« 「スター・ロングインタビュー」礼真琴の続きです。 | トップページ | お正月NHK放送の雪組「SUPER VOYAGER~」を観ました。 »

2018年1月 5日 (金)

'17年星組・紅ゆずる主演・星組国際フォーラム公演の「オーム・シャンティ・オーム」個人個人の感想 &その他沢山の感想です。

'17年星組国際フォーラム公演の「オーム・シャンティ・オーム」を観ました。

記事の下の方にリンクで沢山アップしています。

 

今回は主だった人のみの感想です。

 

オーム・プラカーシュ・マキージャー役の紅ゆずるさん…1幕は、売れない俳優役で、でも親友パップ―(瀬央ゆりあ)は絶対一流スターになると信じていて~そんなパップ―に励まされ、日々苦戦しながらも憧れのシャンティ―を恋する姿が面白可笑しく演じていて、髪もピタッとしていかにも3枚目風でしたが~プロローグのダンスが楽しそうで~紅さんはキラキラしていて~一緒に踊りたくなるような場面ですね!

2幕では生まれ変わり、オームカプールとなり、1幕とは全く違う人気俳優となって登場しますが、赤っぽいスーツ姿も良く似合ってモテモテでの役どころでカッコ良かった!

偶然にもシャンティにそっくりな女性・サンディ(綺咲愛里)と出遭って~びっくり仰天のオーム。そのサンディにお芝居をさせて、ムケ―シュ(礼真琴)の罪を暴き~シャンティの敵討ちをすると言う執念の敵討ちの物語でした。

 

人気女優のシャンティに扮するは綺咲愛里さん…人気女優さんらしく美しかったですが、2幕では女優とは縁のない一般人で、ムケ―シュの敵討ちの一巻を演じ、オームカプールを助けて居ました。

 

 

ムケ―シュを演じた礼真琴さん…役としては密かに結婚しているシャンティを騙し~事故に見せかけて殺害してしまうと言う冷酷無慈悲な悪役でしたが、その冷たさや仕草の一つ一つがカッコ良くて自分としては惚れ惚れだった!(ファンになるとこうなるんですよね!)

歌は上手く圧倒されるし~プロローグのダンスも楽しそうで、もっと観て居たかったが、映らず~でも最後は悪役から解放された琴ちゃんは最高の笑顔で~素的でした! 

 

紅さん演じるオームの親友パップーを演じる瀬央さんは、オームに対して優しくて~どんな時も味方してて優しいパップ―を演じてそれが瀬央さんの持ち味にリンクして似合って居ました。歌も上手くなっているし~努力を感じます。

 

オームの母親役の美稀千種さん…息子オームをこよなく愛し~面白い母親役でしたが、オームが生まれ変わっても息子だと信じていて、母親らしい姿が観れました。

 

オーム・カプールの父を演じた壱城さんは、鬘が今一似合わなかったが、一流らしさを見せて居た。

 

リシ・ガイを演じた十碧れいやさん…一流の息子としていつも甘んじている姿が上手かった。

 

以前国際フォーラムで観た時の感想を↓アップしていますので良かったら見てね!

 

星組「オームシャンティ・オーム」を観てきました  (劇場で観た時の感想)

星組「オーム~」初日の映像を観ました20171 9日)

星組「オームシャンティ~」稽古場情報に紅さん20171 8日)

星組「オーム・シャンティ・オーム~」千秋楽の映像を観て(2017年8月10日)

主な配役はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

« 「スター・ロングインタビュー」礼真琴の続きです。 | トップページ | お正月NHK放送の雪組「SUPER VOYAGER~」を観ました。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「スター・ロングインタビュー」礼真琴の続きです。 | トップページ | お正月NHK放送の雪組「SUPER VOYAGER~」を観ました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ