« 柚希さん情報です。 | トップページ | 朝夏まなとサヨナラ特別番組を観ました。 »

2017年11月 3日 (金)

ニュースで凪七さん・壱城さん・七海さんのトークを観て。

研究科15年の同期コンビ凪七瑠海さん・壱城あずささん・七海ひろきさんのトークを観ました。

Part2とPart3を観ました。

 

何をトークするかでいちごのマークを選ぶと、

 

 

凪七瑠海さんについて…しーらん曰くこの子かしこい!頭良すぎる!品が良い!でした。

盛んに否定するカチャさん。ご本人曰く、かなりご自分で感じているカチャさんとは違うらしい。でも違ってても優しいとか~

そして怒る時は淡々と~宙組の時の89期はしょっちゅう怒って居たそうですが、今は違うとか~

でもカチャさん忘れっぽいらしい~と言うか話を聞いていない時があるらしい。

 

 

壱城あずささん…かちゃさんはパッションで気持ちいい!そして大海賊の時目がキラキラして居て感動したと七海さん。

しーらんは嘘偽りがないそうで、ご本人も嘘偽りは大っ嫌いとか。下級生に対してもはっきり言うそうです。

やはり愛情があればこそと仰っていましたが…。

明るくて救われている所が多々あるとかいちゃん。

 

 

 

七海ひろきさん…この学校にいる間、目立たないで居ようと思ったそうで、怒られたく無かったからだそうです。

お稽古事はこつこつするそうです。同期に甘えて居る時に下級生が来ると、途端にやめるそうで、

別に可愛い所も見せたって良いのに~と二人に言われて居ました。

かいちゃんのスケジュール表は分厚くてすごいそうです!土台がしっかりしてるとか。

 

 

男役15年について。

男役10年と言われるけれど、少しづつ色々やって来て10年経ったら何とか恰好が着くと言う程度であって、15年経った今でも男役はこれでいいと言う訳ではないと言うようなお話をされて居ました。

男役で大事なことは先ず女役さんに素的!と思われないと~とか。又女役をやって気が付くことが沢山有ったそうです。
今の娘役さんには、どういう女役になりたいか理想の女役を追及していって欲しいと仰っていました。

 

カチャさんは、王子と言われている事について…中身が王子じゃないのとそこのギャップをどうしようかと思った…でもこの学年に成ったらこっちはこっちで、王子は王子で大事にしてとか。

 

かいちゃんは天海さんが好きで入ったので、初めからナチュラルが好きで、すごく男くさいのよりも割とサラッ!としたのが好きで、お芝居が好きで入ったから、最初の頃は、ショーは余り好きじゃなく、男性から見てカッコいいと思われる男役になりたかったそうです。

 

しーらんはパッションが恥ずかしい時があって、このままパッションで通して良いのかどうか1年くらいクールぶって居たそうですが、(良く聞こえなかったけど)元気が無いように取られたのかな?もう良いわとパッションで行こうと思った。でも女役は嫌で、

いつもまゆを太くしてたそうです。ある時、だったら女も男も出来ておじいちゃんも子供でも良いと思えて来たそうです。下級生の頃は、おじさんをやって嫌な時もあったけど今はやって良かったと思うし~やるべきだと思う。年取った渋い男の役はごまかせないから、外側だけじゃなく心を育てて~後になって教えられるものもあるので~。

 

 

89期について

入った頃はなにがだめなの~とおっとり構える人が多かったそうで、そのかわり性格はみんな優しかったそうですが~

 

かいちゃんは、入学で全員の写真を観た時すごい綺麗な人しか居ないと思ったそうで、宝塚だから当たり前だけど、それにしても何て顔が整っている人たちなんだろう!と言うのが、第一印象だった!そうです。

 

今貴重な7人と仰っていましたが、明日海りお・美弥るりか・望海風斗・壱城あずさ・純矢ちとせ・凪七瑠海・沙月愛奈・七海ひろきで全部で8人ですよね。

 

すごい7人だよ!最強だだよ!と言ってましたが、8人ですよね( ◠‿◠ )

 

今のこの3人は、意外なメンバーだそうです、

 

長く残りそうな人が辞めてるし、しーらんも最後まで残るんじゃないかと思っていたらしいですが、

雪組の下級生でしーらんの退団を聞き、びっくりしてけいれんした人が居たとか~けいれん?

 

この後、3人でケン玉をやり、しーらんに指導してもらって、まるでけん玉教室の様でした~( ◠‿◠ )

何でも飾らずに心を割って話せる仲間が居るって幸せな事ですよね!

 

しーらんもうすぐ卒業で、かちゃさんからは水色の花束を~そしてかいちゃんからは、いちごキャンディのブーケを渡されて~

かいちゃんは、「あやちゃんと同期に成れた事もだし、壱城あずさと言う男役と一緒に舞台に立てた事が幸せだなと思って毎日を過ごしております。最後までよろしく!と思いますしこれからもずっと友達でいて下さい」かいちゃんちょっと泣きそうな声してたし~しーらんは、何や告白タイムみたい~とか言いながらもすこし目が涙っぽかったように思いました!

 

ほんとに同期愛を感じますね~!

 

しーらんは、こんなにも愛に溢れて居る事を感じられるのは卒業が近づいた人にしか分からないと仰って嬉しそうで、超しあわせ!だったようです。

 

この番組でのしーらんすごく可愛いお顔になって居ましたよ~!


星組最後の日まで頑張って下さい!



« 柚希さん情報です。 | トップページ | 朝夏まなとサヨナラ特別番組を観ました。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニュースで凪七さん・壱城さん・七海さんのトークを観て。:

« 柚希さん情報です。 | トップページ | 朝夏まなとサヨナラ特別番組を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ