« 礼真琴の「Brilliant Dreams」の~stage~は。 | トップページ | 100期生の蘭尚樹さんを紹介。 »

2017年7月 6日 (木)

星組「阿弖流為」稽古場情報より

今日のニュースに星組「阿弖流為」の稽古場情報が入って居ました。

 

 

星組スカイレポーターズの輝咲玲央さんと夢妃杏瑠さんに寄る「阿弖流為」稽古場レポートを観ました。

 

メンバーは↓

 

 

天彩 峰里さん…菟穂名[うほな]【佳奈の義弟】

颯香 凜さん…物部天鈴[もののべのてんれい]【北国に移住した物部一族の嫡男】

天飛 華音さん…(阿奴志己[あぬしこ]【志和の蝦夷の長の跡継ぎ】)

 

 

今回のお芝居は蝦夷軍と朝廷軍に別れてのお芝居。

 

子供役3度目の天彩 さんは、ひろ香さん演じるいさしこさんに追いかけ回して豆を投げつける野が一番楽しい。

 

物部天鈴さんは初めて年上の役だそうで、初めて登場する時から礼さんに上から目線で、今はまだ緊張してしまうそうですが、自信を持ってお見せしたいと~

 

阿奴志己[あぬしこさんは、阿弖流為チームで、わらび手刀をぶんぶんと振りまわして~生き生きと楽しそうですけど~

 

 

本読みの時に2場で、礼さんとひろ香さんと音咲さんとやらせて頂いてるそうですが、声の良い男役さんばかりで、自分は、その中で本読みをしてて、何て自分はへっぽこなんだ!と、

周囲にそんなことないよすごいカッコいいよと言われていました。

 

琴ちゃんが頭から爆踊りして~その後美声を発するそうで、プロローグは踊って~残ってお芝居するそうで、一旦はけないでするそうで、すごい臨場感で~

 

 

天飛さんは第一声が「落ち着け~!」だそうですが、「貴女が落ち着け!」だそうで、

 

 

お衣裳とか鬘とかに、大野先生のこだわりがあるそうで、一つ一つ先生が選んで下さったんだな~と言う事が分かるそうです。

 

 

映像を使うそうで、映像と合体して素的な作品になりそうですが、今回の作品も殺陣が見せ場となって居るそうで~

 

立ち廻りと言えば輝咲さんは、刺されたり~さしたりで忙しいらしいですが、蝦夷と朝廷軍の戦のきっかけとなった事件の人だから~と。

 

紀広純さんは、インパクトをしっかり出せるように~との事です。

 

惡玉[しらたま]さんは今回もすごい美声を発していますねと言われていましたが、瀬央ちゃん演じる坂上田村麻呂さんの女だそうです。

 

悪い事はしてないけど悪玉ちゃんとか言われて、朝廷軍でしっかりした所を見せて~と。

 

ここ見て欲しい所は…天彩さんは、礼さんとの場面でちょっと暖かい場面もあるようで心を休憩して観て頂けたら~と。

 

颯香 凜さんは、礼さんを上から見るシーンは頑張りますと。

 

天飛さんは、毎日瀧の様な汗を流しながらに踊り狂って居るそうですが、その踊り狂っている蝦夷を注目して観て下さいとのことです。

 

平沢先生の振り付けがすごく躍動感あふれて、すごく素的だそうですよ!

 

最下級生に至るまですごく楽しそうに生き生きしてるそうです!

 

皆さん役名の方だけじゃなく他にもやってるそうです。輝咲さんは最後の方で阿弖流為の父親の阿久斗をやってるそうです。

 

最後に一言づつ抱負が聞けました。

 

 

早くも楽しみですね~!待ってますよ~ヽ(^o^)丿

 

« 礼真琴の「Brilliant Dreams」の~stage~は。 | トップページ | 100期生の蘭尚樹さんを紹介。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「阿弖流為」稽古場情報より:

« 礼真琴の「Brilliant Dreams」の~stage~は。 | トップページ | 100期生の蘭尚樹さんを紹介。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ