« 雪組千秋楽よりご挨拶の様子など(訂正) | トップページ | 妃海風ちゃん情報です。 »

2017年7月26日 (水)

月組『All for One』のナウオンを観ました。

月組『All for One』のナウオンを観ました。

 

メンバーは↓

ダルタニアン、無敵のヒーロー…珠城りょう

踊る王14世…愛希れいか

世紀の色男・アラミス…美弥るりか

冷血非道な剣士ベルナルド…月城かなと

大酒飲みの力持ちポルトス…暁千成

 

ポスター撮影や制作発表会について。

 

躍動感あふれるポスターにしたかったとか、ちゃぴさん金色のデニム生地だそうです。

ちゃぴさんは、コミカルに~と言われたそうです。

 

今回の作品は一本物であり、冒険活劇とか。

 

三銃士について…現代版でもできるんだ~と感じた。みんなが揃った時は、わくわく感がある。立ち廻りとか、アクションが多いので~

 

月城さんは、今回から月組ですが、やることがいっぱいでお芝居も立ち廻りもなので、やってたら自然に居られるようになったそうです

 

ありちゃん(暁千成)…年齢を高めに~とか、声は低めに~着ぐるみの人気スターになったつもりになったそうです。

 

月城かなとさんは、完全オリジナルで、キーワード作って下さって~やり易くなった。

 

アラミス美弥ちゃんは、…この時間はこのキャラクターと一瞬でも分かって貰えるかな~と呼吸するのと同じくらいに女性を口説いてロマンを感じて、貰えれば~と。客席降りでは是非恥ずかしがらずに~だそうです。

 

チャピさん(愛希れいか)…声を低くしてほしい。女性関係が多い人なので、稽古場では媚を売っているんだなと思いながらやってる。

 

珠城りょうさん…素朴で田舎者で、如何に素朴でシンプルに~いるかと。結構熱血な部分を出せれば~。自分に正直で~立ち廻りは大変だったそうです。

 

 

出席者以外のひとについて。

HIROさん(一樹千尋)…言葉の重みがすごいそうです。出る前に一樹さんと月城さんと紫門 ゆりやさんと3人で集まり、エンジン組んで気合いを入れてくれて、ファミリー感がある。

 

沙央くらまさん…毎回違って演じられていて、チャピさんは、良く笑わずに出来るかと耐えているそうですが、もう限界なほどらしい。

 

すーさん(憧花 ゆりの)…チャピさんは母とぎくしゃくするそうで、すーさんとなつこさん(夏月 都)の居方とチャピさんを見守ってる感じがすごいとか。

 

 

アトスのトシさん(宇月 颯)は、かかせない人で、素晴らしく沈着冷静に、常に先陣を切って引っ張るシーンが多い。ビジュアルも含めて新しい。

立ち廻りの安定感、切れも良い。

 

輝月ゆうまさんは、食いしん坊担当なので~とご本人の言葉らしい。

 

美弥ちゃんフィナーレで唄わせて頂くのが、明るくてハッピーな作品と。

 

見どころ、苦労点など…立ち廻り。コメディであること。

 

フィナーレ…るりさんの銀橋の歌が、歌詞がアラミスとしての心の部分でもあり、暖かい。

 

美弥ちゃんは、小池先生の作品で、唄うのが3回目なので、成長して見えないと。

紫が似合うと言われていました。

 

ロケットは、レベルが高くて元気が貰える。

 

珠城さん…女役さんを引き連れてのダンスは珍しいそうで、コマさん(沙央 くらま)をちょっとだけリフトするとか、女役としてもすごい綺麗だそうです。

 

他の女役さんも大人っぽいとか。

 

男役の階段上の振りが、カウント取りにくくて~。

 

月城さんは、振りが難しくて~それを月組の人が不通に受けているのが信じられない。

 

美弥ちゃんは後半ずっと踊っているそうです。

 

珠城さんとチャピさんのデュェットは、グリーンのお衣裳で、斬新だけど伝統的なお芝居の余韻に浸って貰いながら~と。

 

一言づつ抱負が聞けましたが、

 

ありちゃん(暁千成)…舞台で自由な男らしく叔父さんを極めて~と。●月城さん、毎回新鮮に、真剣に~と。

●楽しんで頂けるわくわくな舞台に~。●笑いあり、感動あり、ドキドキ感あり、色んな要素を感じる舞台だそうですが、月組の皆が、すごく生き生きしていて充実していて、色んな世代の人に楽しんで頂けるよう、汗を掻きながら熱演して行きたいと抱負を語って居られました。



皆さん楽しそうで~わくわく感を感じるトークでしたヽ(^o^)丿

 

大雑把でまとまりが無く見難かったと思いますが、最後まで読んで下さり有難うございましたm(__)m

 

 

« 雪組千秋楽よりご挨拶の様子など(訂正) | トップページ | 妃海風ちゃん情報です。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月組『All for One』のナウオンを観ました。:

« 雪組千秋楽よりご挨拶の様子など(訂正) | トップページ | 妃海風ちゃん情報です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ