« 開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ~続きです | トップページ | DVDで「タカラヅカスペシャル2016」を観ました。 »

2017年7月22日 (土)

星組「阿弖流為」突撃インタビューを観て.(写真を追加)

今日のニュースで星組「阿弖流為」突撃インタビューが観れました…レポーターは輝咲玲央さんと夢妃杏瑠さん。

 

初日から3日間が経ち、5回公演が終えたところだそうですが、

 

琴ちゃんは「本当に熱く熱く、実際暑いんですけど~さらにさらに心からも熱く~30名の皆様が熱く魂籠めて演じて下さって居るので、ほんとに私も気持ちよく毎日させて頂いています」

 

佳奈の有沙 瞳さんは、「客席の皆様が笑って下さったり~泣いて下さったり~その空気をすごく感じるので、毎回新鮮にお客様も一つになって素的な公演に成れたらいいなと思って頑張ります」

 

輝咲さん「そうですよね!お客様が入ることによって、又違う空気感を楽しむことが出来ました。

 

田丸麻呂様は「お客様が入ってからどんどん深みが増して~お客様の拍手や笑い声!泣き声!(泣きそう~」

 

真琴ちゃん「そうなんです。お客様のすすり泣く声が実際聞こえてくるので、それにつられて、自分ももらい泣きそうになる~」

 

瀬央さん「駄目だ駄目だと思いながら~

 

真琴ちゃん「暖かいお客様の心に感動しております。」

 

輝咲さん「そしてそして、衣装も今回素的で~色んなアイテムがいっぱい盛り込まれていますが、動きが激しいし~衣装が素的だからちょっと動くと、色んなものが落ちると言う事が一騎打ちの時に起きましたね。」

 

真琴ちゃん「戦って居る時に頭は取れるは~毛皮は取れるは~

 

輝咲さん「琴ちゃんの髪の毛が絡まるは~こんな衣裳着ているけれども、それに負けない身のこなしで~」

 

 

輝咲さん「今回同期で友情の~出来るのってすごい素的だよね~と言われて、敵なのに、心底で分かりあっているものが~素敵~と言われていました。

 

 

実際会う場面は少ないそうで、一幕の最後、次に会うのが一騎打ちの場面で~だけど深い部分で繋がり分かりあってるのが作品の見どころだよね!と言われて~

 

今回はこっちゃんは、映像とも戦ったりしていますけども、あれカッコいいね~!と言われて

 

お稽古場では映像が無いから~どうなるんだろうと思っていたそうですが、輝咲さんは、こういう事だったのかと映像とこっちゃんをガン見しちゃったそうです。

 

映像とマッチしてると言われていましたが、こっちゃんは、毎日終演後にずれていないかを確認しているそうです。

 

難しいそうです!なにせ人間よりも何倍も俊敏な動きなので~と。

 

 

輝咲さんは、有沙ちゃんとこっちゃんのラブシーンはほんとにきゅんきゅん!しますけど~こっちゃんが佳奈の手をがッ!と摑む所は、いつもドキドキしながら近見しに行ってるそうで、大興奮してるそうです!琴ちゃん恥ずかしそう!(あそこ良いよね!)

 

 

真琴ちゃんは、この二人の関係が原作とは違って~、元々結婚してると言う過去があっての恋愛なので、そのステージングは大野先生・峰先生の素晴らしいステージングになって居るそうで、大変だったけどすごく気持ちよく出来ているそうです!

 

佳奈は「優しさに包まれ~佳奈は~(周りからほんとに良い男という声でした!)

 

フィナーレナンバーもほんとに素的なナンバーを着けて下さって~盛りだくさんだそうです!12分くらいあるそうで、こっちゃんは、日本物のお芝居でフィナーレナンバーが着くと言うのも中々経験できない事と思うので、

 

 

 

ガッツリ盛り込まれているそうですが、こっちゃんのリフトがとっても素敵だとか、お稽古場から失敗したところを見た事が無いと言われていました。

 

そんなにムチャクチャ練習したわけでもなく、やる時に息で合わせて~と言う感じだそうです。

とても安定していると輝咲さんに言われていました。相性ばっちりですね!に照れていましたが、

 

瀬央さんは、突然のジャズでお客様もびっくりされた方が多いと思いますが、あの場面は蝦夷の皆さんと一緒に踊れているので、すごく夢が叶った幸せな場面だそうです。

そこで阿弖流為との約束は果たしたと自分では思っているとか~

 

 

ここ絶対観て欲しいと言う所と今後の抱負を~と言われて~

 

瀬央さんは、同期ならではの一騎打ちはもちろんのこと、韃靼の場面ですかね、16場の瀧に撃たれその後、朝廷軍の皆さんと踊る場面は峰先生のとても男らしく勇ましい振りが付いていますので、注目して頂けたら~と仰っていました。輝咲さんも一緒に踊って居られるそうです。

 

杏瑠さんまでも勇ましい男役と一緒に踊られているようです。

 

佳奈自信最初のシーンから最後のシーンまで、人間自身も、移り替わりがあると思うので、皆さんの影響や阿弖流為さんの影響で変わっていく佳奈の姿を観て頂けたら~と仰っていました。

 

 

最後に琴ちゃんは、ほんとに素的な場面があるんですが、本当に30名全員が見せどころがありまして~一人一人見逃さず観て頂きたい気持ちがあります。

その中で自分が真ん中に立たせて頂けると言う事が充分に重く重く受け止め、阿弖流為の男気・そしてカッコいい生き方!それを礼真琴が魂を受け次いで

お客様にお届けしたいと仰っていました。

 

小さい写真をクリックすると大きな写真が見れます。

琴ちゃんもせおっちも素的ですね~!

Cimg3552 Cimg3553 Cimg3555 Cimg3557

 Cimg3556 Cimg3557_2 Cimg3558 Cimg3559

Cimg3561  Cimg3562  Cimg3563  Cimg3565

« 開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ~続きです | トップページ | DVDで「タカラヅカスペシャル2016」を観ました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「阿弖流為」突撃インタビューを観て.(写真を追加):

« 開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ~続きです | トップページ | DVDで「タカラヅカスペシャル2016」を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ