« 早くも観れます!台湾公演宣伝の紅さん・綺咲さん・礼さんのカッコいい姿!(YouTube) | トップページ | 久しぶりに映美くららちゃんのDSを観て。 »

2018年3月 3日 (土)

WOWOW「朝夏まなと退団スペシャル」写真を追加

今回の「宝塚プルミェール」は朝夏まなと退団スペシャル…壮一帆さんのナレーションでした。

 

朝夏まなとの一日に密着!大好きな動物と触れ合い~リアル潜入ゲームを体験し~念願だったラテアートにも挑戦~素顔が見える番組でした。

 

この日のメンバーは朝夏まなとさん・緒月遠麻さん・玲美うららさんの3人。

雪の中をロケが出来ると、嬉しそうな3人…テンション高く~と張り切って居ました。

 

うららちゃんに何がしたいゆうり?と聞けば「まぁ様とならば何でも~」と答えるうららちゃんに、「おい旦那(役の上で)の前で何言ってんだ!」と茶化すキタさん「翼ある人びと」の苦労を分かち合った仲良しぶり!

 

新宿歌舞伎町にある、リアル潜入ゲームを体験出来る、東京ミステリーサーカスへ。

 

ミッションは敵の最終兵器を破壊し~脱出すること!でしたが、爆破までの時間が30分、銃を持った兵士が見張っていてその中を本部から送られて来るヒントを頼りに、通信機器を持ちながら突き進んでいく3人でしたが、

ハラハラしながら見守る中、結構まぁ君一人が先導して、キタサンとゆうりちゃんはまぁ君の後ろで一体となって。

 

優秀な成績で任務完了した3人は、はぁはぁメッチャ疲れた~そうで、それにしてもこんな大変な事に挑戦って、まぁ君の要望だったのかな~?

 

空き時間にお喋りでは、ゆうりちゃんのダメ出しで、「貴女は自由に成るのよ!」と言う大事なセリフを次の回にちゃんと言えなかったらカットしますと上田先生に言われたとか~ほんと受けるくらい泣いたよね~と話していました。

 

 

熱狂の宝塚退団から3か月、どのような生活をしているのでしょうか?

朝夏さん「今は自由気ままに生きてます」と返ってきた。

 

宝塚退団後、

やっぱり一番気にしていたのは喉のケアで、声が出なくなったら、何もできないので、自分だけの身体じゃないので、後ろに組子が80人いて、スタッフさん達もこの舞台の為に居るその舞台の真ん中にいる人だったので、
全ての責任を背負ってたのが一気に軽くなって、嘘かと思う位に肩がこらなくなったそうです。軽くなって開放的です!と。幸せそうな笑顔のまぁ君でした。

 

ピラティスを始めたそうです…剣とか銃とか持つ事が多かったので筋肉のバランスが悪く、それを今改善しているそうです。後はくびれを作ろうとか。

 

主演も沢山させて頂きましたが、ずっと実力以上の事を求められてきたので、追い付かない自分に不甲斐なさを感じていたようで、自分が納得した舞台が出来るようになったのは宙組に異動して来てからだそうです。花組の最後の方は行き詰まっていたそうで、核と言うものが無かったから~沢山場数を踏ませて頂いているのに、自分の中に迷いがあったから~と振り返って居ました。

トップになった時にそれまでの経験が凄く有難かったそうです。

 

トップスターに就任して

大階段を最後に降りてきた時、お客様も組子も全員が自分を観ていて~あれがあると自分の時間なんて~とか自分をケアするのは当たり前と仰っていました。

 

後半はちょっと珍しい動物のいる「アニマルルームいけもふ」ここでは観るだけではなく触れ合う事も出来るそうで、まぁ君は、もふもふ系の動物が大好きでウサギも飼って居た事があるとか、早速大きなうさぎさんと触れ合って嬉しそうでした。

 

3人が可愛い!可愛い!と連発したのが立っておやつを食べてる大きなリス?そしてフクロウがいっぱい居るお部屋へ。何と世界各地のフクロウ30羽が居るそうです。フクロウに初めて触るまぁ君は恐る恐る。色んなフクロウを触って楽しんでいました。

 

動ちゅうの車内では、朝夏さんの卒業後の出演舞台が決まった事についてきたさん、「女優の朝夏まなとと伶美うららが楽しみ!」という言葉が聞けました。

「マイフェアレディ」の音楽が流れ~ドレスについて…違和感はないと言うキタサン。ドレスがね~久しぶりに締め付けがきつかったそうですよ!すごい綺麗だったね!と。ちょっと大きいですけど~堂々とするそうです。

 

途中できたさんが仕事の為、早退。別れが残念そうでした!

 

二人で次の場所へ…広尾にある喫茶店を訪れた二人は、いきなりバリスタの阿部さんにコヒ―茶碗にハートマークを作ってもらい、二人はびっくり!すご~い!と歓声を上げて居ました。安倍さんは日本でも有名なバリスタだそうです。

 

やって見ます?と言われて挑戦して居ましたがまぁ君はラテアートに挑戦するのが念願だったとか…阿部さんに弟子入りして基本から~ベースのエスブレッソを入れて~先生の言う通りに~そしてハートマークが出来あがり。

 

二人はこぼしたり~大笑いしながら半分失敗?のハートマークを作って居ました。まぁ君は下絵通りにうさぎを描いて貰って大騒ぎして居ました。そしてゆうりちゃんは下絵の猫ちゃんを描いて嬉しそうでした。

 

まぁ君は夢が叶ったと嬉しそうでした。うららちゃんは付き合わされた?感じでしたが、嬉しそうでした。

朝夏さんの舞台映像がいろいろ映し出されて~シリアスからコメディまで多才にこなし~様々な役を舞台に息づかせた姿をのぞかせて居ました。

 

ここからはインタビュー

 

男役を演じる事…先ず第一に品がある男性・包容力がある事をベースに意識していたそうです。
先ず美しさが無ければ宝塚として成立しないので、そこは大事にしていたそうです。
男役はあまり感情を出し過ぎない…ちょっと堪える…耐える美学もあるので~と。

自分の好きな人をミックスした人が最終的に自分の男役のお手本になったと言う感じだそうです。良いお手本=教科書が沢山有るので、すごく良い世界だなと思って居るそうです。

 

女優として…朝夏さんは大きな羽根を下ろし~女優として新たな世界へ、まぁ君は全く想像がつきませんが、今まで舞台人として学んで来た事は、自分の中に絶対にあるので、それをどう応用して~新しいものを沢山吸収してどうなっていくか?は全く未知の世界なので、当たって砕けろ!精神でぶつかって行きたいと仰っていました。

 

そして最後の時間、ほんとに気兼ねない3人だったから、自然体過ぎて大丈夫かな~?という感じだったとか…二人は楽しかったね~!異口同音に~。
二人は千秋楽の最後の雪原の場面が心からのお芝居だったような感覚を味わって~緞帳下りた瞬間二人で「いぇ~い!」と両手でタッチしたそうです!
二人は充実した時間だったね!と二人にしか分からない達成感に満足の様子でした!

 

ゆうりちゃんは、まぁ様がだんだんと女性の姿になられるのが楽しみと仰っていました。

まぁ君は、「先輩色々教えて下さい」と「頑張りましょう!」とか「これからもよろしく」の言葉でこれからに乾杯されて居ました。

 

この日のまぁ君、解き放たれた美しさと言うか、素的な笑顔で、最高に輝いて居てずっと素顔が美しいまぁ君でしたヽ(^o^)丿


WOWOWさんよりこんなに素的な時間をプレゼントされて嬉しかったでしょうね!

まぁ君・緒月さん・うららちゃんの仲良しぶりが観れて素的な時間でした。ヽ(^o^)丿


WOWOWさんありがとう!

少しだけ写真を載せます。


Cimg4007   Cimg4067   Cimg4010

Cimg4011   Cimg4012   Cimg4013

Cimg4014   Cimg4068   Cimg4070

Cimg4073   Cimg4074   Cimg4076_2

Cimg4079   Cimg4081   Cimg4078_2

Cimg4082   Cimg4083   Cimg4085

Cimg4094   Cimg4087   Cimg4095


 

 

« 早くも観れます!台湾公演宣伝の紅さん・綺咲さん・礼さんのカッコいい姿!(YouTube) | トップページ | 久しぶりに映美くららちゃんのDSを観て。 »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW「朝夏まなと退団スペシャル」写真を追加:

« 早くも観れます!台湾公演宣伝の紅さん・綺咲さん・礼さんのカッコいい姿!(YouTube) | トップページ | 久しぶりに映美くららちゃんのDSを観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ