« 北翔さん主演の「宝塚巴里祭2012」を観ました。 | トップページ | すごい変身!龍真咲さん! »

2017年7月12日 (水)

早霧せいな・咲妃みゆ Part2

キャトルでトークPart2は早霧せいなさんと、咲妃みゆさんです。

 

お互いの一番の思い出?…二人でやった中での一番の思い出だそうです。

トップコンビと言うのはオンもオフも常に一緒なので、その中で舞台やオフに付いて、毎日あそこがどうだったとか~反省し合うのが一番の思い出の様でした。

 

 

ゆうみちゃんは、毎日沢山有り過ぎて~覚えてないそうですが、初日の舞台始まる前に、ちぎちゃんがふら~といらっしゃって下さって~力強い握手をして下さったとか~その時のちぎちゃんのアクションが面白いですね~!

 

 

初日に握手して下さるって初めてだったそうで、嬉しかったんだそうですが、ちぎちゃんは全然覚えて居なくて~暇つぶしだったなんてひどいよね~!もちろんふざけての様でしたが、ゆうみちゃんは、笑いながら悔しそうでした。

 

 

雪組自慢…暖かいし~雪組はみんながみんなの事を考えているそうで、言葉だけじゃなくて行動で支え合ってる所が素的だなと思うし~上級生下級生関係なく、その子の初日から千秋楽までみんなが見守っているんだそうです。

 

だから一人じゃないと言う安心感があり~心強さを感じるし、空間・環境・空気感として自然に生まれてるそうです。

 

ゆうみちゃん…お稽古も皆さんが寸暇を惜しんでなさるので、お稽古しようよ!と言う空気が心地いいし~雪組のステータスだそうです。

 

ちぎちゃんは、一つの話題をみんなで共有するそうで、面白い事や変な事が起こった時も陰でコソコソじゃなくていい意味で、わ~と広がるので、舞台を通じてもお客様に伝わっているんじゃないかと、舞台上も楽屋も良い空気感があって~充実しているそうです。

 

お互いにプレゼントを贈るなら~ちぎさんは空気のプレゼントとか言ってましたが、ゆうみちゃんはその空気を食べるふりしてて~

 

ゆうみちゃんは、ちぎさんにプレゼントですか~?と言ってましたが、ちぎちゃんに寄れば今までいっぱい貰ってるそうです。

 

ゆうみちゃんは、準備段階は楽しかったそうですが、ちぎちゃんが一番気に入ってるのは、ストレッチポールを入れる長いカバーを作って下さったそうで、良く使っているそうでゆうみちゃんは使って貰えてて嬉しいと。

 

 

ぱさぱさしたクッキーを手作りしてプレゼントしたいと言ってました。

 

キャトルレーブで何かを買って欲しいと言うスタッフさんからの願いだそうで~次回はキャトルでデートでお買い物風景の様ですよ!

 

お二人のちょっと噛み合わない面白さを感じながらも仲良しぶりが感じられて素的なお二人が観れました!




« 北翔さん主演の「宝塚巴里祭2012」を観ました。 | トップページ | すごい変身!龍真咲さん! »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早霧せいな・咲妃みゆ Part2:

« 北翔さん主演の「宝塚巴里祭2012」を観ました。 | トップページ | すごい変身!龍真咲さん! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ