« 水さん主演雪組全ツ「リオ・デ・ブラボー」&大和悠河さん主演の「シンデレラ・ロック」を観て。 | トップページ | 友の会・特別イベントページ更新 »

「ときめきの原点、天寿光希と芹香斗亜」のゲストに安蘭けいさん。

「ときめきの原点、天寿光希と芹香斗亜」を観ました。

テーマはスカーレットピンパーネル」と安蘭けいという事で、ゲストは安蘭けいさん。

天寿さんと芹香さんは安蘭さんのお手伝いをされていたそうで、とうこさんをどこまでも尊敬されてる様子がうかがえました。


又スカーレットピンパーネルの新人公演の事や、お気に入りのシーンなどで話が盛り上がり熱く語られていましたが、

ある時、優等生だった天寿さんが上級生にすみません!すみません!といつも謝っている姿を見て真面目すぎる天寿さんに「もっと舞台を楽しみなさい!楽しんだ者勝ちだよ!」と言ったことがあるそうですが、その言葉さえも怒られていたのかと思ったとか~

又、天寿さんは、とうこさんに「ミッキー舞台は心だよ!」と言われた言葉が心に残っているそうで、今でもその言葉を心にとめて舞台に臨まれているそうです。

天寿さんは当時は緊張でとうこさんに話しかけられなかったとか~小さな紙に自分の事と聞きたいことを書いて、朝化粧前においておいたそうですが、ある時、引き出しにその書いた紙がまとめておいてあるのを見つけて、舞台が始まる前に号泣したそうです。その時大好き!どこまでもついていきますと思ったとか~。

さらに自分の話を聞いてくれる時間があったらゆっくり寝ててもらいたかったとか~この話を聞いて泣けてきました。真面目という事は分かっていたけれど~ここまで奥ゆかしいとは(@_@)

芹香さんは、そういう天寿さんとは性格が正反対だったそうで、何でも気軽にとうこさんに聞いていたそうですが、おっとりあまり気にしないタイプなんでしょうね!

とうこさんは星組の舞台を観てきざってる天寿さんを見て~以前辞めたばかりの時は、ダメ出しの言葉を言ったけど、今は舞台に立ってる姿を見るだけでよ~し!と思うそうです」

今は自分の過去の映像は恥ずかしくて見れないとか~ましてウィンクなどとんでもないとか~二人にえ~どうしてですか~?と言われていましたが、やっぱり外の世界へ出ると、違ってくるんですね!それにしても天寿さんと芹香さんにとっては大変な影響を与えてくれた人だったようです。

ちなみにとうこさんのときめきの原点は…好きだから~でした。

小池先生は、「スカーレット・ピンパーネル」が成功した理由に、王子を助けるという正義感を加えたことだそうですが、あのたくさんの非常に難しい曲を難なくこなしてくれたことを挙げられていました。

又宝塚を長く続けられた理由に、お客様の拍手があったから~と答えられ~ていました。

本当にスカイステージでしか聞けない言葉がたくさん聞けてありがとう!って感じでした。

« 水さん主演雪組全ツ「リオ・デ・ブラボー」&大和悠河さん主演の「シンデレラ・ロック」を観て。 | トップページ | 友の会・特別イベントページ更新 »

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118337/67024120

この記事へのトラックバック一覧です: 「ときめきの原点、天寿光希と芹香斗亜」のゲストに安蘭けいさん。:

« 水さん主演雪組全ツ「リオ・デ・ブラボー」&大和悠河さん主演の「シンデレラ・ロック」を観て。 | トップページ | 友の会・特別イベントページ更新 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いの Twitter↓フォローよろしく!

マイYouTube

マイサイト

無料ブログはココログ