« 北翔海莉さん情報です。 | トップページ | 花組 『CASANOVA』新人公演の映像を観て。 »

2019年2月27日 (水)

宙組「黒い瞳」千秋楽の映像より~色々と

スカイステージで、宙組「黒い瞳」千秋楽の映像を観ました。


ダイジェストでしたが、ニコライ役の真風さんの優しさが、ご本人にリンクして愛月さんもナウオンで仰っていましたが、今までの役の中では一番お似合いだったように思います。

 

 

そしてマーシャの星風さんも、離れ離れからやっと再会できた時の場面で、涙声のセリフはニコライの為を想っての健気さが感じられました!

 

 

そして愛月さん演じるプガチョフの豪快さ!ニコライとの馬車の場面など~少しの映像でしたが、政府軍との戦い場面も観れて~かっこ良かったし~プガチョフが縄でグルグル巻きにされ「うるせ~!」のセリフ後に掃ける時、客席からは大きな拍手が起こっていましたね!

 

 

ストーリーは帝政ロシアを背景に壮大な物語で~コザックの娘と貴族の将校との身分を超えた純粋な恋に涙を誘われる物語ですが~反政府軍の将軍となって国を乗っ取ろうとするプガチョフとニコライとの友情等~ 音楽は良いし~本当に見応えのある作品だと思います。

まだまだ先の話ですが、都合でライブも行けなかったので、是非DVDを買って観たいと楽しみにしています。

 

寿組長さんのご挨拶の中でも仰っていましたが、愛月さんが226日付で専科へ行かれることなど聞けました。

 

 

そして真風さんは「最初にご挨拶した時から今日まであっ!と言う間だった事や、お芝居ショー共に濃くお客様の熱を肌で感じることが出来る2作品に出会えた事に感謝されていました。

 

何度もアンコールがあり~そのたびに丁寧にお客様への感謝のお気をちを伝えられて~

 

又この公演で頂いた熱い思い・大切な心を自分自身でも大切にし~次の舞台へ繋げて行きたいと。

 

 

さらにアンコールでメンバー揃って全員で迎えられたことが幸せで~と感謝のお気持ちを伝えられていました。最後に、折角ですので、愛ちゃんに一言」と仰って~

 

 

愛月さんは「本当にこの博多座公演毎日が充実しておりました。幸せすぎて~皆様とのお別れを寂しいとばかり考えてしまう毎日でもあったんですけど、



私はこの「黒い瞳」でプガチョフと言う役を演じさせて頂いて、何があっても前へ進んで行く勇気を貰いました。

勇気をもらって次のステージでも輝きたいと思っております。皆さま今まで宙組の愛月ひかるを暖かく見守って下さり本当にありがとうございましたm(__)m



そしてあのプガチョフのセリフから~「今度は、いつどんな形で会えるかな~!じゃーなー!宙組!」と力強い言葉でご挨拶されていました。

 

 

これに対して

真風さんは「俺の胸をえぐるつもりか~!」と返し、プガチョフの言葉で返していました。

「愛ちゃんは、星組の全ツにて出演しますので、そちらの方も、皆さまご声援よろしく!」、とトップとしての応援の言葉が聞けました。

 

 

私は礼真琴さんと一緒の舞台に出られる愛月さんが楽しみでなりません!

 

ジュリアンを執拗に追いかけるジャック役ではあるけれど、上手いんだろうな~と、楽しみにしています。星組への特出期待しています\(^o^)

 

 

« 北翔海莉さん情報です。 | トップページ | 花組 『CASANOVA』新人公演の映像を観て。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宙組「黒い瞳」千秋楽の映像より~色々と:

« 北翔海莉さん情報です。 | トップページ | 花組 『CASANOVA』新人公演の映像を観て。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ