« 真風さん情報です。 | トップページ | MXテレビ「カフェブレイク」の鳳月杏を観て。 »

2018年3月17日 (土)

妃海風ミュージック・サロン「Princesa!!」は楽しかったですヽ(^o^)丿

201610月に宝塚ホテルで行われた妃海風ミュージック・サロン「Princesa!!」を観ました。

 

風ちゃんを中心に95期の礼真琴さん・瀬央ゆりあさん・ひろ香祐さん・紫りらさんの応援を得ての舞台でしたが、風ちゃんを盛りあげようと一人一人が頑張って楽しいショーが観れました。

 

びっくりしたのはオープニングから♪なんてたってアイドル~の声とともに客席から現れた琴ちゃん・そして次々に歌い次いで風ちゃんは♪青い珊瑚礁を唄い3日前に卒業したばかりだと言いながらも元気な姿を見せて下さって~

 

 

風ちゃんは卒業した次の日に一人じゃなくて(お稽古があって)良かった~と話していましたが、どんなに忙しくても仲間と一緒の方が良かったのでしょうね!

 

 

風ちゃんは私の気持ちです~と平原あやかさんの♪お日様~を唄い、男役さん陣は琴ちゃんを真ん中にダンスで盛り上げて居ましたが、



場面が変わると風ちゃんはストレートの髪に帽子・ピストルと言う出で立ちで、中森明菜さんの♪タトゥを唄い~

可愛いい風ちゃんから一転した姿で魅了してくれました。

 

 

風ちゃんと瀬央さんの♪お前を抱きしめたい~と掛け合いで唄い踊る二人が新鮮で、男と女のカッコいい姿を魅せてくれました。

 

妃海と瀬央は音楽学校の時から真面目に何かをやった事が無く、ファンの方からの要望だったようです。


風ちゃんは女スパイに憧れていたとかでオーデションの時この曲を選んだそうですが、せおっちは♪ハリーポッターだったそうで客席からどっと笑いが起こって居ました。



二人はいたって真面目だったそうですが、次のオーデションでは余興ネタは止めて下さいと言われたとか~客席は大笑いでした!

 

琴ちゃんが平井堅さんの♪君は友達を唄い~黄色のスーツが良く似合って素敵でしたヽ(^o^)丿

 

風ちゃんとりらちゃんでフランス語の歌を唄ったり~ひろ香祐さんとは昔から宝塚ファンで真琴つばささんのファンだったとか寮も一緒だったとかで、家族の様と話していましたが、「ルナ」の♪ラブソングを一緒に唄って居ました。

 

 

その後真琴ちゃんとは髪型も変えて幸せそうに♪輝く未来をデュェットして居ましたが~以前からこの歌を唄っていたそうですが、以前は緊張で顔も観ずに汗だくだったとか~、今回初めてまともに顔を見ながら唄わせてもらったと、大人になった二人は成長をともに喜んでいるかのようでした!(*^-^*)

 

琴ちゃんの初観劇は「龍星」で、風ちゃんは懐かしそうに「グランドフォルベリー」だとか~その舞台からの曲を唄って居ましたが、

 

 

その後は全員で♪オ・ララ・アムール~をコーラスしたり踊ったり~琴ちゃんとデュェットしたり「ロミオとジュリエット」の一部を唄ったり~泥棒ダイヤモンド等~そして5人で95期のラインダンスを楽しそうにするなど風ちゃんと共にメドレーが聞けました。

 

最後の方になって恥ずかしそうに大切に思って居る人を紹介、とっても大切な北翔海莉さんが見て下さっている事を告白して、

客席からも、メンバーからもお~!という冷やかしの歓声が上がって居ました!



風ちゃんは大好きだと言う♪白い花のほほえみ~を唄い、5人がアカペラですごく練習したと言う♪永遠に~を息を合わせて唄い挙げ、仲間の絆の強さを感じさせてくれました。

 

 

風ちゃんは北翔さんに歌って欲しいと言われた♪嬉しい~楽しい~大好き!の曲をラストに唄って居ました。


ショーが終わって、どうだった?と聞かれた琴ちゃんは「良く頑張った!」と褒められていましたが、昔からコンビを組んでいつも一緒にやった相手として最高の褒め言葉だったのでしょうね!泣き虫だった真琴ちゃんは涙ぐむ一歩手前だったそうですよ!同期って本当に有難い存在ですね!

最後に共演した皆さんから一言筒もらった風ちゃんは、宝物の様な時間を過ごさせて頂き有難うございましたと挨拶されて居ましたが、

 

 

仲間に助けてもらいながらだったかも知れませんが、場面を変える度に髪型を変えられたり~華やかで可愛い風ちゃんの色んな姿と共に95期の絆が感じられて素的なショーでしたヽ(^o^)丿

 

 

風ちゃんは、真琴ちゃんが唄う時、「上手に唄ってくれます~」と言ったり~「追い返し方が分からないので~」とか言って、客席からもその度に笑いが起こって~それがかえって客席を和ませ暖かい雰囲気にしてくれていたように思いますが、それでも風ちゃんなりの言葉でお客様への感謝の気持ち・仲間と一緒に出来た喜びなどが伝わって来て~又、大切な人を紹介する時など、意外と純な気持ちの女の子らしい優しさが感じられて可愛かったです(*^-^*)

 

 

95期の魅力をたっぷり感じた素的なミュージック・サロンでした!

 

 

記憶が違った居たり~曲名が違って居たりするかもしれませんがどうぞご容赦下さい。

« 真風さん情報です。 | トップページ | MXテレビ「カフェブレイク」の鳳月杏を観て。 »

その他の舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 真風さん情報です。 | トップページ | MXテレビ「カフェブレイク」の鳳月杏を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ