« 霧矢大夢主演「アルジェの男」の感想です。 | トップページ | 明日海さん情報です。 »

2019年1月19日 (土)

「Brilliant Dreams~愛月ひかる~(Personal)を観ました。

Brilliant Dreams~愛月ひかる~(Personal)を観ました。

 

 

 

愛月さんと一緒に休日を楽しむ下級生は実羚淳さんと、七生眞希さんのお二人…今回はこのお二人が愛月ひかるをファッション・コーデネイト!愛月さんの魅力を引き出したいと張り切っていました!

 

 

 

訪れた「ギルドプライム」愛月さんは、オフでも良く利用するらしく今日も購入したズボンを履いているとか~カッコいいブルゾンや、モフモフセーターなど肌触りの良い物などを慣れた様子で物色!これからはチェックが良いとか~情報交換しながら選んでいました。

 

 

 

 

次は、アーバン リサーチロッソさんで、ガッツリのメンズを物色!大きすぎてとても無理だろうと思うようなコートも上背がありすんなり着こなしてしまう3人。

 

 

 

休日のショッピングについて…愛月さんは、基本は一人だそうですが、お店の人に相談することが多いと言う。

 

 

 

「ギルドプライム」とアーバン リサーチロッソでコーデネイトを完成させた実羚さんと七生さん。

 

 

 

若者風や落ち着いたスーツなど、どれも愛月さんにぴったりにコーデネイトされて~さすがセンスの良い選び方をされていて感心しました!

 

 

 

結果、完成した3通りのファッションスタイルを披露してくれましたが、私的には2番目にコーディネートしてもらったえんじ(ワインレッド)のスーツが、色の白い愛月さんにはぴったりだったように思いました。 品の良さ!落ち着いた感じが良かったですね~!

 

 

 

最初はブルゾンスタイルで、インナーに赤のセーター、帽子はチョンチョン棒の飾りがついた可愛いニット帽にぴったりのパンツですごいラフな感じ!

 

でも似合っちゃう!選んでくれてたお二人もすっかりコーデネイトしていた。

 

第Ⅱのコーデネイトは、細かいチェックの赤と言うかえんじっぽいかっちりなスーツ上下スタイル。…私的にはすごく似合ったましたよ!

 

第Ⅲのコーデネイトは、愛月さん自身が選んだ全身コーディネートを披露、

 

愛月さんの役をほどんどさせて貰っていると言う七生さんは、愛月さんがウィンクとかが実は苦手とか聞いて、えっ!うっそー!と思ったとか~実羚さんは愛月さんのオンと、オフの切り替えがすごいとか、

 

 

 

 

次は三宮駅前の「ラウンドワン」でボーリング対決、愛月さんは、提案した下級生二人は下手でびっくりしていました。

 

そして愛月さんの番でしたが、こちらもガーター、結局全員がガーターで始まりましたが、その後徐々にコツを掴んだようで何度かストライクも出て、成績が上がってきてさすが~!と思いました!

 

 

 

でも実羚さんは最後までコツが掴めず、ストライクが出せなかったようで罰ゲームでは、ピンの縫いぐるみに入り遊ばれていました(*^-^*)お腹が痛いほど笑っていましたよ!

 

 

 

愛月ひかるってこんな人…実はキザルのが苦手とか~これは他の番組でも何度か聞いていますが、下級生にも言われていましたが、全くそんな風には見えないですね!しかし、客席のリアクションに動揺し、振りを間違えるとか~びっくりしました!

 

 

 

 

愛月さんから見た実羚さんと七生さんについて~まりなは(七生)すっごい可愛いんですけど、すっごい適当で~愛月さんは結構細かいらしく~いい意味で羨ましい!そうです。

 

思い切りが良いとか~舞台ではどぎゃんと出来ちゃうそうで、舞台人にとっては大事な事と言われていました。俺を観ろ~!位の気持ちでやってる?とか言われていました。

 

七生さんは「A Motion」で褒められてから嬉しいらしくそれを励みに頑張っているそうです!

 

ゆいちは(実羚さん)こんなに話せるようになるとは思わなかったそうで、愛月さんに初めて会った時は静かで~大人しくて~とどなたかラも言われたらしい。

 

「シャングリラ」から面白さは徐々に発揮されてきて~お芝居が出来なかった実羚さんが、、アンドレをやった時は感動だったと言う!

 

 

 

下手すぎて中国人ぽく台詞を言っても面白くて、怒られなかったんだとか。(へ~!観て見たいですね~!)

 

 

 

ボーリングの次はダーツ…やったことないのに提案した二人。愛月さんもすごい久々だだとか~全員がルールガ分からなく、取りあえず高得点を狙っていましたが、愛月さん最初は当たらず、顔を覆っていました!でも愛月さんと七生さんはいい勝負の様でしたよ!実羚さんはコツを掴めないうちに終わったようです!

 

ボーリングやダーツについて…お稽古中や、本公演ではいかないそうですが、全国ツアーでは、普段はやらないアクティブな事をしてしまうそうです。

 

 

恥ずかしいと言いながらも一番得意なスポーツは、バスケと答えていましたが、どこかで観れると良いですね!

 

 

愛月さんは、番組なのに余りにも普通すぎて~皆様にどう映るのか?不安と仰っていましたが、このオフで楽しんだのを舞台でパワーを発散していけたら~と結んでいました。

 

 

仲良しぶりが暖かくて楽しめました!

 

« 霧矢大夢主演「アルジェの男」の感想です。 | トップページ | 明日海さん情報です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「Brilliant Dreams~愛月ひかる~(Personal)を観ました。:

« 霧矢大夢主演「アルジェの男」の感想です。 | トップページ | 明日海さん情報です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ