« 紅ゆずるさん&綺咲愛里さん情報。 | トップページ | 綺咲愛里さん情報です。 »

2019年2月 6日 (水)

ニュースで花組「CASANOVA」稽古場情報より、トークは桜咲彩花さんと和海しょうさん。

ニュースより花組「CASANOVA」稽古場情報を観ました…トークゲストはダニエラ役を演じる桜咲彩花さんと、マヌッチ役を演じる和海しょうさんでした。

 

桜咲彩花さんは、仙名さん演じるベアトリーチェの侍女役を演じるそうで、ゆきちゃんとずっと一緒だとか~常に二人でわいわいキャッ!キャッ!言ってる対照的な役だそうです。

 

 

発散的なキャラクターを演じるのは初めてと言う桜咲彩花さんは毎日がすごく楽しいそうです。

 

 

和海さんは、コンデュルメル伯爵(柚香光)の部下で、優波慧さんとずっと二人でカサノヴァを追いかけているいるそうですが、 振り回されているそうで、最初はバシッと決めてかっこ良く登場している割にはどんどんへっぽこな感じになっていくそうです。



司会の航琉ひびきさんが演じる役が、明日海さん演じる カサノヴァの育ての親の様な存在で、明日海さんがやるインチキ占いに嵌って居て、神様がいると言うパラリス神役に声だけで和海しょうさんが出演されているそうです。

 

 

明日海さんに降臨して居る時のみ声のみやってるそうですが、唄った直後にマヌッチ役としてすぐ捕まってしまうので、別人に見られるようにやっていきたいとか。

 

 

 

プロローグは綺麗で華やかだそうで、盆が回って豪華だそうです。セットもベネチアらしいとか。

 

 

 

お気に入りのシーンは、あすうみさんが宮殿に忍び込むそうですが、最初は侍女とか~だんだん皆がきゃ~!となって、今回明日海さんが現れると途端に娘役さんが取り囲む状況が良くあるとか~ほとんど舞台上が娘役さんになるそうです。

 

 

 

明日海さんが問いかけると娘役さんが一斉にはい!となるそうで、追いかけている側としてはいつも娘役さんに邪魔されてカサノヴァを捕えられないと言う状況が続いているとか。

 

 

和海さん達も娘役さんたちに囲まれて、連れて行かれたり~追い払われたりするそうで、舞台上が華やかだそうです。

 

 

 

そして今回はべいちゃんが卒業公演ですが、桜咲さんは笑いながらまだまだ実感はないそうですが、お稽古の一瞬一瞬を大切にして~皆と過ごせる時を楽しんで、そしてお客様に楽しんで頂けるように頑張りたいそうです!

 

 

 

司会の航琉ひびきさんは~お稽古場など、これがもう見れないのかと思うと~涙が溢れたようで「泣かないで~!」と言われていました。

 

 

和海さんは、予科生・本科生の時から思い出すといろんな思い出があるそうで、可愛い人いなくなっちゃうのが寂しい!と。

 

 

初日までにお客様に楽しんで頂けるように創ってお送り出来たら~と仰っていました。

 

生田先生の大劇場一本物のデビュー作品だそうで、思いがいっぱい詰まった作品に明日海さんと仙名さん率いるを花組のメンバー全員でお客様に心から楽しんで頂けるように、精一杯頑張りたいと仰っていました。

 

 

 

(桜咲さん実力派だったから本当に惜しいですけど~最後まで頑張ってください。)

« 紅ゆずるさん&綺咲愛里さん情報。 | トップページ | 綺咲愛里さん情報です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

べにはさんこんばんわ。
初観劇でしたか~!それでは舞台を追いかけるだけ~と言うのも無理ないですね!
今回のみりおちゃんの役は女役さん達にモテモテの役だそうで、WOWOW では嬉しいとコメントされていましたが、役としては難しいのではと思いましたでも最近みりおちゃんは、どんどんあのふぁ~!としたオフとは真逆に男らしさが増してきていますよね!私は「CASANOBA」のチケットは取って居ないので、いつ観れる様になるのか分かりませんが、東京公演が近づいたらオケピを物色しようと思って居ます。

回り舞台や昔懐かしいベネツィアの風景が観れて良かったですね!(*^-^*)
どんどん嵌って行きますよ!(*^-^*)

では又何か情報がありましたら教えて下さいね!
沢山のコメントいつもありがとうね!ではまたね~(@^^)/~~~

こんにちは☆

初めて宝塚大劇場に行ってきました(*^▽^*)
おけぴでチケットを譲っていただいて。
一人でしたし、初めて行った大劇場に何もかも新鮮で、
舞台を目で追いかけることで精いっぱいでした。

後でこちらの説明を拝見すると、とてもわかりやすく書いてくださっているので
なるほど!と思います。
明日海さんの役柄はとってもステキでした~。
出てくる女性すべての心を鷲づかみにしないではおかない男性です♡

たしかにステージがくるくる回ってました(^O^)
ベネツィアの風景が再現されていて、なつかしい建物などに、昔旅行で行ったときのことを思い出しました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 紅ゆずるさん&綺咲愛里さん情報。 | トップページ | 綺咲愛里さん情報です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

こども自然公演YouTube

無料ブログはココログ