« 宙組「ベルサイユのばら-オスカル編-」役替わりを観て。 | トップページ | WOWOWでちぎちゃんの卒業旅行を観て(記事を追加) »

2017年9月30日 (土)

星組「ベルリン~」の初日の映像を観ました。(写真を追加)

 

 

 

 

ニュースに星組「ベルリン~」の初日の様子が入って居ました。

 

昨日が初日で、しかも今日は総集編なので無理かな~と思っていましたが、入って居ましたよ!嬉しいですね!

 

 

紅さん綺咲さん初日おめでとうございます。

 

 

先ずはオープニングは大階段に居並ぶ星組生達の大合唱から~でしたが、わぁ~向かって右の下から2番目で唄ってる琴ちゃん見つけた~!

 

 

十碧 れいや「メトロポリスが観客に受け入れられなかったのは、監督である私の力不足だ!

 

七海ひろき「お前助監督だろう!一本だって取った事ない!」

 

紅ゆずる「トーキー映画を撮った監督はこのベルリンで、いやヨーロッパで誰も居ない!」

 

紅ゆずる「俺にやらせてください!」

 

七海ひろき「分かった!すぐに企画書とスタッフリストを提出しろ!」「誰もが楽しめる娯楽映画だ!いいな!監督!」

 

紅ゆずる「はい!」嬉しそうに唄うテオ

 

酒場のシーンで

 

万理柚美「お腹空いてるんじゃないの?」

 

紅ゆずる「大当たりだ!ハラペコでね~!

 

万理柚美「レバーXXXXで良い?」

 

礼真琴「おかみさん、テオには親切だな~!」

 

万理柚美「お金のない映画やにはね~!」

 

礼真琴「僕だって金のない物書きだぞ~!」

 

紅ゆずる「お前なら書ける!書いて欲しいんだよ!」とエーリッヒに頼む様子。

 

瀬央ゆりあ「そりゃ確かに俺は欧米の通行人その1♪サンタ―ルチーア~」と酔っぱらって歌ってる。

 

礼真琴「意外とうまいな~!」

 

夏樹 れい「♪月のしずくに今宵また~」と唄っている。(褐色の女王)

 

紅ゆずる「その映画に出て頂きたいんです!トーキーです!」

 

夏樹 れい「お断りするわ~」

 

音波 みのり「私映画に出るの!それもトーキーよ~!」とジル・クライン(綺咲 愛里)に嬉しそうに。

 

音波 みのり「そうだわ~貴女も一緒に出ましょうよ!」

 

有沙 瞳がエーリッヒ(礼真琴)に駆け寄って来てキスをする。

 

礼真琴が唄う♪どうして口に出来ない君への愛を~

 

紅ゆずる「新しい映画に~!」

 

天寿光希「サイレント映画はもう時代遅れだとも言いたいのか!」

 

紅ゆずる「そんなつもりじゃ~」

 

天寿光希「目新しいものに飛びつけばいいと言うものではない!」

 

紅ゆずる♪光と影の家~と唄いながらジル(綺咲 愛里)にムラ無くぬるんだ!とお化粧を指導。

 

紅ゆずる「よーしみんな良いか~!」「忘れじの恋」「シーン27、アクション!

 

壱城あずさ「トーキーもヴェーグマン監督もハリウッドに劣りはしません!」とヨーゼフ(凪七瑠海)に告げている。

 

凪七瑠海「ナチスの為~プロパガンダの為~彼女は利用できる~と唄っている。

 

綺咲 愛里「海に数多の真珠!夜空に数多の星!」

 

紅ゆずる「されどさらに大いなるは我が心!」と。ハイデの詩。

 




 

ショー・タカラヅカレビュー90周年『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』は、


 

金ぴかの衣装に身を包んだ紅さんが唄い、バックで娘役さんが踊る。綺咲さん、カチャさん・かいちゃん・琴ちゃん・さゆみさんと唄い~

 

 

次に琴ちゃんが♪愛の花咲く丘の小径~と唄い~娘役さんをばっくに唄い踊りますが…琴ちゃん感情込めて、上手いですね~!


 

さゆみさんの♪モンパリ~を羽切りに懐かしい♪オーシャンゼリーゼ等、90年代の歌を連続で~

 

カイチャンの場面へと続き、琴ちゃんの♪ブギウギ巴里~(ノリノリの琴ちゃんがツボ!)

 


さゆみさん中心に男役さん達の♪モンマルトル~そして全員で?セマニフィク~へと続き~モンマルトルのシーンは黒燕尾の男役さん達がステッキもってシルクハット被って、オーソドックスなシーンで素的です。


紅さんが唄う♪モンマルトル~の曲も♪セマニフィク~の曲も素晴らしいですね!

 

 

壱城さんセンターで天華さん・紫藤 りゅうさんらが飛び跳ねて若々しく唄い。


 

さゆみさんと琴ちゃんが綺咲 さんを巡って取り合いのスパニッシュダンスの見せ場ですね!


 

黒いお衣裳でさゆみさんの♪花夢幻~そして綺咲 さんと二人のデュェットダンス。パレードへと続いていました。

 

 

 

 

 

万理柚美組長さんのご挨拶では、作品の紹介と、専科に成られて初めてのご出演と言う凪七瑠海さんの紹介103期生の8名が配属された事などが紹介されて居ました。

 

 

 

紅さんのご挨拶では、一人一人の個性を前に出そうと前向きに取り組んでこられた事、凪七さんを迎えての公演を星組生一同一丸となって、邁進してまいりますと言うご挨拶でした。

 

 

そしてショーの「ブーケドタカラヅカ」ではレビュー90周年という事で我々の個性を前面に出して華やかに華やかに~頑張って

 

多才な輝きを詰め込んだブーケをを持って帰って眺めて頂け増すように頑張りますので~とご挨拶されて居ました。

 

 

 

アンコールでは、明日からもドイツ、ベルリン、フランスぱりを行ったり来たり致しますので、皆さま何度でも観にいらしてくださいとの事です。

 

主な配役はこちら

 

 

Cimg3718  Cimg3719  Cimg3720 Cimg3721

Cimg3723  Cimg3725  Cimg3726  Cimg3727

Cimg3729  Cimg3730  Cimg3731  Cimg3732

Cimg3734  Cimg3735  Cimg3736  Cimg3738

Cimg3742 Cimg3744

 

« 宙組「ベルサイユのばら-オスカル編-」役替わりを観て。 | トップページ | WOWOWでちぎちゃんの卒業旅行を観て(記事を追加) »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「ベルリン~」の初日の映像を観ました。(写真を追加):

« 宙組「ベルサイユのばら-オスカル編-」役替わりを観て。 | トップページ | WOWOWでちぎちゃんの卒業旅行を観て(記事を追加) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ