まさか退団公演のワンシーンになるとは!の驚きがあるそうですが…。

 

 

ゆうみちゃん「笑わないでくださいね!ほんとに震えが止まらなかったです!私緊張すると全身が震えるので~

 

ちぎちゃん「知ってる!ルパンの時も星影の人のセンスもババババ~と震えて居るのを見て緊張してないちぎちゃんも震えを貰ったやったそうです。

 

初めてデュェットダンスで手を出した時も乗せる手がダダダダ~と震えていて、けいこ場なんだけど~と思ったよ!

 

ゆうみちゃん「そういう人間なので^すみませんね~!」と、ちぎちゃん知り尽くしたそうです。



WOWOW恒例の★むちゃぶりコーナー★でお互いにキャッチフレーズは、

 

ちぎちゃん「私もみんなも虜にするギャップ人(ギャップがすごいそうで、役に成りきる所は多分お客様も虜になりますし、私もその虜です)

 

ゆうみちゃん「変幻自在の王子様です!」

 

だいもん君からちぎちゃんへ「泣く子も笑うマトリョーシカ」(開けても違うちぎさんが出てきて~又開けても違うちぎさんで~どこまで開けたら最後が見えるんだろうと。)

 

ちぎちゃんとゆうみちゃんでお互いのキャッチフレーズを5・7・5で。

 

ちぎちゃん「咲妃みゆ、どんな私も褒めちぎる」なにやっても褒めちぎるから逆に居所が無いそうです。

 

ゆうみちゃん「ちぎさんは、私の太陽、大好きです💛」ゆうみちゃんは5・7・5じゃ足りないと言って~

 

ゆうみちゃん「ちぎさんが、大好きすぎる咲妃みゆ、いついつまでも追いかけ続けま~す💛

 

だいちゃんは、この舞台が卒業公演です。そしてだいもんくんはちぎちゃんからトップを受け継ぐことが発表されています。

 

そんなだいもん(望海風斗)とだいちゃん(鳳翔大)の〇と

 

●普段でも男役の癖が出る(二人共〇)

●自慢の特技がある。(大ちゃんのみ〇)

●ストーリーのある夢を見る(二人共〇)

●意外と人見知り(二人共×)

●宴会芸の十八番がある。(二人共〇)(大ちゃんはドラえもん…細いのに全身タイツで~)(だいもん君はシャンプーハット被って蘭の花で出ている顔がすごく綺麗で最高だったとか。)

●ショックな落とし物をしたことが有る。(大ちゃんが○)

●舞台での失敗は数知れない。(二人共〇)

●お互いの秘密を知っている。(二人共〇)(だいもん君はねこ的に可愛いときがあるそうで、裏の顔と言われていました。)(大ちゃんはリフトを教える時がすごいそうで、面白い人のように言われているけど、面白いだけじゃなく、人として良い人だそうです)

 

大ちゃんはだいもんくんの1学年先輩で、音楽学校時代の望海風斗について…最初は美人の子だと思っていたけど、いつも目が腫れてて~と(毎日泣いてたからと)

大ちゃん曰く…良く謝って居たそうですが、でも責任者としてしっかりはしていたそうです。

 

Cimg3377   Cimg3360   Cimg3362   Cimg3363

Cimg3364   Cimg3365   Cimg3366_2   Cimg3367

Cimg3368   Cimg3370   Cimg3373   Cimg3374

Cimg3375   Cimg3376   Cimg3379   Cimg3380

Cimg3381   Cimg3382

« 「フォトグラフィ朝夏まなと写真集メイキング」を観ました。 | トップページ | 月組・博多座「長崎しぐれ坂」千秋楽の映像を観ました。 »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 「フォトグラフィ朝夏まなと写真集メイキング」を観ました。 | トップページ | 月組・博多座「長崎しぐれ坂」千秋楽の映像を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ