« 星組「スカーレットピンパーネル」千秋楽の映像を観て。 | トップページ | 北翔海莉さん主演の星組「THE ENTERTAINER!」を観ての感想です。 »

2018年7月 9日 (月)

「ときめきの原点」は礼真琴とひろ香祐、ゲストに柚希さん。

「ときめきの原点」に礼真琴さんとひろ香祐さんが出演、今回のテーマは「Dear DIAMONDO 柚希礼音!!」です。

 

お二人が柚希さんのどんなところに憧れ~入団したのか?等~「流星」や、「宝塚ジャポニズム」「ブイノスアイレス」でねねちゃんと踊った時の事とか、「パッショネイト宝塚」のプロローグで、カズミボーイ先生と踊られた時の事等~「REON!!」の時の1幕ラストの黒いのと2幕ラストの白い衣装でのダンスの事等

それはそれはマニアックな話で盛り上がり~お二人の柚希さん崇拝者としての熱い話を沢山聞かせて頂きましたが、ちえさんもお二人については沢山褒められていましたよ~!

 

 

手紙とかくれてたあの本名のあの子が…まず真琴ちゃんが研十と聞いて、その成長ぶりに驚かれて居ましたね!

柚希さんは、辞めて舞台を観に行く度に二人は真摯に舞台に立ってるのが一番感動すると仰っていました。

どのように稽古に苦しんでここに至ったか?が分かるそうで~簡単な気持ちで立って居ないと言うのが伝わって来る~と言われて琴ちゃん嬉し泣きしそうな表情でしたよ!


 

礼真琴さんのこと好きな人がいっぱいいて~と言う話から、舞台は真ん中に立つ人がどのような思いで、

挑んでいるかと言うのも伝染するんだろうな~とすごく感じているとか、ものすごくいい空気が流れていますよね~!と褒められていましたが、多分「阿弖流為」の舞台かな。


 

真琴ちゃんって下級生の頃から全部できる人に見られていたようですが、そんなことも無く、実際に稽古場では苦しんで泣いてる時もあったとか~。

 

ひろ香さんは礼真琴の事は私が~と言って居たそうで、自分の事を研究しつつ同期を支えると言うのが~と褒められていましたね!

 

又途中若央先生からのちえさんに対する言葉が聞けましたが、先生はあの生い立ちから宝塚に入った頃までをちえちゃん自身が作詞した曲を聞いて、涙があふれて仕舞われたそうで、家族の一員にも思えるくらいの人と仰っていました。

 

 

礼真琴さんとひろ香祐さんについては二人共すごい熱いモノを持っていて、それが舞台に出ているとか。

男役として極めて行くエネルギーとか、ほんとに宝塚が好きなんだろうなーと感じられる生徒さんなので、

これからもすごく楽しみと仰っていました。



 

ちえさんは卒業されてから4年になるそうですが、卒業されるとその時だけの出演者で、毎回初めまして~だから、新しく出会えてすごく勉強になるけど、みんなで研究した結果が見えるのも良いと思うので、何処かで辞めなければ~のそこまでに、かなりの事を思いっきりやり~もう本当に大大大満足と思う日まで暴れ回って~清く正しく美しく~代々の方が作って来られたあの良さを下級生に伝え~昔のビデオとかを観て研究することもやるべきことかなと、お客様を大事に~を毎日感じながら、思いっきりやってくれたらいいな~と思いますと、先輩として大事なことを伝えて居らっしゃいました。

 

 

ひろ香さんは、お会いして元気を頂くそうで、その暖かさはパワースポットの様な存在で、改めて今言って頂いた色んな言葉も噛みしめつつ、しっかり頑張りたいそうです。

 

琴ちゃん努力に努力を重ねて尚上を目指す姿・人から愛されるオーラを出されて居るちえさんに改めて尊敬しつつ、恥をかくことを恐れるなと言う言葉が、こっちゃんの胸に響いたそうです。星組の伝統を絶やしてはいけないと、自信をもって星男これからも下に伝えて、これからもさゆみさん率いる星組を盛りあげていきたいと仰っていました。二人で異口同音に「頑張ります!」の言葉が聞けました!



 

ひろかさんのときめきの原点は…毎日大好きな舞台に立たせて頂いてると言う事と、宝塚に居るからこそ、ちえさん初め素晴らしい方々や、大事な仲間に出会えて刺激を貰えている毎日というのと、4歳から大好きで、今も大好きでいられる宝塚そのものがひろ香さんのときめきの原点だそうです。




真琴ちゃんのときめきの原点は、今日一緒に番組に出たヒーローを初め、同期の存在はすごく大きく~叱ってくれたり泣いてくれたり笑ってくれたり家族以上に一緒に居ただけの事はある同期の存在は特別だな~と、同期が居るだけで、頑張れるところと、お客様の笑い声と拍手!銀橋でのお客様の暖かい目とか、どれだけパワーを頂いているか改めて感じているそうで、ちえさんが、お客様に対する暖かい心も私も学んで、もっともっとお客様と振り合えるような、元気を頂きそれを勇気とパワーに返せるようにと思って居ますので、それがときめきの原点かな~と。

 

真琴ちゃんはお客様と同期でした。

 

 

真琴さんは、柚希さんに憧れて宝塚に入団し、男役としての基礎を作って下さった柚希さん!

卒業されても私の永遠の目標です!私も柚希さんのような魅力的な男役に成れるようにこれからも努力を忘れず~精進していきたいと改めて思いました。



お二人共直接柚希さんにお会いして、お褒めを頂いたり~色々卒業されてからの事を聞いたり、

これからの事を伺って本当に勉強になったんじゃないかな~と思いました。

 

私はこの番組を見て改めてひろ香さんが同期として色々琴ちゃんの相談に乗って下さって居る事を知り嬉しかったです!そう言う同期が傍にいてくれるって~柚希さんも仰っていましたが、本当に有りがたいですよね!

 

 

随分いろいろな事が聞けて皆さんの事が少しでも分かったような気がします。楽しい番組でしたヽ(^o^)丿

 

お二人のこれからを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

« 星組「スカーレットピンパーネル」千秋楽の映像を観て。 | トップページ | 北翔海莉さん主演の星組「THE ENTERTAINER!」を観ての感想です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ときめきの原点」は礼真琴とひろ香祐、ゲストに柚希さん。:

« 星組「スカーレットピンパーネル」千秋楽の映像を観て。 | トップページ | 北翔海莉さん主演の星組「THE ENTERTAINER!」を観ての感想です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ