« 星組「阿弖流為」初日の映像を観ました。 | トップページ | 星組「阿弖流為」ナウオンを観ました。 (追加補足しました) »

2017年7月19日 (水)

開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ~を観て。

柚香光さんと朝美絢さんの司会で始まった「夢のときめきステージ」を観て…二人共、息がぴったりで、活舌も良く進行も早くて上手かったですね!

 

 

スカイステージが15周年を迎えた記念番組でしたが、組を超えてのトークや、トップと2番手のトーク・又各組のトップさんが集結してトランプでババ抜きをするなど、又各組別コーナーは色々で、ブリドリでミニドラマ等、普段は観れない豪華な顔ぶれでさすが豪華で楽しい番組でしたヽ(^o^)丿

 

 

各組のコーナーでは最初に放送されたこともあって花組の内容が一番面白かったかな。

 

 

夢の顔合わせトークは、花組の明日海りおさんと、月組の珠城りょうさん…一緒に舞台に出て居た頃を懐かしく振り返っていましたが、りょうちゃんは明日海さんの舞台が大好きでかなり影響を受けてるとか~好きな番組では、こだわりセレクションで、良いモノを纏めてくれているとか勉強になる等。

ブリドリでキャトルでお買い物を一緒にやりたいと話していましたが、内容は別として、明日海さんって舞台では素的なのにこういうトークになると活舌が悪くてちょっと幼稚っぽく感じたのは私だけかな~。りょうちゃんの方がお姉さんぽく見えました。

 

 

花組コーナーのスカイステージゲームは、メンバーは、瀬戸かずや、鳳月杏、水美舞斗、柚香光でしたが、新しい花組ポーズを作って!とかスカイステージの新しいロゴを作ってとかキャッチフレーズだとか~結構大変な問題に挑戦して~皆さんのセンスの良さが伺えました。

 

その他それぞれのキャッチフレーズも凝って居て素的でしたよ!

(リビングから宝塚へ夢のボタンでひとっ飛び!)上手いな~!瀬戸かずやさん!

 

 

OGの方からのコメントでは彩輝直さん…開局当時、檀れいちゃんと司会をされた時の事等語って居ましたが、w足しも開局の番組を観ていたので、懐かしかったです!

 

歴代のスカイフェアリーズを一挙アップされて居ましたが、まぁ様やだいもん・ききちゃん・真風さんらのお顔も観れましたが、皆さん初々しかったですね!

 

 

月組のコーナーは、宇月颯、紫門ゆりや、月城かなと、暁千星の皆さんでしたが、カードで引いた内容を応えるコーナー

スカイステージ爆笑秘話…撮影の時寝ていたら赤ちゃんみたいになったというありちゃん達。又ありちゃんが声が小さくて落ち込んじゃった話・(観てたわ!)

スカイステージこんな番組が観てみたい…組を超えて朝ドラ・秘蔵映像を観てみたい!…楽屋とか~一日密着とか観てみたい(同感!)

スカイステージ爆笑秘話…宇月颯さんは、過去の番組を良く観るとか。

月城かなとさんは、組替えするにあたって、ナウオンステージなどを観てイメージを掴んだそうです。(なるほど~!)

ナウオンなどは組によって違うので、比較して観ていた。テレビを観て知った人の舞台を観てみようと思わせる。

 

まぁ様…ブリドリを始めた頃は何て大変な事を始めちゃったんだろうと思ったけど、最初はスタッフの皆さんも手探り状態だったけれど、回数を重ねる毎に密になって~お互いを分かりあえて、こんなにダンスすきなんだ~と自分も触発されてすごく良い時間だったとか。又組を超えて九州談義をさせてもらった時の事等が聞けました。

 

 

芹香さんも初々しい!番組で印象に残っている事は、…ロケ番組やナウオンステージで、役に付いて語れて楽しいそうです。遠くて観れない人にも旬な情報をお届けできる。

 

 

雪組コーナーはのサイコロトークは、メンバーは彩凪翔、彩風咲奈、朝美絢、永久輝せあ…こんな番組に出てみたい・レギュラー番組をするとしたら~徹子の部屋みたいなアーサの部屋へようこそをやりたいとか~で盛り上がって居ましたね。

彩風さんは、ショーを自分なりに創作?(大変そう!)

とっておきのエピソードは…外部の人とお話させて頂くスペシャル番組・ちょっとオフが見える稽古場の番組等でした。

 

 

娘役さんならではの番組・すごい細かい小間物沢山有ってそれらを使ってネックレスやイヤリングを創るんだそうです。

ソリオでのティータイムでは相手役さんの色々なお話で盛り上がって居ました。

 

紅さん・美弥ちゃん・星条さん等それぞれのメッセージが聞けましたが、紅さんは…紅ファイブが楽しい番組だった。美弥ちゃんは自分が上級生になって自分のブリドリが創れて嬉しかった!星条さんは、開局当時毎日出来る限りテレビにかじりついていたとか、旅番組が楽しかった!又ジャズ番組に出てジャズをもっと勉強しようと思い習いに行ったとか。

星組コーナーは、誰がぴったり?のゲーム…壱城あずさ、七海ひろき、天寿光希、十碧れいや、麻央侑希、瀬央ゆりあ、紫藤りゅう

 

お笑い番組に代表で出演するなら誰?瀬央ゆりあさんでした。

スポーツ番組…天寿さんが一番多かった。

お料理番組…紫藤りゅうさんでした。(和食が得意だそうです)(かいちゃんは、私は悪いけど台所には立ちません!)

天気予報…十碧さん?七海さん?結局誰なの?

通販・ショッピング番組…壱城さんと瀬央さん。

秘境・ロケ番組…天寿さん。

動物園の裏側レポ…紫藤さん。

お悩み相談番組…壱城さん。

プロデュースするとしたら?…七海さん圧倒的!

名前を挙げるだけで~大して面白くなかった!

 

 

この後思い出に残っている番組では、思い出に残っている番組では、十碧れいやさんは、旅番組で京都と神戸と名古屋で~悔いが残っているのは食レポだとか。

瀬央さんは双六の中にお芝居が含まれてて、即興のお芝居で面白かった!

しどりゅうさんは、瀬央さんと司会をしてゲストをお招きする番組のドリームタイムはお話した事が無かった人とお話しでき、番組を通して勉強になった。

この先どういう番組に出たいとか~では稽古場で出来る過程とか~選抜で組対抗お料理対決とか~ジェスチャーゲームとか沢山アイディアが出されていました。


 

後半はこちらに書きました。

« 星組「阿弖流為」初日の映像を観ました。 | トップページ | 星組「阿弖流為」ナウオンを観ました。 (追加補足しました) »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 星組「阿弖流為」初日の映像を観ました。 | トップページ | 星組「阿弖流為」ナウオンを観ました。 (追加補足しました) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • Cimg0556
無料ブログはココログ