« 朝夏さん主演「シャイクスピア」「HOT EYES!!」の感想です。 | トップページ | 星組「アナザーワールド」マイ初日観てきました。(写真を追加) »

2018年6月29日 (金)

星組ショー『Killer Rouge』は魅力がいっぱいの舞台でした!(写真を追加)

星組ショー『Killer Rouge(キラー ルージュ)』の感想です。




兎に角お衣裳は豪華で~紅色を主体にキラキラルージュの感じでしたが、男役娘役の皆さんが入れ替わり出てあっという間に終わってしまった様な印象でした!

 

個人的にはオペラで観ていたので、やはり大好きな礼真琴さんが舞台にいる時が一番ハクハクしながら観入りましたが、オペラで観ていると丁度琴ちゃんの目線が10列のセンターに何度も注がれて居るようで嬉しかったです!(特にお芝居の時に勝手に感じて居ました)


2場の紅竜はお衣裳もワインレッドでダンスも素的でキラキラルージュの印象で良かったです!

 

又見ている時は、ストーリーは?でしたが、オオカミに扮した琴ちゃんと綺咲愛里さんのダンスでは、琴ちゃんの強引さ!に男らしさ!が感じられてカッコ良かった!

紅さんがゴミ出しの袋を持たされて~いつの間にかクラブへ迷い込んで~七海さんとのダンスに目覚めて~



束の間のラブを楽しんでいる時に突然奥さんに怒鳴られ~しぶしぶと戻っていくサラリーマン…こんな感じでしたが、世の中こういう男性多いのかな~と感じたり~(*^-^*)


七海さんの女性役、表情が色っぽくて~中々良い雰囲気でしたよ!

 

 

7場は、紅ゆずるさん他、紫藤りゅうちゃん・天華えまさん・ひろ香祐さん・極美慎さん等若手2枚目さんが活躍!位置的には天寿さんは一歩退いた感がありました。(真面目な天寿さんですが…競争の世界とは言え残念ですね!)




そして礼真琴さんに音波さん・有紗さんの絡みへと展開して行きますが、琴ちゃんのキラキラ王子は、

白燕尾も良く似合って満面の笑顔で踊る琴ちゃんが素的でした!

 

 

そしてタンゴのシーンは…亡くした恋人の幻想を追って迷い込んだ青年(礼真琴)

一人のマダム(万里柚美)がその青年を怪しく誘う。そして青年は過っての恋人と出会うが…


はるこさんとのダンスは切れの良いタンゴを小気味よく合わせて踊る二人のステップに目を取られました!

 

 

ペガサスのシーンは…流星男に扮するは、水色のお衣裳で銀橋を渡る十磐さん、優しい雰囲気で素的でしたね~!このシーンも紅さん・七海さん・十磐さん・麻央さん・瀬央さんとスター揃いですが、天寿さんが一歩下がった人たちのグループに入って居て気になりました。




そしてルージュヒーロー礼真琴さんを中心とした男役達による大階段のロックナンバーは!待ってましたの♪情熱の嵐~の場面ですよ!

歌が始まると客席はシーンとして、琴ちゃんの歌に耳を傾け~リズムに乗って唄う琴ちゃんに声を掛けたくなるシーンですが、



残念ながら宝塚ではそれが許されて居なくて~でもみんな心の中で♪君が望むなら~マ・コ・ト!とつぶやいていたんじゃないかな~と思いました。本当にカッコ良いシーンで、若ければこれだけ観るだけでも何度も通えるな~と思ったり~いい歳して本当に琴ちゃんの芸に惚れ惚れして居る私です。




男役さんだけじゃなく~娘役さんも次々と降りてきて~本当に若いのにすごい立場に居る事を感じさせてくれる琴ちゃんを観ているだけで誇りを感じます。

 

 

そして大階段の真ん中でエトワールで唄うはいつか琴ちゃんと一緒に歌っていて娘役に転向された音咲いつきさんでした。夢だったと言うエトワールが出来て良かったですね~!頬が少しやせられた感じがしました。

 

 

振返ってみると盛りだくさんに~豪華に~繰り広げられたショーでしたが、余りの速い展開で、あっという間の出来事に感じました(*^-^*)


この舞台は阪急電車貸切公演だったようで、ショーが終わってから紅さんからご挨拶がありました。


外はかなり暑い日の様ですが、星組を観て頂くともっと熱い舞台です。どうぞ何度でも見にいらしてください」と言う様なご挨拶でした。


又台湾公演については、以前にも行っており、今回又行かせて頂く事に幸せを感じていますが、台湾に行っても大暴れして来たいと思います…こんな感じだったかな?


休憩中にはちけっとの抽選会がありましたが、自分のチケットが当たったかどうかは全く分からずじまいでした(*^-^*)


 

もう一度観に行きますが、DVDも予約しているのでそちらも楽しみにしています。



個人的な感想でお気を悪くされたらごめんなさいm(__)m


舞台写真はこちら

Cimg4246  Cimg4269  Cimg4266

Cimg4263  Cimg4264  Cimg4270

Cimg4278Cimg4267_2   Cimg4273

Cimg4279  Cimg4271_3


Cimg4248  Cimg4250  Cimg4282 Cimg4283


 

 

 

« 朝夏さん主演「シャイクスピア」「HOT EYES!!」の感想です。 | トップページ | 星組「アナザーワールド」マイ初日観てきました。(写真を追加) »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 朝夏さん主演「シャイクスピア」「HOT EYES!!」の感想です。 | トップページ | 星組「アナザーワールド」マイ初日観てきました。(写真を追加) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ