« 『ベルリン、わが愛』のチケット | トップページ | 星組「ベルリン 我が愛」の稽古場風景を観て。 »

2017年9月26日 (火)

宙組『神々の土地』 ~千秋楽の映像より

ニュースに宙組『神々の土地』 ~ロマノフたちの黄昏~の千秋楽の様子が観れました。

 

先ずは入りの様子から~真っ白いスーツで現れたまぁ君は、組子に白い袢纏の様なものを着せられて~組子や大勢のファンの方々から感謝と激励の言葉が送られて、劇場の中へと消えて行きました。

 

 

お芝居は観ていないので良く分からないが、今までの初日の映像より少し多い様な気がしました。

 

まぁ様とうららちゃんのコンビが素的ですね~!

 

さよならショーの様子も少し観れました!

 

「王家に捧ぐ歌」や、ソーラン節・「メランコリック・ジゴロ」「エリザベート」「泥棒紳士」もう一つ何か?でしたね~!

やっぱりまぁ様の好きなシーンばかりだった様です!

 

そして卒業される伶美うららさん・涼華まやさん・彩花まりさん・瀬音りささん・そしてまぁ君と5人が次々と大階段を降りられご挨拶されて居ました。

 

 

その中で伶美うららさんは、「9年間沢山の方々に支えて頂き、私は走り~夢と感動と幸せと、そして愛の沢山詰まった宝塚と言う素晴らしい世界で清く正しく美しくと言う言葉を心に止め、娘役として前を見続けてきた日々に悔いはございません!

この素晴らしい空間に居させて頂いた事を全ての皆様のお蔭とこの劇場に感謝の気持ちでいっぱいです!とお客様や皆様にお礼の言葉が聞けました。

 

 

他の方達も皆さん一応に沢山の人に支えられた事・幸せいっぱいの様子でお礼のご挨拶が聞けました、娘役さん3人共在籍9年間だったんですね!

 

 

まぁ君へのお花渡しは星組の紅さんより真っ赤な薔薇を渡されて居ました。

 

 

そしてまぁ様は…全員揃って今日の日を迎えることが出来て本当に幸せです!

今日で宝塚大劇場は卒業させて頂きますが、この劇場が一つになる瞬間が大好きでした!1119日まで男役として進化し続けたいと思います。

と挨拶され~アンコールではみんなを呼び、皆様から頂いた愛へのお返しに~と言ってお客様や組子へ投げキッスをされて居ました。


又皆さんの事を愛して居ます~と又投げキッスされ~宙組最高!と。

 

 

まぁ君は黒燕尾のダンス継承したい気持ちだったと話されて居ました。

 

今日にニュースで入りの様子・出の様子を観れば、まぁ様が如何に組の皆から愛され~沢山のファンの皆様に愛されていたことが分かりますね!

 

m本当にお疲れ様でした。

 

さ~いよいよ東宝公演です!楽しみにしています。

 

 

 

 


« 『ベルリン、わが愛』のチケット | トップページ | 星組「ベルリン 我が愛」の稽古場風景を観て。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宙組『神々の土地』 ~千秋楽の映像より:

« 『ベルリン、わが愛』のチケット | トップページ | 星組「ベルリン 我が愛」の稽古場風景を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ