« 花組・明日海りおが『CASANOVA』で「男役冥利につきる役」 | トップページ | 春野寿美礼主演「マラケシュ-虹の墓標」の感想です。 »

2019年2月 5日 (火)

星組大劇場「霧深きエルベのほとり」「ESTRELLAS」千秋楽の映像を観ました。

星組大劇場「霧深きエルベのほとり」「ESTRELLAS」千秋楽の映像を観ました。

 

カールとマルグリットが出会ってからカールの自惚れの強いセリフが続き~

 

船乗り仲間のやり取りも色々ありそうで面白いですね~!紫藤さん結構オフとのギャップを感じますね!

 

マルグリットの父親に「君はマルグリットを愛してなんぞいない!だからマルグリットがあんな男と結婚することを平気で見て居られるのだ!」と言われたフローリアンが、マルグリットを想い、♪今も忘れられぬ夢よ~と切なそうに唄う真琴ちゃんに真面目さが感じられる。

 

 

 

「俺と一緒にこの家を出て行くんだろうな~!」とカールに問われたマルグリットが「え~っ!と答えると満足げのカール。

 

 

 

直ぐにショーの映像となって~え~っ?お芝居はこれだけ?


 

先ずはリズムに乗って♪ESTRELLAS~客席降りで賑やかに~そしてこっちゃん・かいちゃんと有沙瞳ちゃんのカップル・紅さんを中心に♪ツーナイト・そしてこっちゃん中心のあの振りの早いシーン♪今でも~僕は君だけを追いかけている~と唄い、

紅さん中心のシーンとなり、綺咲愛里さん中心に女役さんが大勢で踊り~

 

男役の全員が真っ白いお衣装で頭に羽根を着けて~綺咲さんは紫のお衣装がきれいですね!

 

続いてせおっちが紫のスーツで銀橋で唄い踊り~・綺咲さんの色っぽいシーンへと続き~



大階段に紅さん・礼さん・七海さんの3人がポーズ、男役の黒燕尾、そして紅さんと綺咲さんのデュェットへと続きます。

 

 

 

デュェットでは最後綺咲さんに抱きつかれた紅さん、嬉しそう!汗びっしょりの紅さんでした。

 

 

万里柚美組長のご挨拶は、菊田一夫先生の書き下ろした作品を上田久美子先生に潤色演出して頂き、星組で公演させてもらった事や、専科から一樹千尋さん・英真なおきさんにご出演いただいた事等が報告され、その後退団者4名を紹介されていました。

 

 

 

退団者は天翔さくらさん・華鳥礼良さん・瀬稀ゆりとさん・七海ひろきさんの4名でしたが

皆さんが、決して平たんな道ではでは無かったけれど、家族や星組の皆さん・ファンの皆さんに支えられて~とお礼の言葉が聞けました。

 

 

 

七海さんは明日海さんと紅さんからカラーの花束を受け~ご挨拶され、

 

「初めて宝塚と出会った時、心が震えました!私は、宝塚に恋をしたんです。その時からずっと宝塚に夢中でした。たった一度の人生の中で宝塚と出会い、素的な上級生の方々・愛する同期・頼もしい下級生・そして何よりお客様・いつも応援して下さるファンの皆様と出会えた事・沢山の出会いの中から生まれた大きな愛に包まれて~今の私が居ます。

 

 

一人では決してみる事の出来なかった景色を皆さんが見せて下さいました。ここから見える景色は本当に美しいです!私の一生の宝物です!この宝物を胸に七海ひろきは、宝塚を卒業します。16年間、私と出会って下さり支えて下さったすべての皆様に心から本当にありがとうございましたm(__)m」と落ち着いてご挨拶されていました。

 

 

 

そして紅ゆずるさんのご挨拶は「元日から始まりましたこの公演も一樹千尋さん・英真なおきさんのお力添えを頂き本日無事千秋楽を迎えることが出来ました。

宝塚105周年の幕開け公演としてお客様に本当に暖かく見守って頂き、私たちは本当に勇気を頂きました。

 

ただいま挨拶をいたしました退団者4名は、宝塚大劇場は卒業でございますが、東京公演は出演しております。皆さまぜひぜひ東京にも星組一丸となって頑張って参りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

♪フォーエバータカラヅカ~の曲に乗り~幕が閉まってもすぐまたアンコールで、退団者4名に暖かい拍手をされたり~一言筒の言葉が聞けたり~

 

カイチャンは星組と出会えて本当に幸せでした\(^o^)/~星組最高!さゆみさん最高!と大きな声で叫んでいましたが、さゆみさんも泣きそうでした!

 

 

今年の恵方は東北東!つまり東京方面です。是非是非東京公演にも~とお誘いされていました。

 

最後にさゆみさんはまた一言…多くのお客様に足をお運び頂きました事へのお礼の言葉が聞けました。

 

 

東京公演も頑張りますので~と言って七海さんや、瀬稀さんの肩に手をかけながら幕が下がりました。

 

 

こっちゃんは、まだ東京公演があるからでしょうか泣き顔も見せずパレードでは穏やかなお顔をされていました(*^-^*)

 

 

すごく穏やかで暖かい雰囲気の千秋楽風景でした

 

 

 

« 花組・明日海りおが『CASANOVA』で「男役冥利につきる役」 | トップページ | 春野寿美礼主演「マラケシュ-虹の墓標」の感想です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 花組・明日海りおが『CASANOVA』で「男役冥利につきる役」 | トップページ | 春野寿美礼主演「マラケシュ-虹の墓標」の感想です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ