« 美弥るりかさん退団へ | トップページ | 花組「ポーの一族」を観直しました。 »

2019年1月30日 (水)

美弥るりかさんの退団に思う事。

昨日は突然の美弥ちゃんの退団で激震が走りましたね!

 

 

 

私自身も、特別美弥ちゃんのファンと言う事も無かったですが、珠城さんが卒業された後は、美弥ちゃんトップとばかり思って居たので、昨日の発表はなぜ?と思いました!

 

 

 

ツィッターや2chでは、結構珠城さんが悪いとか~ちなつちゃんが~の書き込みが多かったが、珠城さんもちなつちゃんも関係なく、むしろそういう目で向けられることは逆にとばっちりを受け迷惑を受けているのでは?と思いました。

 

 

 

美弥ちゃんが退団に至った真相は、はっきり言って分からないが、全くの私的な想像で言えば、劇団が珠城さん卒業後のトップさんに付いて提示した事案が美弥ちゃんにはどうしても受け入れられなかったのでは?と思えました。

 

 

 

落下傘トップについては不満で辞める人が多いことも確かです。ちなつちゃんは花から月へ出戻りしてきましたが、原因はちなつちゃんではなく、かちゃさん(凪七瑠海)が珠城さんの後を引き継ぐようなことを言われたのではないだろうか?

 

 

 

もしそうだとしたら星組時代、一緒に紅メンバーとして活躍してきた仲間ではあるが、気持ちの上で納得できなかったのでは?と思えるのです。

 

 

 

美弥ちゃんが劇団の提示を拒否し、それならしかたがない~に至ったのではないかと~それしか思い浮かびません。

 

 

 

珠城さんやちなつちゃんは全く関係のないことで、むしろ美弥ちゃんの退団を悲しんでいられると思います!

 

2番手の前に落下傘という事は良くあります…湖月わたるさんが星組のトップに就任するときもそうでしたね!

 

 

 

誰もが次はとうこさん(安蘭けい)と思って居た時にわたるさんのトップが発表され、多くの人たちが退団しました。

 

 

 

今後月組のトップさんに就任する人が誰なのか見守りたいと思いますが~。

 

 

 

今後の珠城さんが退団後の月組の体制は、トップさんは誰か分からないが・2番手は学年的に言っても鳳月杏さん・3番手に月城かなとさん・4番手に暁千星さんとなるのでは?と予想しています。


 

私は現在は星組に夢中の毎日で、礼真琴さんのトップ就任を一日も早く~の思いで待ち望んで居ますが、2番手の大羽はまだまだ不確実という事もあり心配ですが、それは劇団が決める事なので~礼真琴さんが星組にいる限り応援して行きたいと思って居ます。

 

 

 

 

 

勝手な予想で、皆さんがどう思われるか分かりませんが、取りあえず自分の考えを書いてみました。

 

 

 

« 美弥るりかさん退団へ | トップページ | 花組「ポーの一族」を観直しました。 »

宝塚つぶやき」カテゴリの記事

コメント

べにはさんこんばんわ。美弥ちゃん退団のニュースは多くの人をがっかりさせたと思いますよ。今の月組の全体を考えれば美弥ちゃんトップで良かったのに~と思いますけどね。詳細は分かりませんが色々あるのでしょう!
珠城さん卒業後は誰がトップになるのか~分かりませんが、多くの人が納得のいく人であって欲しいです。

ベルバラを観に梅田に行かれるとか、若い人は行動力があって羨ましいです。
良かったら感想など聞かせて頂けると嬉しいです。
ちょっとテレビで観ましたが、過去に活躍されたべるばらスターさんが総出演で、
べるばら40周年?さぞかし豪華な舞台でしょうね!
楽しんできてください!

何度もコメントくださってありがとうm(__)m
いつでもお待ちしています。ではまたね~(@^^)/~~~

お久しぶりですm(__)m 年末からパソコンで今のスターさんも色々拝見しておりました。美弥るりかさんは華のある素敵なお姿だなあと思っていましたが、トップさんにならずに退団されるとのニュースにびっくりしました。 いつの時代も多くの人が疑問に思う人選があるんでしょうね(;_;)
私事ですが、ベルサイユのばら45梅田に行く予定でして、初めてスターさんを拝見します☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美弥るりかさんの退団に思う事。:

« 美弥るりかさん退団へ | トップページ | 花組「ポーの一族」を観直しました。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Cimg0556
無料ブログはココログ