« 紅ゆずる「LOCK ON スター徹底検証」より、組子のアンケートは | トップページ | 実咲凜音さんの情報です。 »

2017年11月12日 (日)

雪組「ひかりふる路~」大劇場初日の映像を観ました。

雪組「ひかりふる路~」大劇場初日の映像を観ました。

 

昨日アップしようと思っていたのですが遅くなってしまいました。

 

だいもん君の歌から観ましたが、歌は上手く~歌詞をはっきり伝えているから情景が感じられて良いですね~!

 

これから仲良く3人でやって行くんだ!の場面は、だいもんにさきちゃんに後誰かと思ったら沙央くらまさん特出でしたね!

 

アーサ早くから出て来てていいですね~!

 

真彩希帆さんの歌、中々上手いですね!

 

「あと一押しで革命は崩壊する」の夏美ようさん、カーリーヘアー!彩凪さん女役か~!

 

「人はそれぞれに心がある」の場面の真彩希帆さんとのシーン、ロベスピエール中々熱そうですね!

 

そしてショーの『SUPER VOYAGER!』は、望海風斗のトップスター就任と新生雪組の「船出」を盛大に祝福する颯爽絢爛なレヴュー作品ということですが、プロローグから海軍らしいスタイルでカッコいいですね~!

 

初っ端からアーサ出て来るし、さきちゃんは2番手らしい活躍で~

 

だいもんくん、白いコートを脱いだ下には縞々のスーツにソフト帽と言うカッコいい出で立ちで~

あーさは真っ赤なすだれみたいなお衣裳でびっくり!この時は、彩凪さん男役なのね!

 

 

銀橋で綾凰華さんが永久輝せあさんや、彩凪さん達と一緒に張り切った姿が観れて、星ファンとしては嬉しかった!

 

咲ちゃんはお衣裳が一ランク上でしたね!

 

真っ白な燕尾でスティッキもって男役さんのシーンはかっこいいですね~!

 

この後もアーサは彩凪さんと一緒に活躍してるし~あーさすごいね!

 

トップ二人の水色のお衣裳でのデュェットが綺麗ですね!

 

組長の梨花ますみさんのご挨拶では望海風斗さんと真彩希帆さんのトップお披露目公演である事や、

お芝居の方はワイルドホーン氏による全曲作曲作品であることなどが報告されて居ました。

客席でご観劇のMrワイルドホーン氏を紹介されて居ました。

 

ショーはトップの望海さんの名前にちなんだ題名が付けられている事や、専科から夏美ようさん・お芝居ショー共にご出演頂いている沙央くらまさんを紹介されて居ました。

又組替えにより雪組に仲間入りした朝美絢さん・朝月希和さん・綾 凰華さんを紹介されて居ました。

 

望海風斗さんのご挨拶は、「観劇のお礼の後、いよいよ本日新生雪組・白雪号が出航いたしました。

その出航の瞬間をこんなにも大勢のお客様に暖かく見守って頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お芝居ではフランク・ワイルドホーンさんが作って下さった素晴らしい音楽に背中を押して頂きながら、フランス革命を熱く生きる人びとの姿を新鮮な気持ちで演じて行きたいと思っております。

 

 

そしてショーはライブ感を大切に、お客様と楽しい時間を共有したいと言う思いで、唄い踊っておりますので、これからご観劇される方は是非心も体も解放して頂きショーを楽しんで頂きたいです。

フランス革命は民衆の力が重なり合わなければ、成り立たなかった様にマスゲームは全員の息が合わないと一つの絵にならないように、ここに居る私達一人一人のエネルギーが重なり合って、大きな力となり、それが今の雪組の舞台となっています。

その力はまだまだ限界が無く、もっともっと大きくなると信じて~これからもお客様に楽しんで頂ける舞台を毎回お届けできます様、専科の夏美ようさん、沙央くらまさん、雪組生全員で全力で舟をこぎ続けたいと思いますetc~」

 

 

幕が上がるとだいもんくん…「放心状態です!今日無事に初日が迎えられましたこと、ここに居る全員が嬉しく思っております。

ショーのプロローグも一緒に踊って頂いたりとか、暖かい拍手が今日の私たちのエネルギーとなりました。本当にありがとうございました。風邪を引かないようにお帰り下さい。」でした。

 

ここで終わりかと思いきや、又また幕が上がって~

 

 

何度もアンコールで困った様子でしたが、考えながら、だいもんくんは、もっともっと緊張するのかと思ったそうですが、暖かい空間で、フランス革命の時代に入り込むことが出来たそうです。ショーも皆様が暖かく参加してくださいまして、お蔭でショーに没頭することが出来ました。

お蔭様で初日が迎えられましたこと。本当に嬉しく思っていますと高揚した様子でご挨拶されて居ました。

 

そして今思いついたと言う、白雪号!出航!と叫んで幕となりました。

 

だいもんくん・真彩希帆さんおめでとうございます。

 

パレードの並びは、永久輝せあ・彩凪翔・彩風咲奈・望海風斗・真彩希帆・沙央くらま・朝美絢でした。

 

またまた幕が上がって、皆様も船員ですから、降りることはできません。一緒に旅をしましょう!」とお誘いして居ました。

終演後ワイルドホーン氏を真ん中にだいもんくんと真彩さんと3人で写真に納まって、幸せそうでした( ◠‿◠ )

 

熱い熱い初日の様子でした。

 

 

« 紅ゆずる「LOCK ON スター徹底検証」より、組子のアンケートは | トップページ | 実咲凜音さんの情報です。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪組「ひかりふる路~」大劇場初日の映像を観ました。:

« 紅ゆずる「LOCK ON スター徹底検証」より、組子のアンケートは | トップページ | 実咲凜音さんの情報です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ