« 蘭寿さんのコンサート・ソング&ダンスを観て。 | トップページ | 〝宝塚GRAPH”より礼真琴さんの色々 »

2017年6月11日 (日)

トークデラックスは、紅ゆずる✖礼真琴

「宝塚GRAPH」より、トークデラックスは、星組「スカーレット・ピンパーネル」に出演の紅ゆずるさんと礼真琴さんのTalk DXを見ました。



紅さんは、この作品は憧れだったそうで、毎回すごく楽しくて幸せで~とか、真琴ちゃんは、すごく充実していて~とか、100回のお稽古より一回の舞台で~お客様に育ててもらっていてテンションも違うと話していました。

ミュージカルナンバーに付いて真琴ちゃんは、耳馴染みの曲ばかりだけど~難しい曲ばかりとか。


その中で、紅さんは♪栄光の日々~が好きで、礼真琴さんは、♪炎の中へ~が好きだそうで、ワクワクするらしいです。

 

 

ピンパーネル団として紅さんは、皆が弟キャラにならない様に何度も言ったそうで、結果対等な感じになってるかなと。



真琴ちゃんは、プロローグからロベスピェール閣下(七海ひろき)はじめメルシエ(瀬稀)クーポー(漣)と揃っての影コーラスをしていて毎回フランス同盟を感じて公演に挑んでいたそうです。

 

 

ショーブランが舞踏会に着ていく衣装の話をするアドリブに付いては、真琴ちゃんはすごいヒヤヒヤしていたとか、でも取りあえず笑わないで行きたい~は守られて居るとか~でも15回に一度くらいは「無いっ!無理っ!」と言っていたそうです。

 

 

紅さんは別に笑わせようとは思っていないとか~あのアドリブには賛否両論があるようですが、私が思ったのは、もう少し短いアドリブでいいのでは?と思いましたが…。

 

 

最後のデイドリーム号の場面で紅さんとあーちゃんの鬘と紅さんの手袋のボタンが完全に絡まってしまったとか~そこでも紅さんは「おお~!愛しすぎて離れなくなっちゃったよ~!」みたいなアドリブをしたそうです。

 

 

まことちゃんは、ハプニングも瞬時にポジティブな表現にされてすごいなぁ~って思ったそうです!多分紅さんはそう言う事得意なのでは?と思いました。

 

 

真琴ちゃんは、いつも袖から“♪目の前の君”を観ているそうですが、パーシーが色々なモヤモヤから解放された場面で照明が当たった時の紅さんがキラキラしていて鳥肌モンだそうです。私もあそこはマルグリットの心の内を知ったパーシーは、確かに心晴れ晴れとしてて素的なパーシーを感じますね!



紅さんは、今回のショーブランは殻を破るためにはすごく良いんじゃないかな~と思うそうで、まこっちゃん(礼真琴)は、優等生みたいに観られることが多いやん?でも結構人間味ある子だし、そういう面もお客様に観て頂けたら良いよね!」と言ってくださって居て…フアンとして嬉しかったです!

 

 

紅さんは大変助かって居て、破天荒で何するか分からへんみたいなタイプだから、そこをしっかり押さえてくれてるのは有難い!と思っていて、お互い全然違う色だからこそ成り立っているのかなと。

 

 

フィナーレでサーベルダンスをしていて一人先に抜けるさゆみさんが去り際に掛け声をかけていますが、あれは「Everyone Dance!」皆踊るよ!みんな踊れ!と言っていて、小池先生の指示だそうですが、まことちゃんは、それでどれだけテンションを上げて頂いているかと。

 

 

紅さんは、いっつも真琴ちゃんとアイコンタクトしているそうです!あそこから真琴ちゃん引っ張る男役サーベルダンスになるのですから、紅さんにアイコンタクト貰って、まことちゃんも元気が出るのでしょうね!

 

 

紅さんは、私もあーちゃんもまこっちゃんもずっと星組なんだよね!と仰っていましたが、今や紅さんにとって、真琴ちゃんは強い味方の様で、嬉しいですね!

 

 

だからこそ先輩方や昔からのフアンの方に失礼の無いようにしたくて~気負い過ぎずに喜びを感じつつ皆様に楽しんで頂けるよう星組らしく行きたいと思っているそうです。


真琴ちゃんは「しっかりついて行きます」と書かれて居て、尊敬する気持ちを感じますが、このトークを読んでお二人の良い関係を感じて嬉しかったですヽ(^o^)丿

 

Cimg3392   Cimg3393   Cimg3394   Cimg3395


« 蘭寿さんのコンサート・ソング&ダンスを観て。 | トップページ | 〝宝塚GRAPH”より礼真琴さんの色々 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トークデラックスは、紅ゆずる✖礼真琴:

« 蘭寿さんのコンサート・ソング&ダンスを観て。 | トップページ | 〝宝塚GRAPH”より礼真琴さんの色々 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ