« 星組「ベルリン、 我が愛」ナウオンを観ました。 | トップページ | 花組「ハンナのお花屋さん」初日の映像を観ました。 »

2017年10月 9日 (月)

星組「ベルリン~」突撃インタビューに紅さん・綺咲さん・礼さん。

ニュースに星組「ベルリン、我が愛」終演後の突撃インタビューが観れました。

 

インタビューを受ける人は、紅さん・綺咲愛里さん・礼真琴さん。

聞き手は、スカイレポーターズの輝咲玲央さんと夢妃杏瑠さん。

 

先ずはお客様の反応から分かり易いと仰って頂いてて~良かった!と紅さん。


ショーは、宝塚の原点と言われる有名な曲ですし~酒井澄夫先生のファンタジーなショーですし、宝塚ファンなら皆さんお好きなんじゃないかなと思って、楽しんでやってるそうです。


お芝居の方では劇中劇の中でスクリーンとか使って、映画のシーンとかありますが?


さゆみさん、そこは観れてないけど、でも映像では観ているので、お客さんは新鮮なんじゃないですかと。

 

撮られてどうだった?とあーちゃんに。

 

あーちゃんは、舞台稽古で観たんですが、大画面になると思うと緊張するそうです。

 

劇中劇と言えば、キュンキュンするメイクの場面は?~あのメイクは裏話としてあの枠では全員が観れていないので、

一番最後のシーンでは、皆さんに見て頂きたいと思って前面に出て観切れを気にしながらやってるそうです。



こっちゃんは、有紗瞳ちゃんと、お芝居をしていますが、キュンキュンする場面とかもありますけど~

琴ちゃん「中々純愛と言うのも久しぶりですので、毎日楽しくさせて頂いてますが、何のしがらみも無く、

最初っから恋人同士で恋に奥手なエーリッヒが大勢の前で大胆なプロポーズをすると言う~成長していく姿も描かれているので~毎日ドキドキしながらやってます。

 

実際にここが好きという場面は?

紅さん「あーちゃんとの銀橋芝居、星空の中で語るみたいな~お客様が近くにいるのに、なぜか川に見えてくるそうです。

 

非現実的な感覚になるそうです。


その他、映画人全員でお~!とか言うのも好き!一人一人の顔をくまなく見るのも好きとか。でもくまなく見てると時間になって仕舞って。


あーちゃんは、沢山有って迷うそうですが、ゲッベルスさんのお屋敷から出た後のさゆみさんが助けて下さってからのお芝居とか、生きてて良かったと思えるそうです。

 

琴ちゃんはどうですか?

琴ちゃん「劇中劇の二つの撮影のシーンはワクワクするそうで、お稽古場からもですが、テオがみんなにスタンバイしてくれ!準備良いか~!と言った後の皆のおー!の声が、その時のスタッフ陣の自然な感じが活気あふれる~星組っぽいよねとさゆみさん。あの雰囲気が好きと琴ちゃん。

 

 

ショーの話では、一番最初は紅さんはブランコで登場だそうで、さゆみさんはファン時代に観てた感じで、上から登場するのがキュンキュンしてたので、それをめざして~全うしたいとか。

 

 

スパニッシュのシーンでは琴ちゃんとさゆみさんが、あーちゃんを奪い合うと言う、魔の三角関係やな。

 

今回はお芝居では仲良しなんですけど、そこだけ期待して居らっしゃると言う、あそこは萌えポイントですよ!と輝咲さん。

 

一番悪いのはあーちゃんだからね!とさゆみさん。

 

色んな男役さんと絡んで~?「こんな経験させて頂いて~( ◠‿◠ ) とあーちゃん。

 

スカート捌きがメッチャ大変とか。カッコ良く出来るように早くものにしたいそうです。

 

デュェットの場面では3組ですが…(素的ですよ~!と)さゆみさんは黒いお衣裳と黒い髪がとても似合ってるそうで、

琴ちゃんは金髪と白が似合ってて、すごくお二人共素的だそうです!


振りとかも敢えて揃えていないそうです。

今はカウントとか手の高さとかきっちり決めるんですけど、酒井先生は、そういうのいらない、個性でやってくれと言われてるそうです。と言う訳で完全に個性で押してるそうです。

 

公演への意気込みは、

琴ちゃん「初日開けて一週間、お客様とショーを楽しむことが出来てお客様の拍手やふっ!とした笑い声に助けてもらいながら日々成長して行けるように頑張りたいそうです。

 

あーちゃん「まだ初日が開いたばかりですが、お客様との空間を楽しみつつ、自分自身一日一日成長して行けるよう精いっぱい頑張ります。

 

紅さん「今回は専科より凪七瑠海さんにご出演頂いております。凪七さんのお力もお借りして、星組生一同一丸となりまして千秋楽まで邁進しますので、皆さま客席で思いっきり楽しんで、美しいブーケになって居る筈のショーのブーケを持って帰って頂けたらと思うそうです。

 

 

今回の琴ちゃんは、有紗瞳ちゃんの方が積極的で、でもプロポーズする姿もお見せできるとか~良かったわ~! ルイーゼロッテ(有紗瞳)は、優しくて絵本を書いてるエーリッヒ(礼真琴)を好きになるのかな?

 

琴ちゃんは男っぽい役の方が多分似合うと思うけど、今回はどんな感じになるのでしょう?

ショーは多分、懐かしい曲を沢山唄ってくれて~満足度100%で帰れるのでは?と期待してますよ~!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

« 星組「ベルリン、 我が愛」ナウオンを観ました。 | トップページ | 花組「ハンナのお花屋さん」初日の映像を観ました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

dkさん、もう観て来られたんですね! 何て嬉しいコメントなんでしょう!ヽ(^o^)丿
何だか私が言いたい事を全部書いて下さった様で、飛び上がりたいくらい嬉しいです!

琴ちゃんのダンス、そうですよね!ほんとに悪いけど他の人が目に入らないほどなんですよね!
周囲を追い抜いての成長ぶりが目覚ましくて~最高の気分だったでしょう!

お芝居は何だかご自分を抑えて~奥手で~ウェットな男役で~似合うのかな~?の役ですが、
まぁショーで魅力全開の琴ちゃんが観れればそれだけで満足ですよね!
私も早く観たいです。トップになられる日が待ち遠しいですね!
いつも貴重な感想をありがとう!

次は雪組、又コメントお待ちしていますね!
では又ね~ ( ^^) _U~~

星組 8日に観てまいりました。

もう なんたってなんたって琴ちゃんのダンス歌ともに素敵で素敵で!!

若手男役を率いての ダンス!
 
舞台での佇まいが オーラ満開で これぞ宝塚男役と思いました。

紅ちゃんにとっても悪いのですが 一緒の舞台上ではべにちゃん完全に視界から消えていて・・・ ごめんなさい。

一作ごとの 琴ちゃんの成長ぶりには驚きです。

どんなに素敵なトップさんになられるでしょうね。

さ、次は雪組。 だいもんさん 咲ちゃん とわきちゃんがたのしみ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 星組「ベルリン、 我が愛」ナウオンを観ました。 | トップページ | 花組「ハンナのお花屋さん」初日の映像を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ