« 宙組・姿月あさとさん主演「砂漠の黒薔薇」の感想をリンクで。 | トップページ | 仙名彩世さんの特別番組「永遠の愛を込めて」の続きです。 »

2019年4月 9日 (火)

仙名彩世さんの特別番組に礼真琴さんがスペシャルゲストでびっくり!

4月28日をもって卒業される仙名彩世さんの特別番組を見て。

先ずは千秋楽の映像から~沢山のファンの方に迎えられて千秋楽入りの様子からでしたが、舞台では余り緊張する事は無かったとか~カサノバのピックアップした場面が観れました。

サヨナラショーのエイトシャルマンの事や、大階段の下で明日海さんに迎えて頂いて、すごく祝福を感じたそうですが、ご挨拶では3月11日という事もあり、素直に祝福を受けて良いのか躊躇いを感じていたそうで、でも皆さんに背中を押して頂いて~ここまで来れた事に感謝のお気持ちを伝えられていました。

 

明日海さんのお隣に立たせてもらった事で、私の人生は180度、いいえ720度位変わったと思うと仰って~
明日海さんは、いつも目指すべき道を示して下さり~いつも私を大きな心で導いて下さり最高の方だったそうです。

 

最後には音頭を取らせて頂き、花組ポーズをさせて頂き一つの区切りになったそうです。

 


思い出の舞台を振り返って

「ME AND MY GIRL」で初舞台を踏んだ事や・メランコリック・ジゴロ」で蘭乃さんと二人芝居した事・「フォーエバー・ガシュイン」で初主演をさせて頂けた事・そして新人公演では、桜一花さんのお役を沢山させて頂いた事などが聞けました。
又オーシャンズ11」や「エリザベート」のゾフィの事・「TAKARAZUKA夢幻」で初めて明日海さんと組ませて頂いた事等。

 

「風の次郎吉」では、手妻の幸を演じ、北翔さんに沢山の事を教えて頂いて~千秋楽ではやりきった感に満たされた事等が聞けました。

2016年の「リンカーン」でメアリー役をした時、轟さんは方向性を示して下さり、皆の力を引き出してくださるので、背中を追っていたそうです。


ミーマイではマリア公爵夫人と言う大役を頂き、また役替わりではディス夫人をしたそうですが、新人公演では気付かなかったビルとの係わりとか、瀬戸さん演じるジョン卿との係わりなど、係わりの深い方々との積み重ねが大切で、日々変わっていく芝居を少しでも感じて頂けたらと言う思いだったそうです。

 


そして何とここからは星組の礼真琴さんをゲストに招いて~夢のデュェットが観れました!

仙名さんは、何時かこっちゃんと一緒に唄ってみたいと、ずっと思って居て~、今回好きな事をやっていいよと言われて実現したそうです!

2人が大好きだ言う♪HOME~私の夢が叶う場所~という曲でしたが、現れたこっちゃんは、白いタートルネックに黒のスーツと言うスタイルで
こっちゃんは、とても初々しく~如何にも一期下と言うイメージでした。

仙名さんは柔らかなソプラノで唄われとても素的でした!こっちゃんは低い声で二人で唄うハーモニーがとても素敵で~暫し呆然と聞き入りました!


一度グラフで対談させて頂いて以来だそうですが、こっちゃんの中では、娘役を超えた役者!舞台人!としての情熱だったり、心だったりがほんとに素晴らしくて~とお褒めの言葉が聞けましたが、


卒業されてもずっと尊敬していますし~今度観に来て頂いた時に、もっと自分がしっかりした姿をお見せできる様に頑張りたいと仰って~
ずっと応援しています、ご卒業されてからもどうか仲良くしてくださいと言う言葉を残されました。

ほんとにこっちゃんにとってみれば、こんな一度しかないご卒業の特別番組にスペシャルゲストとして招かれるなんて言葉には成らないほど嬉しかった事でしょう!

それだけこっちゃんの歌が素晴らしいと認めて頂いてるからだと思います。

見て居る側も本当に嬉しい番組でした\(^o^)/

この続きはこちらに書きましたので良かったら見てね!

 

« 宙組・姿月あさとさん主演「砂漠の黒薔薇」の感想をリンクで。 | トップページ | 仙名彩世さんの特別番組「永遠の愛を込めて」の続きです。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宙組・姿月あさとさん主演「砂漠の黒薔薇」の感想をリンクで。 | トップページ | 仙名彩世さんの特別番組「永遠の愛を込めて」の続きです。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ