« 朝夏さん主演の全ツ「バレンシアの熱い花」&わたるさん主演「ネオ・ダンディズム」の感想です。 | トップページ | 柚希さん主演「ロミオとジュリエット」・蘭寿さんのラスト「ラストタイクーン」の感想は »

2018年3月12日 (月)

宙組『天(そら)は赤い河のほとり』の稽古場情報は真風さんと寿さんのトークより(ショーを追加)

ニュースで『天(そら)は赤い河のほとり』の稽古場情報を観ました。

トークは組長の寿つかささんとトップの真風涼帆さん(宙組情報は今回からこのコンビで発信するそうです)

 

ゆりかちゃんのカイルの役は、包容力と武勇知性に優れたカッコいい主人公で、素的なエピとかキュンポイントがあるそうで、立ち廻りもあり、色んな思いが凝縮された一場面一場面なので、漫画を読まれた方にも初めての方にも伝わるよう心がけお稽古頑張っているそうです。

 

 

魅力的な役が多いそうですが、中でも芹香さん演じるラムセスは、真風さんとは引き続き敵対する役で、小柳先生も仰ったそうですが、一見ちゃらついているが根が真面目な所が芹香さんにぴったりとか~真風さんは、ほんとにそうだな~ぴったりだな~と思うそうで、笑って居ました。

 

 

愛月さん演じる黒太子マッティワザは、生粋の漫画ファンで、それが滲み出ていて、思いが溢れ出ていて頼もしいと。

 

 

結果、敵も多くて、純矢ちとせさん演じるナキヤと、星条海斗さんのウルヒと手強い相手の義理の母に、王座を命を狙われているそうで~そこ等辺も観ながら楽しんで行って欲しいそうで、

 



スッシーさんは、ゆりかちゃんの2度目のお父さんで、支えて貰って、彼に任せればこの国も安泰と思って居るそうです。

 



そして澄輝さんは何と女役で、エジプトの美女で、はじめての様ですが、真風さんはまさか初めてとは思って居なくてスカートもお持ちでないと言う事で、みんな周りの方がお貸ししたそうで、頑張っているそうです。



 

プロローグは、曲も良くてこれから始まるぞ~と感じてカッコいいそうです!



コスチュームに身を包んであの曲が始まったらテンション上がるな~と思いながら~楽しんで頂けるのではないかと。

 



後はまどか演じるユウリ~はどう?とか聞かれて、ぴったりだそうですが、意外と苦労してるみたいで、本人は!



マンガだと細かいユウリがイシュタルに相応しい人だと言う過程とかも描いているそうですが、スピードで行くので、立ち廻りや言葉のニュアンスとかで、カイルが溺愛して居るだけでなく、周りの人たちも認める~と言う風に見せて行かなければいけないところが難しいそうです。

 



キュンポイントとかを楽しみにしながら二人が国を作っていると言うのと、新しい宙組を作って行くと言う所がリンクしてお楽しみいただけるそうです。

 

まどかちゃんについてはまだ分からないですが、ゆりかちゃんのお人柄が好きなので観ようかなと思って居ます。まだチケットは、取れて居ないけど、第2抽選で取れれば良いけど~。

主な配役はこちら

ショー『シトラスの風-Sunrise-』は、綺麗な色彩で始まって~夢アモールがあり、ステートフェアがあり、ミスターボジャンボの新場面があり、スッシーさんの魂を感じながらダンサーの子達と受け継げるように、

スッシーさんは、ミスターボージャングルさんで前半はお芝居っぽく~曲調がお洒落の曲になって行くと、若かりし頃のボージャングルを表現するダンスになるそうです。

 

中詰めは♪アマポーラの曲で絶賛振付中で、美しい場面だそうでリフトもありまどかちゃんとの場面もあり、


その後が士官でお芝居っぽく、雰囲気を変えて見並イタリアの風を吹かせながら頑張るそうです。

 

終わったらゴスペル…これも初演から代々受け継がれてきてる場面で~今の皆の魂を唄い踊り~表現できる場面なので、頑張りますと。

 

 

フィナーレナンバーも新しく白燕尾だそうで楽しみですね!

 

真風さんは、先日20thのイベントに出させて頂いて、改めて色んな方他意の受け継がれた思いを肌で感じたそうで、それをずっと見守り~支えて来られたスッシーさんや、あおいさん(美風舞良)の偉大さを痛感して、この瞬間にご一緒出来る事は幸せな事と感じて居られるそうです。(真風さんの年長者を敬う気持ちが偉いですね~!)

 

 

そんな時にこうしてお披露目をさせて頂けると言う事で、身も引き締まる思いだそうですが、一日一日のお稽古に励み、見に来て下さるお客様に楽しんで頂ける舞台をお届けできるよう頑張りたい!と決意を述べて居られました。

 

きっと素的な舞台になるだろうと期待しています。

 

私はまだチケットが撮れていないのですが、これから頑張ります(*^-^*)

 

 

 

« 朝夏さん主演の全ツ「バレンシアの熱い花」&わたるさん主演「ネオ・ダンディズム」の感想です。 | トップページ | 柚希さん主演「ロミオとジュリエット」・蘭寿さんのラスト「ラストタイクーン」の感想は »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝夏さん主演の全ツ「バレンシアの熱い花」&わたるさん主演「ネオ・ダンディズム」の感想です。 | トップページ | 柚希さん主演「ロミオとジュリエット」・蘭寿さんのラスト「ラストタイクーン」の感想は »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ