« 月組「カンパニー~」ストーリーを詳しく。 | トップページ | 月組「カンパニー~」ショー「BADDY~」それぞれに感じた事.。 »

2018年4月 7日 (土)

ショー「BADDY」を観てきました。

ショー「BADDY」を観てきました。

 

この舞台は、TAKARAZUKA CITYを首都とした惑星国家ピースフルプラネット地球”とか、

ここでは飲酒・喫煙・戦争犯罪と言う悪いことが全て禁じられた国家で、女捜査官グッティのお蔭で、人々が平和に暮らしているが、その状況はまるでフランス革命の時代の・王宮の中の様で、憧花さんのマリーアントワネットの様なビジュアルにびっくりでした!(@_@)

 

突然爆音とともに現れ~バッデイが着陸。

 

バッディ(珠城りょう)は、仲間のスィートハート(美弥るりか)と共に、禁止されている喫煙を始め~グッティは止めようとして戦いになり~TAKARAZUKA CITYを荒らしていく。

 

 

ポッキー巡査(月城かなと)は、グッティ(愛希れいか)を助けようとするが、グッティはバッティ(珠城りょう)と戦う事にしか興味が無く、振られ状態。

 

 

ストーリーはこんな状況だった…だが観る者に取ってはそんなストーリーはどうでも良かった!



この舞台の珠城さんは、これでもか!と言うほどサングラスにくわえタバコと言う如何にも悪を感じkさせるビジュアルに只々唖然!しかしカッコいい!

キラキラ度も男っぽさも満点でしたね!

 

 

レストランではロブスター(暁千星)が出て来たり~

 

 

それでいて男役さん等が大勢で切磋琢磨するダンス場面は何度かあり、マイケルジャクソンのデンジャラスの様だったり~美弥ちゃんと月城さんが女装して居たり~~

 

 

でも後半の大階段で、男役さんがパープルのビロードの様なお衣裳で踊られたダンスはかっこよく~

色んなフォーメーションを魅せてくれてさすがでした!

 

 

最後はバッティ(珠城りょう)とグッティ(愛希れいか)のデュェットは、ピストルを持っての戦いだった様ですが、大爆発が起こって~


ポッキー(月城かなと)が自らの命を絶って~舞台上も真っ赤に染まってグッティとバッティは燃え落ちせり下がって行く。

この時の影ソロを聞いて上手いな~と思ってプログラムを見れば、歌はトシちゃん(宇月颯)だった。

 

 

フィナーレまでくわえタバコで踊ったり、煙が出ているから火はついているのかな~?とちょっと心配だった!

 

 

全体的には音楽もガチャガチャした感じで、癒しとかは感じられず~上田先生少し羽目を外し過ぎた感が無きにしも非ずだった!



タバコは百害あって一里無し~現に今日本には肺炎で苦しむ人がどれだけ多くいるか?

我が家も御多分にもれなくその一人なので~ついこういう言葉が出たのかも知れないが、

タバコはやむを得ない場合に限って使用するなら仕方がないと思うが…こんな風に感じたのは私だけなのだろうか?

 

 

ちょっとネガティブな記事になって仕舞いましたが、

切磋琢磨する姿がカッコよく~皆さんがエネルギーを燃え滾らせて踊る姿に吸い込まれましたヽ(^o^)丿

 

« 月組「カンパニー~」ストーリーを詳しく。 | トップページ | 月組「カンパニー~」ショー「BADDY~」それぞれに感じた事.。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ショー「BADDY」を観てきました。:

« 月組「カンパニー~」ストーリーを詳しく。 | トップページ | 月組「カンパニー~」ショー「BADDY~」それぞれに感じた事.。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ