« 柚希さん情報です。 | トップページ | 咲妃みゆちゃん、ちぎさんの舞台をご観劇。 »

2017年11月 7日 (火)

星組「ベルリン~」大劇場千秋楽の映像を観ました。

星組「ベルリン~」大劇場千秋楽の映像を観ました。


映像は、今までニュースや宣伝用の映像では観ていないシーンばかりが観れて嬉しかったです!


天寿さん達とのシーンはしーらん真ん中で観れたり~真琴ちゃんが七海さん中心のシーンに「邪魔すんで~!」の声で入って行こうとしたらかいちゃんに「邪魔すんなら帰って~!と言われ~すんなり「あいよ~と帰る真琴ちゃんに笑いが起こってたり~真琴ちゃんの千秋楽!と言う威勢のいい掛け声が聞けたり~千秋楽らしい映像があちこちで観れました。


モンマルトルのシーンも全員で♪セマニフィクのシーンも素的なシーンで楽しみです~!


せおっちセンターもあるんですね。カチャさんが唄い、3組のダンスシーンは初めて真琴ちゃんの姿観れましたわ。

 

万里柚美組長さんのご挨拶では、作品の紹介・凪七瑠海さん、103期生8名が紹介されて居ましたが、出演者78名一人も休演することなくこうして千秋楽が迎えられたのは、沢山のお客様のお蔭~と感謝の言葉が聞けました。


退団者3名は、夏樹れいさん・愛水せれ奈さん・壱城あずささんでした。



壱城さんのご挨拶は…「ガッツがあれば何でもできる!そう思って15年間頑張って参りました。でもガッツがあっても乗り越えられない壁が沢山有りました。悔しくて~悔しくて~沢山泣きました!でもその悔しさが私を成長させてくれました。

そして何よりファンの皆様の熱い熱い応援が、私の力となりここまで諦めずに頑張ることが出来ました。

ファンの皆様15年間共に歩んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです!

東京の千秋楽まで男役・壱城あずさは、まだまだ成長して参りたいと思います。ファンの皆様星組のみんな、出会えて幸せです!本当に有難うございました」と素直なお気持ちと同時に、皆様への感謝のお気持ちが聞けました。




トップの紅さんのご挨拶は、「お芝居ではサイレントからトーキーへと移り変わる頃の映画人の熱い思いを描いた作品でした。この主人公テオの様に私も同じ思いで舞台に立って居ました。


そして物を創っていく思いは、舞台も映画も同じだと思います。

今回は専科より凪七瑠海さんのお力添いを頂きまして~お客様に夢を見て頂き、勇気と元気をお持ち帰り頂けたらと思い、出演者一同心を篭めて千秋楽まで頑張って参りました。


そして今回大劇場で卒業いたします3名は、私たちに取りまして大切な仲間でございます。(泣き声になり~すいません。泣かないと決めていたので泣きません!)

この3名をどうか東京の千秋楽まで暖かく、暖かい声援・応援のほどよろしくお長い致します。」と~トップとしての言葉が聞けました。


この後タカラヅカ・フォーエバーを全員で唄い幕となりました。

アンコールで幕が上がり~下級生から一言筒が聞けました。


しーらんは、星組はほんとに良い人ばかりでした!


紅さんは、私も辛いのですが、これからも星組は突っ走って参ります。ベルリンからパリ~そして最終目的地はお江戸へ頑張るで~!でした!



さ~いよいよ東宝公演ですね~!星組さん!首をながくして待っていま~す!

 

« 柚希さん情報です。 | トップページ | 咲妃みゆちゃん、ちぎさんの舞台をご観劇。 »

スカイステージ2016年5月以後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組「ベルリン~」大劇場千秋楽の映像を観ました。:

« 柚希さん情報です。 | トップページ | 咲妃みゆちゃん、ちぎさんの舞台をご観劇。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ