« ’95年星組・麻路さきさん主演「国境のない地図」の感想色々です。 | トップページ | 瀬奈じゅんさん主演「あかねさす紫の花」全国ツアー公演の感想色々です。 »

2019年5月 6日 (月)

星組・全国ツアー公演「アルジェの男」「ESTRELLAS~星たち~」の初日の映像を観ました。

今朝のニュースの中で、星組・全国ツアー公演「アルジェの男」「ESTRELLAS~星たち~」の初日の映像を観ました。

初っ端のこっちゃん、不良時代のジュリアンもカッコ良いし~♪俺の青春~と唄う歌も上手いし~最初から痺れますわ~!

「弱いもんを痛めるのは悪党でも下の下だぜ!」とジュリアンに言われて「そっちこそ古い!古い!」と言い返すジャックの愛月さん。
二人のパチパチ口喧嘩が始まって~

総督から財布を抜き取ろうとして腕を掴まれるジュリアン礼真琴…この場面、相当練習したんだろうな~と思いました。

髪型のリーゼントも悪っぽいですね~!ナイフで立ち向かうが振り払われて~総督の家に連れて行かれて~

「スリさんどうぞ!」にも笑っちゃいますが、奥さん(白妙なつ)が馬鹿丁寧で可笑しい(*^-^*)


「お前の中で燃えている炎が好きたから俺のところで働いてみろ!」と言われて~

「2か月もの間車を転がしているっていうぜ!」と早くもジュリアンの情報を知って居るジャックの愛月さん。

愛月さんも両手をポケットに手を入れて如何にも悪そう!

ジュリアンに「どんなに偉くなっても心のどこかに愛の住む場所は開けといてね!」とサビーヌ(音波みのり)でしたが~

映像は随分飛び飛びで~出世して、総督のお嬢様のエリザベート(桜庭舞)とダンスを踊る礼さんは、紫のスーツで~これも又素敵ですね~!

そのエリザベートに「パリ最高のシャルドンヌ夫人(万里柚美)のサロンで注目を集めて、ご満足でしょう!」と嫌味を言われるジュリアン。
 
そしてアナ・ベル(小桜ほのか)に「悲しい事でも~?」と言って近づき、目が見えないと告白される。

出世したジュリアンは、パリでの仲間たちと~(紫藤君を中心に)

パリのナイトクラブに連れて行かれ、そこで目にしたものは?何とサビーヌの踊り子姿!(きんきらですだれ衣装、これがはるこさんとは(@_@))

そしてサビーヌの楽屋にジャック(愛月ひかる)もいて「お前がアルジェで何をしていたか?を知ったら、紳士・淑女方は大層驚くだろうな~!と過去を暴かんばかりのジャック。

ミッシェル(紫藤りゅう)とジュリアンの場面は、「私には無い炎の様なものを持っている君と、いつまでも友達でいたいと~」言われる。
 
あなたを愛している」とエリザベートに告白するが、「嘘つき!」と軽く見破られるジュリアン。♪この手で~と力強く唄うこっちゃん!

アナ・ベルとアンドレ(極美慎)のシーン、この時はまだ幸せそうな二人でしたね! 

しかしジュリアンに「あなたは美しい!」と囁かれ首にキスされて~その気になるアナベル。

礼さんも上手いが、しつこく追いかける愛月さんもジャックになりきってて生で観たら入り込むだろうね~!


星組の若手一人一人が頑張ってて~頼もしいです!

 


そしてショー「ESTRELLAS~星たち~」は、プロローグから礼さんが真ん中でキラキラ輝いてて~歌もダンスもエネルギッシュで~パワーに溢れていて~嬉しくドキドキしてしまいましたが、

極美さん等若手が中心になったり~愛ちゃんと杏瑠さんの紫のお衣装で同期デュェットが観れたり~専科からの愛ちゃんが活躍する場が沢山有り、星組とすっかり馴染んでいられて~こっちゃんは有り難たそうで、感謝されてるし~愛ちゃんも星の皆と一緒に舞台に立つのが嬉しそうで~こんなに嬉しい事は無いです\(^o^)/


愛月さんの♪ホッとスタッフ~もノリノリでカッコいいし~紫藤君の♪サニー~は声もよくてかっこ良くなってきましたね!

そしてこっちゃんのタンゴは~激しいですね!

紅さんの時のラップとは違いましたが~♪思う存分吐き出して行こう!とこっちゃん!

そして‶星サギの夜”もあるんですね…ここでのこっちゃんは本公演と同じ役で、愛ちゃんがさゆみさんの役の様です。


そして黒燕尾もこっちゃん一人の掛け声で~う~ん!カッコいいな~!

こっちゃんとはるこさんのデュェットは、こっちゃんがはるこさんを見つめる目が優しくて~はるこさんもピンクのお衣装がよく似合って~素的でした!はるこさんと組めてこっちゃんの幸せ感が伝わってきます。

そしてパレードはこっちゃんは大羽背負って~こんなにわくわくドキドキの舞台がもうすぐ観れるかと思うと~それだけで幸せです\(^o^)/

舞台が終わって万里 柚美 さんのご挨拶では、令和になって初めての全国ツアーである事や、専科からご出演された愛月さんは、月の光も加わり~と紹介されていました。

全ツ恒例のご当地出身者は、梅田劇場という事で、大阪府出身の生徒さんが紹介されて~東大阪市出身の万里柚美さんも自己紹介されていました。

全国ツアー公演初主演で、先日時期トップスターへの就任が発表されました礼真琴さんのご挨拶が聞けました。

「星組に取りまして久しぶりの全国ツアーで、令和初の全国ツアーという事で、不安と緊張の中本日の初日を迎えましたが、日ごろからお世話になり~馴染みのあるこの梅田で、初日を迎えられたことはとても心強いですし、何より今日初めてお客様とこの空間を過ごして、皆様の暖かさにとても救われました。お芝居ではこれまで素晴らしい先輩方が、大切に作って来られた素晴らしい作品を挑戦させて頂きます事、幸せに思っております。

そしてショーは紅さん率いる星組で元旦から公演させて頂いておりましたが、今回はこのメンバーで、そして愛月さんの大きな大きなお力添えを頂き、このメンバーにしかできない新しい「ESTRELLAS~」を全国の皆様にお届けしたいと思っております。

北海道の千秋楽まで誰一人欠ける事無く、元気に最後を迎えられますように全力で精進して参りたいと思いますので~etc」と力強いご挨拶が聞けました


幕が上がって…今回の「アルジェの男」の作品の方では、2代目ジュリアンの峰さを里先生が、この作品に携わって下さいました。先生からは男役とは何ぞや?という事を沢山沢山教えて頂きました。
全国ツアーは今まで観た事も無い方が沢山観に来て下さると信じております…なので、これを機に宝塚の素晴らしさを全国に広めて行きたいと責任をもって毎日公演して参ります~」とご挨拶。

ドキドキしながら聞いて居ましたが、全ツ初主演としてはまずまずのご挨拶でした。

兎に角こっちゃん率いる星組の舞台で愛月さんも一緒に観られて本当に幸せの極みでした\(^o^)/

もうすぐ観れるので、首を長くして待っています。

長くなりましたが初日の様子でした。

 

 

 

« ’95年星組・麻路さきさん主演「国境のない地図」の感想色々です。 | トップページ | 瀬奈じゅんさん主演「あかねさす紫の花」全国ツアー公演の感想色々です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ’95年星組・麻路さきさん主演「国境のない地図」の感想色々です。 | トップページ | 瀬奈じゅんさん主演「あかねさす紫の花」全国ツアー公演の感想色々です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ