« 雪組「幕末太陽傳」千秋楽の映像が乱れて観れなかった。 | トップページ | 花組「邪馬台国の風」の稽古場風景を観て。 »

2017年6月 1日 (木)

雪組「幕末太陽傳」千秋楽&早霧さん退団の映像を観て。

少しカメですが、雪組「幕末太陽傳」千秋楽&早霧さん退団の映像を観ました。

 

真っ白いスーツで車から降りたちぎちゃん(早霧せいな)は組子に赤い袢纏を着せられて~

 

ゆうみちゃんとだいもん君に「ちぎさんの為なら首が飛んでも動いてみせまさ~!」と佐平次のセリフを叫び~退団を盛りあげていました!!

 

幕末太陽傳の舞台は千秋楽ともなるとちぎちゃんは余裕が感じられて~千秋楽仕様なのか?はわかりませんが、所々面白くて客席を沸かせていましたね!又所々カッコ良くて~さすが日本物の雪組を感じました。

 

 

ショー『Dramatic S!』では絆のシーンではちぎちゃんの頬に涙が~

 

真っ白いお衣裳でのデュェットが素的でしたね!

 

サヨナラショーも少し観れました…真っ赤なお衣裳のちぎちゃん…ルパンから始まり、星影の人・星逢一夜・るろうに剣心等、お衣裳はシロとグリーンのツートンカラーの燕尾に着替えられて~素的でしたね!その後もブルーのお衣裳に着替えられたり~どれも素的でした!

 

この舞台を最後に辞められる生徒さんは7人…蒼井美樹・星乃あんり・桃花ひな・香綾しずる・鳳翔大・咲妃みゆ・早霧せいなの7人でしたが、皆さん一緒に頑張ってきた仲間や、ファンの皆さん・お客様への感謝の言葉や、幸せいっぱいの様子を伝えられて居ました。

 

ちぎちゃんへのお花渡しは専科の沙央くらまさんからでした。

 

ちぎちゃんは「舞台と客席が一つになる瞬間がたまらなく好きです!初舞台から今日まで熱い思いで命を懸けてやってきました。

でも時に迷って立ち止まったり~弱い自分に負けそうになることもありました。それでも心を動かして諦めないでこの舞台に立ち続ける事が出来たのは、ファンの皆様から頂く励ましと~沢山の愛のお蔭です!

 

その一つ一つがどれだけ早霧せいなの原動力になった事の大好きな舞台、そこで演じる数々の役から作品それを共に命を吹き込んで下さったのはまぎれもなく宝塚を愛して下さっている皆様です。

 

大切な雪組の仲間と信頼し合いながら作品を生み出す~かけがえのない時間、どんな時でも、呼吸を合わせてくれた相手役の咲妃!

 

これ迄にも早霧せいなの道のりを共に歩んで下さったファンの皆様、何が欠けても今の私はありません。皆様に見守られて~大きな愛が流れるこの大劇の舞台に立つ今、満たされた暖かい気持ちでいっぱいです!

最後まで絆を感じさせて下さった全ての皆様にありったけの感謝を篭めまして本当に~本当に~有難うございましたm(__)m」とちぎさんらしくゆっくりと一言一言を噛みしめながらご挨拶されていました。

 

 

♪フォーエバータカラヅカを唄い銀橋をパレードした後、退団者一人一人に一言筒の言葉が聞けました。

 

ちぎちゃんは、目が二つじゃ足りないくらい、この光景を焼き付けております。

そしてこれからの望海率いる雪組もどうぞ、どうぞ、私も東京が終わったらですが、皆様とともに新たな雪組を客席から応援したいと思います」とコメントされて~細かい気遣いが感じられました!

 

 

幕前にちぎちゃんとゆうみちゃんが現れて~ちぎちゃん「私だけが喋っているのでどうぞ~」とゆうみちゃんに振って

ゆうみちゃんは、私の愛する人のイニシャルはS”の早霧せいなさんです。と告白すると、ちぎさんは照れくさそうに後ろにそっくり返って居ましたが、客席からは何とも言えぬ大歓声が上がって居ました。ちぎちゃんはこんな所で~と照れながらもこうして手のひらで転がされて~とか、嫌だと言っても付いて来て~と冗談を言ってましたが~本当に麗しいトップ愛!!いついつまでも仲良くね!

 

ちぎちゃん・ゆうみちゃんお疲れ様でした!

 

後は東京公演を楽しみに待って居ます。

長くなりましたが、千秋楽の様子でした。

 

 

« 雪組「幕末太陽傳」千秋楽の映像が乱れて観れなかった。 | トップページ | 花組「邪馬台国の風」の稽古場風景を観て。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪組「幕末太陽傳」千秋楽&早霧さん退団の映像を観て。:

« 雪組「幕末太陽傳」千秋楽の映像が乱れて観れなかった。 | トップページ | 花組「邪馬台国の風」の稽古場風景を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ