« 花組「近松・恋の道行」&星組「スカーレット・ピンパーネル」等です。 | トップページ | 今日はこれから雪組を観てきます。 »

ファーストフォトブック礼真琴より…礼真琴✕KAZUMI-BOY先生のスペシャルトークを観て。

ファーストフォトブック礼真琴より…礼真琴KAZUMI-BOY先生のスペシャルトークを観ました。

 

 

今や世界的にも人気実力ともに素晴らしいKAZUMI-BOY先生ですが…先生は振りは事前には考えては行かず、けいこ場で何度も曲を聞きながら振り付けをされるそうです。

 

まこっちゃんは、そんなKAZUMI-BOY先生の振り付けが大好きで、いつも陰で振りが覚えられるくらいに観て居るそうです。

 

 

こっちゃんは、そんなKAZUMI-BOY先生と、ちえさん(柚希礼音)が一緒に踊られる光景を何度も見ているそうですが、もうごちそうで堪らなかったそうです。

 

 

先生のけいこ場の空気は、集中力!って感じで、張り詰めたものがあるそうですが、そう簡単に覚えられない振りだから絶対に集中しないと頭に入らないって言うのがまず根本にあって~まこっちゃんもちょっと構えてしまうそうですが、

 

 

なのに所々でちゃんと褒めて下さる時が合って、これがもうアメとムチで、まこっちゃんもまんまと引っかかってしまったそうで~

 

 

まこっちゃんは、あるお稽古のあと先生から「完璧!」とか「100点!」とかいう言葉を頂いた時があって、ほっとしていたそうですが、

 

 

ちえさんの隣でKAZUMI-BOY先生の振り付けで踊ることになった時、まこっちゃんは嬉しくてニヤニヤしていたら、先生になんでそんなにニヤニヤしてんの?」と言われ~少しプレッシャーがほぐれていたそうですが、舞台稽古が終わってから、「ちゃんとやってよ~!」と言われたそうで、すごく落ち込み反省したそうです。

 

 

これがまこっちゃんに取ってはアメとムチなんですね!(*^-^*)

 

先生はまこっちゃんの舞台を見てて、これからは気構え無いダイナミックさが備わるともっと面白いかなと思うそうで、いい意味でのやんちゃさがあるとさらに面白くなるかな~って。

俺だったらあんな風におとなしくは踊らないなって言われて~こっちゃんはこりゃ~いかん!と思ったそうです。

 

 

O型なのに意外と几帳面だそうで~先生にやるだけの事やってみたら?と言われていました。先生がまこっちゃんに求めるのはダイナミックぶりというかやんちゃぶりなのか!と、まこっちゃんだからこそ色々要求も出されるんだろうな~と思いました。

 

 

そう言えば最近、まこっちゃんのダンスには、基本だけじゃない何か激しいダイナミックさも感じますよね!

 

 

そんな要求を出された先生ですが、まこっちゃんみたいに男役も女役も両方できて、男役に帰ってきたときには、ガツンと表現できるっていうのは、強みかなと思う。役の幅も広がって少年ぽいところもできるし、大人の男も年を重ねて行く度に深みが出るだろうし、

男役だけやってるよりも別の角度から見る経験ができたのは貴重なことで、自分自身に膨らみが生まれて~それが男役の包容力に繋がるからね。いい歌もいっぱい聴かせてるしね。

 

すごい!振り付けの先生にここまでお褒めの言葉を頂けるこっちゃんって最高ですね!


先生は個人的には、踊れる事よりも歌えるってことがすごくタカラジェンヌには大事なことだと思っているそうで、まこっちゃんにはそれがあるし、プラス踊れるとなったらばもう!大期待しているそうです!(嬉しいこと言ってくれますね~\(^o^)/)

 

 

そして先生はけいこ場で付き合ってて、色々触発してくれたり、面白いなと思わせてくれる人のほうが振り付けしやすいし、それで踊れれば尚良し!と言われて~

 

礼さん…そこを目指します。先生に礼真琴に振り付けたいって言って頂けるように頑張ります!

 

 

あんなに歌えて踊れて男も女もできるまこっちゃんでも色々とあるんだな~と思いましたが、

まこっちゃんならできるだろうし~最後には先生の希望に答えようとやる気十分なまこっちゃんの言葉が聞けて、今後がより楽しみになりました!

先生も人懐っこく話しかけられることが嬉しいようだし、こっちゃんも面白いと思わせてくれる人目指して~とか、すでに仲良しぶりは十分に感じますが、先生の振り付けでどんな素敵なショーを魅せてくれるかが楽しみですね!


これからもブログ等で応援していきます!

 

礼真琴、頑張れ!

Cimg4444  Cimg4445  Cimg4446

Cimg4447  Cimg4448  Cimg4450

Cimg4449_2  Cimg4451  Cimg4452




















 

« 花組「近松・恋の道行」&星組「スカーレット・ピンパーネル」等です。 | トップページ | 今日はこれから雪組を観てきます。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118337/67014044

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストフォトブック礼真琴より…礼真琴✕KAZUMI-BOY先生のスペシャルトークを観て。:

« 花組「近松・恋の道行」&星組「スカーレット・ピンパーネル」等です。 | トップページ | 今日はこれから雪組を観てきます。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いの Twitter↓フォローよろしく!

マイYouTube

マイサイト

無料ブログはココログ