« 宙組『神々の土地』 ~千秋楽の映像より | トップページ | 宙組「ベルサイユのばら-オスカル編-」役替わりを観て。 »

2017年9月27日 (水)

星組「ベルリン 我が愛」の稽古場風景を観て。

星組「ベルリン 我が愛」の稽古場風景を観て。

 

 

映像はお芝居とショーを合わせて5分位で、聞こえないところもあったりなので、前回のベルリンの稽古場情報を観ながら分かる範囲で書きました。

 

紅さん演ずるテオがトーキーの映画会社の監督を引き受け、一人のショーガールを見出し~映画女優に仕立て上げたり~人を集め成功し~ハリウッドの映画界に追いついて行く様子が描かれて居るようですね!

 

ショーは現在のショーとは違う90年代のレビューを彷彿させるショーだそうで、きっと懐かしい曲が出て来るのでは?と思いました。

 

以前ニュースで放送された柚美さんと紅さんによる星組「ベルリン、我が愛」稽古場情報です…こちら

 

お芝居のやり取りは、分かる範囲で~↓

 

七海さん「ここの監督連中は皆、サイレントにこそ映画の神髄があると思っているヤツラばかりだ!」

紅さん「俺がやります」

七海さん「何?」

紅さん「俺が監督をやります。」♪映画の夢に胸ときめかせ~見つめ続けたあの日~

紅さん「ヴェーグマン監督は素晴らしいライザーを一人知っている。

礼さん「誰だ~?」

瀬央さん「よ~!テオ~!」と紫藤さんや天華さんと入って来て、オペラのワンフレーズを唄うせおっち。

紅さん「貴女にお願いがあって来たんです。」

夏樹れい「何~?タバコを吸いながら~」

紅さん「その映画に出て頂きたいんです」

音波さん「演劇学校へ通ったって言ってたじゃない!もっと自信持ちなさいよ!」

綺咲さん「よしてよ~!父が亡くなって学校はそれで終わり!」

礼さん「ラストシーンにぴったりの言葉が思い浮かばないんだ!」

音波さん?「ラブストーリーなんでしょう?

礼「そう!」♪君への愛がもしこなり~

天寿さん「おれもこのスタジオのたたき上げだ!映画を愛する気持ちに変わりはない!」

紅さん「だったらなぜ~?

紅さん「役者は化粧で役に入って行くけど、もう一人の別の人物だ。

紅さん「あ~大丈夫だ!」何か聞きに来た礼真琴に対して答えていた。

壱城さん「トーキーのヴェーグマン監督もハリウッドに劣りはしません。」と凪七さんに告げて居た。

凪七さん♪ナチスの為~プロパガンダの為~彼女は~

七海さん「ベルリンの映画はハリウッドに追いついたんだ~!

紅さん♪思い出は~色鮮やか~大きな夢を~

 

この後ショー「ブーケドタカラヅカ」は

最初紅さんが娘役さん達をバックに唄い~真琴ちゃん中心にかちゃさん・かいちゃんがトリオだったり~


紅さんと綺咲さんが踊り、やっぱり真琴ちゃんの活躍が多いように感じましたが、紅さんの♪セマニフィクのシーンや、せおっちを中心に若手の紫藤 りゅうと天華 えまがトリオで~紅さんと真琴ちゃんが綺咲さんを取り合う?ダンスだったり、


最後に?カチャさんが♪花夢幻~を唄い、紅さんと綺咲さんがデュェットで、3組のデュェットは音波さんしか見えなかった。


出演者の横顔だけで判断している時もあるので、名前が違って居たらごめんなさいm(__)m

 

パレードの並びは…

 

天寿さん・音波さん・七海さん・礼さん・紅さん・綺咲さん・凪七さん・瀬央さん・柚美さん

 

 

配役はこちら

 

« 宙組『神々の土地』 ~千秋楽の映像より | トップページ | 宙組「ベルサイユのばら-オスカル編-」役替わりを観て。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「ベルリン 我が愛」の稽古場風景を観て。:

« 宙組『神々の土地』 ~千秋楽の映像より | トップページ | 宙組「ベルサイユのばら-オスカル編-」役替わりを観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ