« 雪組「幕末太陽傳」の感想をたくさんリンクしました。 | トップページ | 「バウ・ワークショップ」&花全ツ「仮面のロマネスク」など。 »

2018年7月22日 (日)

星組『ANOTHER WORLD』と「Killer Rouge」個人個人の感想です。

星組『ANOTHER WORLD』と「Killer Rouge」個人個人の感想です。

 

 

紅ゆずるさん…お芝居では、三角巾を付けた鬘も豪華で~両替商「誉田屋」の若旦那らしく品よく難波言葉も滑らかに~演技も完璧で~軽妙な仕草で笑わせ~舞台を面白くするプロ根性を感じた!

ショーでは、常にきらきらお衣装で華やかに~大勢を引っ張りトップとしての貫録を感じました。綺咲愛里さんともお似合いのカップルで、歌は時に少々荒っぽいところはあるけれどまぁまぁ上手い!

 


 
綺咲愛里さん…お芝居では少々気の強い菓子屋「松月堂」のいとさんを品よく演じて~トップさんの相手役として可愛く申し分なかった!
ショーではいろんな相手と組み~たくさんお衣装も替えられて歌もダンスも上手くトップ娘役として常にセンターで活躍され可愛い姿を見せてくれていました。

 


礼真琴さん…お芝居では、米問屋の若主人徳三郎は、立ち姿も美しく~きびきびとしたセリフからはちゃきちゃきの江戸っ子らしい2枚目を感じました。細目で踊る若衆姿は美しく~何とも言えない色気を感じた。

ショーでは、トップさんと入れ替わりセンターを務め、舞台を盛り上げ~2番手としての務めを果たしていた。大階段で大勢の娘役に囲まれて~歌い踊る姿に2番手としての貫録を感じたり~又その歌もダンスも素晴らしく~スパニッシュでは軽やかにきびきびと踊る姿からは全身に神経の行き届いたダンスを魅せてくれたり~フィナーレの♪情熱の嵐~は歌いながらのダンスも素晴らしく~これでもか~のカッコいい姿が観れ~ほれぼれした!

 

 

七海ひろきさん…誉田やの手下の喜六は、陽気で明るい役でしたが、ご主人様に対しては常に忠実で~この人も今まで見たこともない役どころで楽しく見せてもらいました。
ショーでは、どのシーンも見た目が美しく、さすが人気の人を感じた。

 紅さんを相手に女役では色気を感じさせてくれて女っぽかった!

 しかし、神経の行き届かないダンスにはがっかりさせられ~歌も同様にがっかりさせられた。

汝鳥伶さん閻魔庁の閻魔大王は…極楽行き・地獄行きを振り分ける大事な役でしたが、見た目も怖そうな役でお妾さんがいるとか~(´゚д゚` )アラマァ

でも私が観た日はハプニングがあり、閻魔大王様の鬘がぶっ飛んで~しかも2度もぶっ飛んで、シーンが中断したが、紅さんの計らいで続行し、その時ばかりは可愛い閻魔大王様を観た感じでした。

華形ひかるさん貧乏神を演じて、あの世の人たちから憐れみを買う役でしたが、みんなが協力してくれて~最後は極楽へ行けたようで、さすが貧ちゃんの人柄を感じる。

ただショーは、歌にダンスに星組を盛り上げ活躍が観れましたが、歌もダンスも残念ながら~の出来栄えだった!

 

音波みのりさん…閻魔大王のお妾さんとして色気もあり~貫録もあり~さすがです。

 

 

 

天寿光希さん…三途の川の船頭「杢兵衛」は、天寿さんとしては今まで見たこともない威勢のいい役を演じてびっくりだったが、 ショーでは位置としては少し落ちてはいたが、歌えば歌は上手いし~ダンスも上手いし~どうして下がったのだろうの印象を強く感じた。

 



十碧 れいや さん今回は水色のお衣装で優雅にわたる十碧さんが素敵で印象に残っています。

瀬央ゆりあさん2枚目を隠して赤鬼となり変貌していたが…その姿は表情だけではなく今まで見たことないほど怖そうで、確実に引き出しを増やしていた。

ショーでは、歌も上達し~ダンスも素的だった!

有沙瞳さん…冥途カフェの茶屋娘を演じていたが、女役さんとしては、驚くほど強くて男役さんたちもタジタジで~これにもびっくりでした!

ショーではたくさんの活躍があり、将来はトップ娘になりそうな気配を感じますね。

 

ひろ香祐さん…お芝居では、頬を真っ赤にぬって、ふぐもん一門として活躍し覇気を感じた。


Cimg4348  Cimg4349_2  Cimg4345

今回のANOTHER WORLD』と「Killer Rouge」も、劇場では今日でとうとう千秋楽を迎えていることと思います。スカイステージの千秋楽の様子もアップしますので、また見て下さいね!

« 雪組「幕末太陽傳」の感想をたくさんリンクしました。 | トップページ | 「バウ・ワークショップ」&花全ツ「仮面のロマネスク」など。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星組『ANOTHER WORLD』と「Killer Rouge」個人個人の感想です。:

« 雪組「幕末太陽傳」の感想をたくさんリンクしました。 | トップページ | 「バウ・ワークショップ」&花全ツ「仮面のロマネスク」など。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ