« 轟さん・瀬奈じゅんさん出演の月組「暁のローマ」は。 | トップページ | 柚希礼音ディナーショー「The REON!!」を観て。 »

2017年12月10日 (日)

カフェブレイクに礼真琴さん…続きです(写真を掲載)

MXテレビの「カフェブレイク」に礼真琴さんが出演の続きです。

ショーは大曲だらけのショーだそうで宝塚の曲は一曲丸々唄うとこれだけ疲れるんだ~と改めて発見したと仰っていましたが、

 

ここからは出演場面の解説をされて居ます。

 

プロローグは薄いピンクのお衣裳で豪華なお衣裳ですが、他組の生徒さんからは星組らしくない~とか暑苦しいとか言われるそうですが、真琴ちゃん達は誇りに思って居るそうです。


中井さんはかなりはんなりとか~しっとりとか~仰っていました。

 


5場は、「恋の花咲く道」は天彩峰里ちゃんと、お花の少女と出会ってお花のダンサーと踊るファンタジーな場面だそうで、

イラストレーターの永田もえさんがセットを作って下さって~ゆめゆめしい場面ですね!

 

8場のシャンソンドパリは真琴ちゃんはノリノリだそうですが、先生にはセクシーに~と言われているとか~3人で銀橋渡る場面はそれぞれが衣装が違うので、先ず衣裳合ってる?と確認し合ったとかでも本舞台を見たら壱城さんも天寿さんも全然違う衣裳着てて~でもこれが良いんだなと。

 

 

13場の赤い薔薇(スパニッシュ・ファンタジー)は、水を得た魚の様に躍られてる琴ちゃんは、ここで初めて紅さんと対立をして踊りますが、これだと最後誰かが殺されて終わりかなと思って居たら、ちょっと違って~演出が斬新で~と。

 

 

17場のフィナーレ(花夢幻)は、真琴ちゃんはデュェットダンスの場面に出させて頂いて光栄とか~カップル毎に全く色の違うお衣裳で~真琴ちゃんは白ばららしくピュアな心・天国を思わせる様な幻想的な雰囲気が出せたらいいなと仰っていました。


舞台では紅さんと綺咲 愛里さんを中心に映しているので真琴ちゃんと有紗ちゃんをアップにした映像は初めて観ましたが、良い表情で踊って居られて~素的な雰囲気を感じますね~!


中井さんは3組じっくり観たい!と仰っていましたが全く同感です!



18場フィナーレは、どうですかこの大階段を大きな羽を背負って降りてくる御気分は?と聞かれて~

 


最初は緊張でいっぱいだったそうですが、デュェットダンスに出させて頂いているので、結構な早変わりだそうで、気が付いた時葉もう終わってる状態だそうです。でも責任と自覚が少しづつ芽生えてきたかなと思うそうです。



そして最後にエーリッヒケストナーからイメージした言葉をサインするよう言われて


最後はジェンヌがジェンのカッコいい!をプロデュース!に七海ひろきさん…クリスマスソングを動画で撮って

彼女に送る~を提案したそうです。


スマホを観てクリスマスソングを歌う真琴ちゃん、「メリークリスマス!今日は仕事であえなくてごめんね~!寂しい?おれは寂しい!明日会いに行くよ!この相手は一体誰なの?

 

来週は七海ひろきさんの出演です、楽しみに待ってま~す!



真琴ちゃんがエーリッヒをイメージした言葉は、純粋に!真っ直ぐに!でした。

真琴ちゃんは初心に戻って、その気持ちを大切に最後まで演じ切りたいと思い、この言葉にしたそうです。

 

 

30分番組でしたが、真琴ちゃんシーンをアップでダイジェスト映像で観れたり~内容もたっぷりで楽しめました。

 

MXテレビさんありがとうヽ(^o^)丿


Cimg3927  Cimg3928  Cimg3929

Cimg3930  Cimg3931  Cimg3932

Cimg3933  Cimg3934  Cimg3935

Cimg3936  Cimg3937




« 轟さん・瀬奈じゅんさん出演の月組「暁のローマ」は。 | トップページ | 柚希礼音ディナーショー「The REON!!」を観て。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カフェブレイクに礼真琴さん…続きです(写真を掲載):

« 轟さん・瀬奈じゅんさん出演の月組「暁のローマ」は。 | トップページ | 柚希礼音ディナーショー「The REON!!」を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ