« 龍真咲さん主演「舞音~」の感想色々です。 | トップページ | NHK・BSプレミアム「メモリーズ・オブ・宝塚」大和悠河さん主演「薔薇に降る雨」&「Amourそれは…」の感想です。 »

2018年9月23日 (日)

星組ショー「キラールージュ」を観て来た時の感想です。(リンクを追加)

昨日観劇したショー「キラールージュ」の感想です。

 

 

 

本公演とはだいぶ人数は入れ替わり少なくなっているとのことでしたが、少ない~と言う印象はなく、前から2列のセンターで観るショーは熱く燃えてて~私には豪華なショーで、幸せいっぱいのショーでした\(^o^)

 

 

 

オープニングは綺咲愛里さんが♪まぶしすぎるアイツがやってくる~と唄い、
琴ちゃん・かいちゃんが♪キラーキラールージュ~を唄い、最後に紅さんが現れ~盛り上がり~この後、琴ちゃんを中心にキラールージュでさらに盛り上がり~一幕は最高な盛り上がりとなりました。

 

 

 

おさげの綺咲愛里さんの紅頭巾の場面となり、礼さんのオオカミに目を付けられ~つかまり~その後はマッチ売りの少女の有沙瞳ちゃんが大きなマッチ棒を持って現れ~二人共セクシーな姿で琴ちゃんに絡み~琴ちゃん両手に花のシーンで嬉しそう!

 

 

 

 

 

紅さんが奥さんにゴミ袋を渡されて~怒られて、結構恐妻で怖い!美稀千種さんがクラブスターを紹介、その舞台に紅さんも登場、七海さんがセクシーな女役に扮し、紅さんに絡み踊ります。

 

 

 

琴ちゃんを中心に、綺咲愛里さんと天華えまさんが中国語で唄います。

 

 

 

紅さんが白のパンツにピンクの変わり燕尾にピンクの帽子で、綺咲愛里さんが現れ、まこっちゃんと踊ったり~白燕尾の男役とピンクの女役さんたちのカップルの競演で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

紅さんと琴ちゃんが二人で踊る豪華デュェットシーンは、ピタッ!と息もあったダンスは、きびきびとしてさすがトップと2番手のコンビで拍手喝さいのシーンで素敵でしたね~!二人のダンスを支える歌は、輝咲玲央さんと白妙なつさん。琴ちゃんのポーズの美しい事\(^o^)

 

 

 

そしてタンゴのシーンは、スペインのダンサーに扮した琴ちゃんの昔を懐かしむシーン…タンゴのリズムに乗ってお相手のお顔は見えなかったが、新恋人役の希沙薫さんとか、リードする琴ちゃんがきびきびとして男らしい!相手役の希沙さんもぴったりとついて上手かったですね!

 

 

 

そして紅子・愛子・礼子の3人で繰り広げる客席案内係さんのシーン、何と「Trip Ronge 紅子海を渡る」と言う題名だそうですが、

 

 

 

さゆみさんは琴ちゃんを相手に「私が小さい時に何て呼ばれていたか知ってる?」でしたが、琴ちゃん全く思い浮かばず~

 

 

 

 

 

さゆみさんは一生懸命嵐の日はこんな風にしていたとか~やって見せていましたが、それでも思い浮かばず~

 

最後にあ~分かったマントマン」と答えて、マンは要らないマントと言うあだ名だったそうで今でもそう呼ぶ人が居るとか、びっくりしました!

 

 

 

 

 

次は水色のお衣装も爽やかに、天華えまちゃん、歌もダンスも上手かったです!

 

 

 

 

 

紅さんが、白っぽい素的なお衣装でペガサスへ行こうと~と唄い~琴ちゃん・かいちゃん・天寿さん・麻央さん・天華さんが一緒に踊ります。

 

 

 

そしてロケット・桜ルージュは、有沙瞳さんを中心にピンクの羽根を着けて元気いっぱいに踊り~曲は次々と変化していましたが、可愛かったですね~!

 

 

 

そして紅さんが黒燕尾でボレロを踊り~こんなに豪華でいいの~?と思うほどでしたが、紅さんほんとに忙しかったでしょうね!

 

 

 

次に琴ちゃんを中心にワインレッドの燕尾で男役陣が踊りますが、この時の琴ちゃんは本当にエネルギッシュで~ジャンプも高く~手や首が外れやしないかと思うほどのキレッキレッ!にマンボを踊られて~一秒たりとも気を抜かない姿はさすがダンスの琴ちゃんだけありました!前回の♪情熱の嵐にも負けない魅力で
魅せてくれて、本当に誇らしかったです!




 

これが終わるころ階段上に紅さんが後ろでポーズ~♪誰のために咲くの花は~この曲もいいですよね~ワインレッドのお衣装で唄う紅さんがセクシーで魅力を感じるシーンです。あーちゃんと二人のデュェットが素的でした!

 

 

 

そしてエトワールは、今回も音咲いつきさん!さすがいつも琴ちゃんと唄っているだけの事はありますね!高い声も美しく~唄われてさすがでした!

 

 

 

パレードでは、真っ赤な2番手羽根を背負った琴ちゃんが誇らしかったです\(^o^)

 

 

 

他のファンの方には申し訳なかったですが、琴ちゃんを中心に書かせて頂きました。悪しからずご了承ください<m(__)m>

 

 

 

目の前で琴ちゃんの炸裂するような熱いダンスが観れたり、さゆみさんのセクシーな歌とダンスが観れて、私にとってはこの上ない豪華なショーで大満足で幸せ感いっぱいで帰路に着きました。

今回のメンバーとは違っていますが、以前本公演を見た時の感想です。↓

星組ショー『Killer Rouge』は魅力がいっぱいの舞台でした!(写真がいっぱい)

星組ショー「Killer Rouge」はキラキラで~ダンスはテンポが速く~見どころ満載のショーでした!(個人個人についても)(こちらも写真を載せています。)

 

 

 

« 龍真咲さん主演「舞音~」の感想色々です。 | トップページ | NHK・BSプレミアム「メモリーズ・オブ・宝塚」大和悠河さん主演「薔薇に降る雨」&「Amourそれは…」の感想です。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 龍真咲さん主演「舞音~」の感想色々です。 | トップページ | NHK・BSプレミアム「メモリーズ・オブ・宝塚」大和悠河さん主演「薔薇に降る雨」&「Amourそれは…」の感想です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ