« 月組『夢現無双~」とショー「クルンテープ 天使の都」観て来ました。 | トップページ | 年に一度の『タカラヅカスペシャル2019~」のお知らせです。 »

2019年5月30日 (木)

月組ショー「クルンテープ 天使の都」昨日観劇の続きです。(写真を掲載)

ショー「クルンテープ 天使の都」は見どころ満載で素晴らしいショーでした!

 


このショーはコンセプトがタイを中心の舞台だった様で、お衣装は目も眩いばかりのキンキラキンで、被り物は、ターバン姿も何シーンかありましたが、全体としてはゴールドで背が高く豪華なものが多かったですね!


全体がタイのシーンかと思いましたが、そうでも無く、1シーン丸ごと♪セ・マニフィク~だったり~♪シャルウィダンスーだったり~の曲で綴られ~全員が楽しそうに唄い踊り~知って居る曲だけに観ている方もノリノリで~楽しいシーンでした。

 


又珠城さんと美弥ちゃんがデュェットを踊られ素的でしたね~\(^o^)/

フィナーレでは退団する方と踊られる事は良くありますが、1シーンお二人のデュェットを中心に構成されているのは珍しいと思いました。

真っ赤なスーツで帽子を被って数人で踊るシーンもかっこ良く素的でしたね~!

 


個人的に強く印象に残ったのは、輝月ゆうま君が女役でソロを唄われたシーンは異彩を放って圧倒していましたね!\(^o^)/
女性の声だったり~男役の声に成ったり~自由に唄われて居て、これは輝月さん「雨に唄えば」のリナを演じた事で自信を付けられたな~と思いました。歌詞は英語で良く分かりませんでしたが、ほんとに上手くて~びっくりでした(@_@)!


又これもストーリー性のダンスの様でしたが、最初、風間柚乃さんと美園さんがクラシックなお衣装でデュェットされていますが、
そこへクラブの踊り子風のありちゃん(暁千星)が、全身ゴールドの衣装で下はホットパンツの女役で 現れ~バレリーナのお衣装の美園さんを
取りっこします。最後は珠城さんがありちゃんに撃たれて~セリで下がって行きました。
普段は男役のありちゃんがホットパンツを履いた女性と言うだけで何か魅力を感じましたが、男役が女役をするとどうしてこう色っぽいんでしょう?


フィナーレの男役ダンスも振りが素的でかっこ良かったです!


又その後の珠城さんと美園さんのデュェットはストーリー性のダンスなのか?ちょっとタイ風な印象で~素的でした!


珠城さんと美弥ちゃんが入れ替わり中心の場面が多かったですが、その中で主に活躍された方は、

 

男役では珠城さん・美弥ちゃん・紫門ゆりやさん・光月るうさん・暁千星さん・夢奈瑠音さん・輝月ゆうまさん・蓮つかささん・千海華蘭さん・風間柚乃さん等で、推されて急に良い位置にいられたな~と感じた方に蓮つかさんが居ました。


女役さんは余り良く見て居なかったのですが、美園さん・海乃美月さん・白雪さち花さん・晴音アキさん等が目立っていたように思いました。

とても見所満載で楽しいショーでした\(^o^)/

Cimg5752  Cimg5753  Cimg5754  Cimg5755  Cimg5756

Cimg5758  Cimg5751  Cimg5759  Cimg5760

Cimg5747  Cimg5748  Cimg5749  Cimg5761

写真が開けない時は、右クリックで開くをクリックして下さい。

 

« 月組『夢現無双~」とショー「クルンテープ 天使の都」観て来ました。 | トップページ | 年に一度の『タカラヅカスペシャル2019~」のお知らせです。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月組『夢現無双~」とショー「クルンテープ 天使の都」観て来ました。 | トップページ | 年に一度の『タカラヅカスペシャル2019~」のお知らせです。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ