« 「宝塚プルミエール」の放送予定。 | トップページ | 星組「阿弖流為」突撃インタビューを観て.(写真を追加) »

2017年7月20日 (木)

開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ~続きです

夢の顔合わせトークの続きです…正直長いですが良かったら見て下さい。

 

 

雪組の早霧せいなさんと望海風斗さん。

 

〇✖トークでは

●スカイステージが開局すると聞いて驚いた。

●初出演の時の事を覚えている。(カメラに向かって話すことが慣れていなかった)(スカイフェリーズの時の経験が後々の役に立った)

●中でも好きな番組がある。(樹里さんの番組)(旅写美とか)(止められた各組のトップさんと話せたのが貴重な経験だった)

●お互いに観てみたい番組(イケメンで魅せる)(悩みを相談に来た生徒に熱血先生が指導)

●スカイステージが15周年とは驚いた。

このトークが最後になって仕舞うかもしれないと思う中で、大門は、ちぎさんのどうやってお客様に喜んでもらえるか~の姿勢が

幕が開いても全く変わらないので、それを近くで3年弱観て来れた事が今の大きな財産になって居ると話していて~

又ちぎさんは、自分がトップ時代に一番近くで2番手として一緒に作って来れたことが感謝で~だいもんだったからこそ今の自分があると、

助け合いの精神が美しく~お互いの存在に感謝されてて~短い間ながらも二人の絆を感じたトークでした。

 

 

檀れいちゃんからのメッセージ…新しい分野に挑戦するんだと言う事を感じた。彩輝直さんと、分からないながらも手探りで番組を作って行ったそうです。

いろんな角度から宝塚を観て頂きたい。

 

咲妃みゆさん…スカイステージの一番の思い出は回数が多かったナウオンステージを上げていました。

印象に残っている番組はスカイステージトークドリームタイムで、

望むことは…お稽古場密着ドキュメンタリーなどがあったら、舞台以外のタカラジェンヌの皆さんの素顔を観れるのでは~と。

 

 

礼真琴さん…寮のテレビで暇さえあればずっとスカイステージを観ていたそうです。初演の星組のスカーレットピンパーネルのプロダクション・ノートをビデオに録画して永遠にそのプルダクションノートを観ていたそうです。舞台に上がるまでの皆さんの努力が観れてすごく感動したそうです。

 

印象に残っているのはナウオンステージで、下級生の時にもの凄く緊張して自分の役をどう皆さんにお伝えしたらいいのか、ドキドキする番組だったが、今は、役に対して自分に言い聞かせる意味でもあり、役を深めるきっかけになり良い番組だとか。盛り上がる番組が好きなので、同期でゲームをしたり~あひるすくいをしたり~それにご褒美や×ゲームが用意されててさすがと思うそうです。

望むことは…舞台が掃けてからの事など(この意見多いですね!)

 

 

 

沙央くらまさん…初めての仕事が、ちぎちゃんと開演前に劇場にインタビューに良く生放送番組で、すごく印象に残っている。

同期トークは中々思い出深くファンの方からも好評だったとか。

望むことは…スカイステージでしか観れない突撃のインタビュー等で、自主稽古って?とか、頑張ってる裏側の姿とか~スカイステージに入るとこんなことが、こんな一面が観れるのか~と言う番組を望むそうです。(すごく良い考えですね!)

 

 

スカイナビゲーターズや、スカイレポーターズの歴代の変遷が映されて~Pちゃんがいる~とか、ほんとに沢山の面々が観れました。

 

 

宙組コーナー…早押しクイズ、テーマは朝夏さんに関するクイズです。

 

メンバーは、澄輝さやと、凛城きら、愛月ひかる、蒼羽りく、桜木みなと、和希そらです。

 

Q1:朝夏さんは第何期スカイフェアリーズ? A4

Q2:スカイステージ開局10周年記念の時の司会は朝夏さんと実咲さんと後もう一人は誰? A:真琴つばささん

Q3:朝夏さんの「Brilliant DreamsNEXT」で朝夏さん以外でレギュラー出演して居たのは誰? A和希そらさん。

Q$:昨年の九州談義で、ここに入りたいと思ったのは真琴つばささん主演の何の演目? A「うたかたの恋 

 

愛月さんが優勝で盛り上がって居ました。

 

印象的だった番組では、七海さんとの料理番組でかぼちゃのスープを作ったとか~、クイズで柚香光さんに負けてしまって悔しかったとか~、まぁ様の番組に出ていて外でやってた澄輝さん・スカイフェアリーズの蒼羽りくさん・犬の調教をやった和樹そらさんは挑戦できて良かった

望むこと…同期トークを希望の凛城きらさん・他組の人と夢のコラボを希望の桜木みなとさん(勉強になるし、刺激になる。)

 

過去5年間を振り返って~でしたが、すごく懐かしい番組がいっぱいでした。

 

Brilliant Dreamus」の色々な映像が映されて、「今回この15周年の為に特別に組まれた特別編「Brilliant Dreamus」のメンバーは朝夏さん・紅さん・美弥ちゃん・七海さんでしたが、最初に上がったのは七海さん!2位は朝夏さん・そして美弥ちゃん最下位は紅さんでしたが、

ジョーカーの行く先行く先をカメラが追ってて、ジョーカーを取った人のお顔を映して居たりで面白かったです!

 

 

この後七海さん中心の「Brilliant Dreamus」では、七海さん・朝美絢さん・紫藤りゅうさん・桜木みなとさんのメンバーで、年上の女性がキュンとする台詞を披露するで作るミニドラマです。

 

 

紫藤りゅう…好きだった先輩が結婚…自分の気持ちを抑えて一言。裏ではしっかり映像をチェックしながら爆笑して居ました。

 

朝美絢…年下の彼氏は女の子にモテモテ。年上の彼女は自分に自信が無くて気持ちが引き気味。そんな彼女に愛の一言。

 

七海ひろき…気になる先輩が失恋して落ち込んでいる様子。そんな女性に励ましの一言。

 

桜木みなと…姉弟の様に育った幼馴染の2人。彼女が留学の為、しばらく離れる事に。旅立つ彼女に一言。

 

明日海さんと七海さんで…友情を描いたミニドラマに挑戦。二人が幼い頃から一緒に音楽をやって来たと言う設定で~二人で音楽性の違いに付いて喧嘩をします。

その後仲直りをすると言う感動的な青春ドラマ。

 

紅さんの罰ゲームは、視聴者への愛のメッセージで、紅さんはワレワレハ宇宙人とか言っちゃって大笑いして居ました。

朝夏さんもとばっちり受けてご挨拶…テレを隠しながらもカッコイイこと!

 

打ち合わせ中のを公開して七海さんと美弥ちゃんが取り方の違いで喧嘩が始まる(もちろんおふざけ)

 

おまけは、失敗映像や、練習風景でしたが、裏で爆笑している人の方が面白かった!でもみんな照れずによくやるわ!さすがでした!正直観ていて恥ずかしかったわ!

 

 

真風さんからのメッセージ…美沙のえるさんとトークした番組が印象に残っているとか、芹香さんと礼真琴さんと3人でアヒルすくいをした時が楽しかったそうです。

望むこと…街を歩く~みたいなのをやって見たいそうです(真面目~!)

 

凪七瑠海さんのメッセージ…憧れだったスカイ・フェアリーズに研3の時に成れて嬉しかった!夢だった子供たちに囲まれて楽しい時間を過ごした番組や、同期対談が楽しかったそうです。
望むことは…お悩み相談だそうです。

 

スペシャルトークのラストは、専科の轟悠さんと、スーパーバイザーを務められたOGの真琴つばささん。

 

二人はこれから出すとしたらオフの番組がポイント~と仰っていましたね。

 

轟さんは独自の局を持つと言う事は何をさせられるんだろうと思ったとか~

稽古場の素の姿が観たいと思うでしょうけど余り見せすぎても~秘密のベールに包まれている所が良いと言う考えもあるし~難しい問題。

カメラに向かっての経験がないから~たいへんだったとか~

轟さんが、思い出に残っているのは、やはり同期の対談だそうですよ!

これからはオープンにしなければならない番組を要求される中で、石ちゃんの言う小林公平先生の最後のベールだけは守って下さいと言う言葉が気になりましたね。

真琴さんは辞められてから宝塚を観劇する機会が少なくなっているそうですが、このスカイステージがあるお蔭で、宝塚と繋がっている気がするそうです。

望むことは…他局の真似だけは止めたいと。

命かけてぶつかり合ってこそ~お客様を楽しませる番組が創れるのではと思います。

さすがに15周年だけあり私などは懐かしく~とても豪華な番組でした。

 

総合司会の朝実絢さんと柚香光さん…とても展開が早く、態度にも自信が感じられて良かったですよ!お疲れ様でした!

 


長い記事を、最後まで見て下さりありがとうござ会いましたm(__)m



主な出演者【専科】轟悠、華形ひかる、星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海

【花組】明日海りお、仙名彩世、芹香斗亜、瀬戸かずや、鳳月杏、水美舞斗、柚香光

【月組】珠城りょう、愛希れいか、美弥るりか、宇月颯、紫門ゆりや、月城かなと、暁千星

【雪組】早霧せいな、咲妃みゆ、望海風斗、彩凪翔、彩風咲奈、朝美絢、永久輝せあ

【星組】紅ゆずる、綺咲愛里、礼真琴、壱城あずさ、七海ひろき、天寿光希、十碧れいや、麻央侑希、瀬央ゆりあ、紫藤りゅう

【宙組】朝夏まなと、真風涼帆、澄輝さやと、凛城きら、愛月ひかる、蒼羽りく、桜木みなと、和希そら

【OG】真琴つばさ、彩輝なお、檀れい


 

 

 

« 「宝塚プルミエール」の放送予定。 | トップページ | 星組「阿弖流為」突撃インタビューを観て.(写真を追加) »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 「宝塚プルミエール」の放送予定。 | トップページ | 星組「阿弖流為」突撃インタビューを観て.(写真を追加) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ