« 花組・明日海りおさん主演「ハンナのお花屋さん~」の感想色々です。 | トップページ | 宙組公演 『オーシャンズ11』ギャラリー公開・初舞台までの道のり・舞台写真更新! »

2019年4月26日 (金)

星組、全国ツアー公演「アルジェの男」の稽古場レポートを観ました。


キャストは

今日のニュースより


星組、全国ツアー公演「アルジェの男」の稽古場レポートを見ました…レポーターは夢妃杏瑠さん。

今回は、ボランジュ総督役の朝水りょうさん・アンドレ役の極美慎さん・ポール役の奏碧タケルさんに聞きました。

 


ボランジュ総督役の朝水りょうさんは、結構こっちゃんの役に関係があり、最初にスリで出会って、ジュリアンに対して皆とは見る目が違う所に惹かれて~放って置けなくて~ボランジュ総督もここまで来るまで、自分の昔とリンクして、自分の所で働いてみないかという事で、礼さんと沢山お芝居をしていて、立ち廻りとかもあり、礼さんを説得し、心を動かす役だそうで、礼さんが沢山アドバイスして下さって~細かい所もこうしたらいいんじゃないのと言う所も教えて下さって~毎回違う礼さんのお芝居に日々乗って行けるように頑張っていけたらな~と言う感じだそうです。素的な奥様もいて、奥様は白妙なつさんで、普段の性格も全然違うので、そう言う所に惹かれたのかな~と仰っていました。


アンドレ役を演じる極美慎さんは、小桜さん演じるアナベルにずっと使えて~一途に特に何も話さずにゆったりとお仕えしていると言う役柄で
アナベルとアンドレの場面だけ空気感がちょっと純白だそうで、その部分をはっきりと演じられたらと~とおっしゃっていました。
天使だと思って演じているそうですが、アナベルが目が見えないこその表現とかもいっぱいできると思うので、今頑張っているそうですが、
その愛が徐々に憎しみへと変わっていく姿を演じられたらいいなと思うそうです。


ポール役の奏碧タケルさんは、沢山の上級生との男役さんの中で最下級生だそうで、ジュリアン(礼真琴)の仕事仲間として、紫藤さんを初めととした6人組で、秘書官で官僚なので頭もよくて~下町に行ったりするのが好きな人たちなので、ジュリアンを下町に連れ出すと言うナンバーがあって、(かわいらしいナンバーで観ててほっこりすると夢妃さん)その振り付けを過去にジュリアンを演じられた峰先生にして頂いたそうですが、その峰先生がら全員が最強の二枚目という事を仰って頂いたそうで、二枚目にできるように頑張るそうです。唄ったり踊ったりもあり張り切っているそうですが、大勢でのお芝居はやった事が無くて、皆の空気感とか出せたらいいなと~頑張ります。

奏碧タケルさんはジュリアン(礼真琴)を連れて下町のクラブに行くとそのクラブには夢妃杏瑠さんが居て、男たちは誰にしようかな~とメイドさんに声を掛けたりするそうですが、そこでジュリアンとサビーヌが出会ってしまって~

 

その後は夢妃杏瑠さんはジャック(愛月ひかる)とお芝居をするそうですが、初めからあんな怖い絡みになるとは思いもしなかったとか~
ジャックが怖いと言う夢妃さん。

その愛月さんに付いて…星組に来て下さって~すごく新鮮で、学ばせて頂くことが沢山有って~私たち日々沢山吸収したいと思って居ますと朝水さん。

 

 

皆さんに見どころと抱負・意気込みなどを聞きました。

奏碧タケルさんは、究極の2枚目を演じられるよう~空気感を大切に頑張ります。下町に誘い出すナンバーでは唄いますので頑張ります。

極美慎さんは、アナベル様を一途に思い、セリフが少ない分存在として大きく目や身体で表現が出来るようにお芝居を頑張りたいそうです。

朝水りょうさんは、今回は礼さんとの立ち廻りもさせて頂いているので、そこも注目して頂きたいのと、ジュリアンとの説得の芝居も観て頂きたいし、再演ですが新たな星組バージョンとして演出して下さっているので、違った作品になっていると思いますので楽しみにしていて下さい。


皆で頑張りましょう!と気合を掛けて居られました!

 

 

 

 

« 花組・明日海りおさん主演「ハンナのお花屋さん~」の感想色々です。 | トップページ | 宙組公演 『オーシャンズ11』ギャラリー公開・初舞台までの道のり・舞台写真更新! »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花組・明日海りおさん主演「ハンナのお花屋さん~」の感想色々です。 | トップページ | 宙組公演 『オーシャンズ11』ギャラリー公開・初舞台までの道のり・舞台写真更新! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ