« 龍真咲主演「ファンタスティック・エナジー」の事等。 | トップページ | 音月桂主演「ドン・カルロス」の感想色々です。 »

2018年11月 8日 (木)

「ゆるりふんわり~」に朝美絢と輝月ゆうまが出演…癒されました!(写真をアップ)

「ゆるりふんわり~ふたり。」に雪組の朝美絢と月組の輝月ゆうまがが出演。

 

 

 

二人はお互いに会っただけで緩い感じだそうで~幸せそうにハイタッチしていました。

 

 

 

自然に囲まれた喫茶でくつろぎ、二人でメニューを吟味~自家製にこだわり、美味しい飲み物やケーキ等を頂いていました。

 

 

 

仲良くなったきっかけは…入寮の日だったという。

 

 

 

まゆぽんは良く人の名付親になってるとか,水美舞斗の事をマイティと呼ぶようになったことや、アーサの事をジェーと呼ぶようになった事・

 


そして輝月ゆうまが“まゆぽん”と呼ばれるようになった経緯等をアーサに説明していました。

 

 

 

アーサはまゆぽんの事を、昔は脇締系だったよね!とか、いつも一緒に帰ってたね~とか昔に思いを馳せて話が弾んでいましたが~


 

朝美絢の組替えについて

「月組から離れましたね!」と組替えの話になり、アーサは当時はそれほど苦しくは思わなかったけど、離れたら中々会えず~寂しいと感じていたとか~

まゆぽんは何か言われたんだろうな~と感じたそうで「大丈夫?」と聞いたことがあったと言う。


まゆぽんの方が衝撃で、どうしよう!と思ったそうです。

 

 

最後の舞台が一緒じゃなくて実際には「グランドホテル」が最後だったとか~「E-EN」の時にまゆぽんが涙目になってて以外だった事等、懐かしく振り返っていましたが、まゆぽんは意外と涙もろい?ところがある~と認めていました。


写真を撮って居る時の二人は寄りかかったり~本当に兄弟が甘えてるようだった!

 

 

 

 

★最近嵌っていることは?

 

 

 

 

まゆぽんは、「雨歌~」で女役をして居る時、美容に嵌ったそうで、アーサは、お稽古の時“まゆぽん”の顔が光ってたとか、目もキラー!としていたそうです。



まゆぽんも既にOGの同期にシートマスクを毎日するように言われたとか、

 

アーサは「以外すぎる!」と。

 

アーサは車に嵌ってるそうで、次何乗りたい!これ乗りたい!とか思って色んなのを調べだしたそうで、エンジンとか見た目とか~あれ高そう!とか

 

 

まゆぽんに「夢が男子やな!」と言われていました。


 

その時思い出したらしく風ちゃんとせおっちと月城かなとが3人でトークした時の事は本当はこうなんだよと説明、まゆぽんも、じゃ誤解だったのねごめん!とすんなり誤ってお互いが納得!


お互いいう事言っても信頼している同士っていいですね~!

 

 

噂の持ちネタを披露

 

 

お互いの組の人から輝月ゆうまや、アーサがどう見えているのか?月組生・雪組生からのアンケートを披露

 

 

輝月ゆうまについて…珠城りょうさん・陽海ありささん・礼華はるさんから

 

朝美絢について… 煌羽レオさん・愛すみれさん・橘幸さんから

 

 

普段はどんな方ですか?

 

これらの回答は写真に写しましたのでそちらをご覧ください。

 

 

 

印象に残って居る役

 

朝美さん…この人すごいと思ったのは、「スカーレットピンパーネル」の新人公演のサンシール公爵だそうで、月組に入って2作目でもう髭着けてる。と

 


まゆぽん…ロミジュリだそうです。

 

ロミジュリの話になって~まゆぽんは…本公演が手いっぱいだったので新人公演については悔いが残るそうです。

 


あーさは…大公はすごかったよね!と言ってましたが、まゆぽんはあまり記憶にないとか~

 

アーサ…あれに関してはもう同期ではないなと思ったそうですが、やっとロミジュリで色んなものがまゆぽんに追いついたと思った。

 

 

 

まゆぽんは…ちょっと変わった学年不相応な役を沢山頂いていたから~。

 

AENでは朝から晩までずっと一緒だった事や、All for One」でまゆぽんが頑張っている姿を観てアーサが泣いたことなどが聞けました。

 

 

 

まゆぽん…「ひかりふる~」の大劇場を観て雪組の朝美絢を感じた。

 

 

アーサは、見に来てくれたまゆぽんが泣いてると思ったら泣いてなくて~確かにそこで泣く気はしてなかったね!ごめんな~!💛

 

 

二人の会話が何とも優しくて~心が暖かくなりますね!

 

 

 

 

苦労した役は?

 

 

まゆぽん…大公かな。殺気立ってたよ。初っ端から、組長さんとかすごい上級生を叱ってたり~その次の「春の雪」でも明日海さんを叩いたり~。

 

 

アーサは…「グランドホテル」だそうで、そういう壁にぶち当たったものほど振り返った時に好きな役と思えるそうです。

 

 


フォトグラフィでは二人の癒しの時間が流れて~

 

 

 

この後心理ゲームでは、動物を書いたりして二人の心理状態を確かめ合ったり~イルカを書いたりして楽しんでいました。

 

 

 

朝美絢さんがひまわりを書いて居る時、ずっと大笑いしているまゆぽんでした。

その様子はほんと可笑しかったです!

 

 

 

まゆぽん…色んな役をさせて貰っているから、やって見たい役は特にないそうです。何をやっても嬉しいし、最近宇宙人やったり、女役やったり、どこを目指した居るのか自分でもわからないと言う。

 

 

 

 

男役十年について…

 

まゆぽん…その言葉は本物だなと思った。やっと肩の力が抜けるとか、等身台で男役が出来てきたかな?肩ひじ張らずに出来て~それが楽しいのかな~と。

 

 

 

アーサ…十年目を一つの区切りとして、又新たに十年目だからもっとこうしたいと思う事もいっぱいあるし、


二人は撮影が終わってメッセージカードを交換

 

 

 

アーサは、組を離れていろんな経験をして、また語り合うと違う面が見えたりして~でも中身は変わらないまゆぽんで、安心しました。

 

でも心強いまゆぽんが舞台に立っているのを観るだけで、すごく元気になるので、そんなまゆぽんと語り合えてすごく貴重な時間でした~!

 

 

まゆぽんも同じ様な事を書いてるそうですが、変わらなくて、長年培った賢女と言いますか、そう言うのを改めて感じて、また逞しくなっているジェーを見て、嬉しくなりました。でも変わらない面で楽しくお喋り出来て、この時間がとっても楽しかったです!

 

 

短い時間でしたが二人の気を使わない仲良しぶりに癒されっぱなしで、素的な一時でした!\(^o^)

 

 

 


Cimg4968 Cimg4969 Cimg4971 Cimg4972

Cimg4973 Cimg4974 Cimg4977 Cimg4978

Cimg4979 Cimg4981 Cimg4982 Cimg4983

Cimg4984 Cimg4987 Cimg4988 Cimg4989

Cimg4991 Cimg4992 Cimg4993 Cimg4994

Cimg4995 Cimg4998 Cimg4999 Cimg5001

Cimg5002 Cimg5003 Cimg5004 Cimg5005

Cimg5006 Cimg5007 Cimg5008_2 Cimg5009

Cimg5012 Cimg5013 Cimg5014


« 龍真咲主演「ファンタスティック・エナジー」の事等。 | トップページ | 音月桂主演「ドン・カルロス」の感想色々です。 »

スカイステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 龍真咲主演「ファンタスティック・エナジー」の事等。 | トップページ | 音月桂主演「ドン・カルロス」の感想色々です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ