« 花組・明日海りお主演「ポーの一族」の感想色々です。 | トップページ | 宙組・真風涼帆さん主演「天は赤い河のほとり」と「シトラスの風」の感想です。 »

2019年4月29日 (月)

WOWOW「宝塚プルミェール」オーシャン特集で、真風さん・芹香さん・桜木さんのトークです。

WOWOW「宝塚プルミェール」オーシャン特集を見ました。


今回のナレーションは初演でダニーオーシャンを演じた柚希礼音さん。

初っ端から真風さんのカッコいいダニーオーシャンの映像が流れて~

真風涼帆・芹香斗亜・桜木みなとのトークです。

ちえちゃんは、それぞれに声を掛けていました。

真風さんには「今の宙組で出来るゆりからしいダニーオーシャンを観に行けるので楽しみ、頑張ってね~!とお手ふり。

そしてキキちゃんには「新人公演時代、星組でゆりかとキキで新人公演組んでやって居たのを懐かしく思います。
今の宙組らしく、ゆりかの下でキキがラスティ?楽しみにしています。頑張れ~~!」とお手ふり。

そしてずんちゃん「ずんちゃんのベネディクトもどんなベネディクトになるのか楽しみにしています。みんなで頑張れ~~!」と。

ずんちゃんは、まさか自分にまでコメント頂けると思って居なかったらしく驚いていましたが、嬉しそうでした!

真風さんは「有難うございます。すっごく嬉しいお言葉!」みなさんパワーを貰ったようですが、

「沢山突っ込まれるんだろうな~」とも(*^-^*)

ダニーが出所後狙いをつけたのが、悪行三昧のベネディクトの金庫、そして妻のテスも彼の手の内に…。ちえさん実はもう観劇してきたそうです。ゆりかは、新人公演でこのダニーを演じていたので、当時の事を思い出したりして、もう感動でした。


ダニーオーシャン役に付いて「オーシャンズ11」は、初演の時に出させて頂いて、新人公演でさせて頂いたりと、でも新人公演の時にちえさん演じるダニーの様になりたいと思いながらetc~今の私で作って行かないと~」と言う所ですごい苦労したそうです。


さらに真風さん、どっちも正義じゃなく、でも対峙して行く感じと、ラスティとの関係性を創ったりも~

(渋くてカッコいいですとキキちゃん)「新人公演の時からデンと構えていらっしゃって~」と言えば、(真風さんは手の甲でききちゃんを叩いて~ききちゃんは「手を出さない!」とか二人でやり合って楽しそう!)

 

お客様、お芝居だからキャーキャー言えないんですけど、声を出したくなるようなポイントが山ほどありますので~その下で11チームはわいわいやらせて頂いています」とききちゃん。

この後、澄輝さん・瑠風さん・和希さん・芹香さんの映像が流れて~

集まった11人は、詐欺・ハッカー・スリ・ディーラー等々。それぞれのスペシャリスト。得意技を駆使してベネディクトの牙城に入り込み、
中心はダニーとラスティ。


ラスティ役に付いて…どう演じても成立すると言うか、そこで自分の色付けをして行くかと言う所が難しかったところです。」とききちゃん
それは周りの方の力を借りたりとか、その間柄で観えてくるラスティとか、又他の人と絡んでいる時のラスティで見えて来るものを大切にしようと思って、今は楽しく、だんだん楽しくなってきたところだそうです。

 

健闘の見せ場もあるのね!とちえさん。

ラスティをやる時から皆さん、ジョンソン先生どうなって居るかなと言う所ばっかり、(そこはお手の物なので~とゆりかさん)苦戦しています。

そして出ましたよ~!ききちゃんのジョンソン先生!(*^-^*)

 

11に相対するベネディクトを演じる桜木みなと。その印象は?

ゆりかさんは、一度作品に携わっているのもあって、自分と紅さんとかが作って居た印象が自分の中で残って居たので、そこをずんちゃん色に作ってくる所を見ると、11チームも負けて居られないな」とゆりかさん。

ずんちゃん…彼の真ん中の野心とか、欲だとかをどれだけ出せるかが一番大事なんだな~と思い始めてから、だんだん楽しくなってきたかな~と言うお稽古場だったと。

圧巻のミュージカル・シーン。(確かに今までの桜木さんのイメージを180度変え悪役らしさが漲って男らしい姿です!)

皆さんの動きがすごくて~

11チームが敵として目標とする権力を誇示して行かなきゃいけないので~その塊と言うのが見えると言いな」と。

名シーンだらけですが、中でもお気に入りシーンは、

引き抜きの銀橋?がほんとにかっこ良くて痺れると桜木さん。

オーシャンズ始まったと言う感じで、ジャックポットとかもわくわくすると真風さん。

お金・欲にまみれた人たちがいる感じが~音楽が相まってすごい素的!

そして105期生の初舞台ロケットの映像が映され~

初舞台の時の記憶が全くなくて~何も思い出さずに唯わ~と見て居たと言うキキちゃん。

真風さんは、ロケットが終わってどっちに行って良いか分からない人を見るとキュンとする~とか廊下で迷子の人が可愛いとか~。

そして金庫破り結構当日の映像が色々~そら君・ブロッコリーとか、カリフラワーとか言われていて面白い!(*^-^*)

確かに真風さんかっこ良かったです\(^o^)/

フィナーレの男役ダンスもちょっとだけ~

そして真風さんは、「宙組が誇る11メンバーはもちろんの事、11メンバー以外にも沢山の個性溢れるキャラクターが登場して、今の宙組ならでわのオーシャンズ11の魅力をさらに深めて行けるよう努めてまいりたいと思って居ます」とご挨拶されていました。

 

文句なしの名作に柚希さんは、もう一回絶対観に行きたいと公言していました。

私もこの舞台は楽しみにしていますが、チケット当たってくれるといいけど~。

写真は手のマークで開けない時は、マウスを右クリックし、リンクを開くで観れます。

Cimg5650  Cimg5656  Cimg5655

Cimg5657  Cimg5658  Cimg5659 

Cimg5662  Cimg5666  Cimg5664


Cimg5665  Cimg5667  Cimg5668
   

 

« 花組・明日海りお主演「ポーの一族」の感想色々です。 | トップページ | 宙組・真風涼帆さん主演「天は赤い河のほとり」と「シトラスの風」の感想です。 »

WOWOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花組・明日海りお主演「ポーの一族」の感想色々です。 | トップページ | 宙組・真風涼帆さん主演「天は赤い河のほとり」と「シトラスの風」の感想です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ