« 宙組「クラシカル・ビジュー」を観てきました。 | トップページ | 礼真琴さんの「男役研究中」が観れました。 »

2017年10月31日 (火)

花組、「ハンナのお花屋さん」千秋楽の映像を観て。(追加)

花組、赤坂ACTシアター公演「ハンナのお花屋さん」千秋楽の映像を観ました。

 

 

舞台は観て居ないので、ニュースや作品紹介による事しか分かりませんが、自然豊かな北欧を舞台に、戦争の悲劇が見える中で~本当の幸せとは?を描いた舞台の様ですが…

 

辛い事も描かれて居るようですが、最後はハートウォーミングな~舞台だったようですね!

 

森のセットも自然を感じさせてくれて素的な舞台ですね!

 

 

高翔みず希さんのご挨拶では足元が悪い中、劇場に見に来られた方への感謝とお礼の言葉が聞けました。

そして花組から宙組へ組替えになられる芹香さんを紹介。高翔さんは花組へ来られ紹介した時の事を思い出すと仰っていましたが、あれから5年、様々な役に出会い、経験をし~とても大きく成長し花組にとってとても大きな存在になったとの事、こらら同じ舞台に立つことが出来ないのは本当に寂しいそうですが、でもこれからキキちゃんが宙組のマークの様に無限大の限りなく大きな花を咲かせてくれる事と信じています。皆様これからも芹香斗亜を見守って頂けますようよろしくお願いいたします」と

愛の篭った送る言葉が聞けました。芹香さんは笑顔で何度も頭を下げられていました。

 

 

そしてイケメンプリンス明日海りおさんのご挨拶は、「悪天候の中沢山のお客様に来て頂き、こうして全員揃って千秋楽を迎える事が出来本当に幸せに思っているそうです。


舞台で役を演じて居る時など、みんなと役同士で心が触れ合う瞬間や様々な一瞬一瞬でキラキラ愛おしく~尊く見えて、植田恵子先生の世界観がいっぱい詰まった作品に出られて~本当に幸せだそうで~~みりおちゃんらしい言葉を入れながら聞かせてもらいました。

 

そして明日から芹香は宙組生となります。今回のアベルと言う役を通して、ききちゃんの持てる力をいかんなく発揮してくれました。

これからは宙組が聞きちゃんのホームになる分けですが、花組もホームであることに変わりありませんし~と言う事は自動的に星組さんもホームですので、5組ある中の3組ホームと言う事は、ほぼホームとか、安心して新しい仲間と頑張って下さい!」と送られて居ました。

 

我々残ったみんなは「はいからさんが通る~」のチームと合流して、スキルアップした姿を、楽しんで頂ける舞台をお届け出来る様精進して参ります。」とトップさんとしての言葉が聞けました。

 

最後に芹香さんの先導により花組ポーズをされて幕となりました。


花組最高!でポーズの後、みりおちゃんにどうですか一言?と言われ…こういうの苦手だな~と言いながらも、みりおちゃんに最後なんだから~駄目ですと言われ~しぶしぶでしたが、ご挨拶するききちゃん。

 

「まさか台風が来るとは思って居なかったんで、でも皆さん来てくださって本当に良かったと心から思っています。

 

そして花組の皆には頼りない私を支えて暖かく見守って下さって~ありがとうじゃ言葉が足りないくらいです。

 

組替え発表があってから皆さんに沢山励ましの言葉を頂いて、毎日観に来て下さる皆さんに暖かい拍手を頂いたので、

本当に沢山のパワーになりました。これからも頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m」と最後のご挨拶をされて居ました。

 

もしかしたらお会いするのは来年になるかも知れませんね」とみりおちゃん。

でも再度幕が上がって年内にもう一回会えましたね~!(皆さん大笑い)

みりおちゃんは念願だったお花屋さんがもうできなくなるかと思うとハンナご両親もですが、今日で店じまいします。

明日からは普通のお客さんに戻ります」と言いながらエプロンを外しあ~あ~と泣きまねをされて居ました。

余程残念だったのでしょうね!



舞台終了後の組長さんや、明日海さんのご挨拶から感じた事は、ハートウォーミングな舞台だったようなので、一日も早くスカイステージで放送して下さる日を楽しみにしています。


宙組でのききちゃんの活躍を楽しみにしています。

 

花組千秋楽の様子でした

 

 

« 宙組「クラシカル・ビジュー」を観てきました。 | トップページ | 礼真琴さんの「男役研究中」が観れました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花組、「ハンナのお花屋さん」千秋楽の映像を観て。(追加):

« 宙組「クラシカル・ビジュー」を観てきました。 | トップページ | 礼真琴さんの「男役研究中」が観れました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ