« 瀬奈じゅんさん主演「あかねさす紫の花」全国ツアー公演の感想色々です。 | トップページ | 月組・瀬奈じゅんさんのディナーショー「0-ZERO-」の感想です。 »

星組・全国ツアー公演「ESTRELLAS~星たち~」ナウオンの続きです。


星組・全国ツアー公演「アルジェの男」のナウオンの続きで、ショー「ESTRELLAS~」のナウオンです。

今回のショーに付いて、内容や見どころ、出演場面などに付いて聞きました。

紅さんとあーちゃんを中心に何度も本公演で公演してきた舞台ですが、今回は違う物に出来上がったかな?感じるそうです。

そして愛ちゃんが参加して下さったことに付いて、礼さんが愛ちゃんが~と言った途端に皆さんが異口同音に歓迎する言葉で~わいわいがやがやでしたが、礼さんはほんとにありがとうございます~と仰って、愛ちゃんは星組に参加できることが嬉しいらしく~周囲からも違う風を吹かせて下さる~とか、愛ちゃん絶対星組合うと言う人が居て~それはそれは盛り上がっていました!

 

観ていて私もほんとに愛ちゃんがこのまま星へ来てくれないかと言う気持ちでいっぱいでした。

愛ちゃんは、初舞台が星組さんなので、専科生としてのデビューも星組さんに参加させて頂けてご縁を感じるそうで、嬉しそうでした!

礼さん又「ほんとに助けられています」と座りながら一礼されていました。

全体的には大まかな流れは、今までの本公演通りだそうですが、人数ががっ!と少なくなったそうで、特にプロローグと中詰めとフィナーレは、稽古初日に「このブロックこれだけしか居ないんだ!」と感じたそうで、一人が一人以上のパワーを出さないと~と仰っていましたが、
皆さんがパワフルなエネルギーで~と仰っていましたが、逆にこっちゃんのパワフルでエネルギッシュさに皆さんがほんとにすごい!と驚かれて~「どこからこんな体力がわいてくるんだろう?」と言われていましたが、ほんとに観て居て私も同じ気持ちで聞いていました。

 

愛ちゃんは3分の一しか仕事してないとか~謙遜していましたが、皆さんががんばってついていかなきゃ~と言う言葉が聞けました。

プロローグはスパニッシュの部分があるので~エストレージャスを前面に出していくとか~

はるこさんは、幕開けに付いて、さゆみさんとあーちゃんから始まった神聖な空気の場面を担当させて頂くので、
礼君と如何にシンクロしていくかが難しいそうで集中力がすごくいるとか、
プロローグでも男役さんが出たり女役さんが出たりカップルに成ったりがあるので~と。

こっちゃんが一人でやってた場面を今回は4人で受け持つそうで、悟先生からは4人で一人前じゃなくて4人で4人前に成れるように~と言われたそうです。

少しづつ変わったところもあって

愛ちゃんのデュエットは杏瑠さんと同期で踊るそうですが、愛ちゃんは夢の様だそうで、最初は恥ずかしすぎてダメだったそうですが、最近はなりきってやっているそうです。若手の皆さんと爽やかに頑張りたいそうです。

結構アダルトな場面が多いそうで、紫藤ちゃんもセクシーな感じだし~若々しい部分はロケットかあそこしかないとか。

礼さんは愛ちゃんと杏瑠さんのデュェットを初めて観た時、胸がキュンとなったそうですよ!


あの日出会った奇跡~と唄う場面で、紫藤さんもキュン!だったそうですが、夢妃さんは歌稽古で泣いちゃったそうです。

紫藤ちゃんも桜庭 舞ちゃんとのデュェットを「決めてるじゃん!」と褒められていました!

2人で大苦戦して居たら愛様がリフトとかを教えて下さって~色々教えて頂いて、学ぶことが多すぎて~と。

愛ちゃんは皆さんから沢山学んでます~と紫藤ちゃんはエネルギーだけで突っ切る癖があるからと。

ほのかちゃんも愛さんと一緒にね!と礼さんに言われ、「愛月さんと舞台からスカイステージの中から本物の愛月さんに出会えて~幸せなんですけど、ついて行けるよう頑張ります」と。

愛ちゃんの「本物です」にみんな大笑いしていました。

はるこさんとはプロローグとデュェットをさせて頂いていますが、改めてさゆみさんとあーちゃんの偉大さを感じているそうで、同じ曲、同じ振りでもはるこさんと私で違った者の雰囲気が出せたら良いなと感じているそうです。


はるこさんの「夢見させて頂いています」にこっちゃんもこちらこそ」と返していました。(2人がいい感じで嬉しい!)

黒燕尾に付いて、こっちゃんは、やっぱり黒燕尾と言うものはやってて幸せを感じるそうで、愛ちゃんは掛け声からゾクゾクするとか~。

前はさゆみさんとひろきさんと3人だったのが一人ぼっちになって仕舞って~、お二人の面影を感じつつ、出せたら良いなと。

全国ツアーと言えば、ロケットで盛り上がりますが、ビシバシマックスで足上げろ~と言ってた~とか。

全国ツアは、今まで宝塚に振れたことのない方々がたくさん来て下さるので、全国ツアーを観て宝塚に入ろうと思ったタカラジェンヌも沢山いると思うので、新しいものをお届けできるように、星組代表として責任をもって全国を周りたいと思っております!と力強い言葉が聞けました!

今回礼さんは全国ツアー公演初主演となる事に付いて…今回の全国ツアーで5回目だそうで、最下級生でも行ってるし、ヒロインと言う立場でも~に皆さんどっと笑い声!
もちろんスカーレットですが、毎回自分の気持ちが、全然違った状態で行かせて頂いてて、でも全国ツアーが大好きで、毎回新しい会場で舞台に立てるのでその大好きな気持ちを大切に頑張りたいと仰っていました。皆さまが本当に素晴らしいので安心して舞台へ立ちたいです!

楽しみにしていることに付いて…車内でこんなゲームしようとか愛ちゃん。ここ時間があるから遊べるとかこっちゃんと愛ちゃん気が合いそう!

全国ツアー初めての方は居ないそうで、安心された様子でした。

客席降りもあるし、お客様の反応を気にされて居ました。

トークを聞いてて愛ちゃんがすごくもう皆さんと溶け込んで楽しそうに話されているのを見て、本当に良かった~の気持ちです!

最後に抱負など一言づつの言葉が聞けましたが、

ほとんどの人が、こっちゃんを中心に一丸となって全国の皆さんに喜んで貰える様にパワフルにエネルギッシュに頑張りたいと仰っていました。

愛月ひかるさん…こっちゃんを中心に星組の皆さんとご一緒できるこの機会が本当に幸せなので、この幸せを舞台で皆様にお返しして、
全国の皆様に喜んで頂ける舞台を精一杯作って行きたいと。


礼真琴さん…お芝居では幕開けから‶ザ・星組”と言うようなプロローグになっているそうで、星組でやってよかった~と思って頂けるような持ち前の勢いとエネルギーで、アルジェの世界に惹きづり込みたいそうです。

ジュリアンと言う男は、根本的なものは有りますが、上に向かってのし上がっていくと言う所は希望に満ち溢れている人生だと思いますので、
その部分で皆さんに刺激を与えられたら~と思って居ます。

ショーはずっとさゆみさんと一緒に立ってきたエストレージャスを、私がそれをしっかり受け継いで恥ずかしくない舞台を~よりパワフルな舞台を~お届けできるように、全場面自分のカラーを変えつつ楽しんで頂けたらと思いますので、全国の皆さん待っていてください!と力強い言葉が聞けました!

 

ほんとに楽しみにお待ちしています。

« 瀬奈じゅんさん主演「あかねさす紫の花」全国ツアー公演の感想色々です。 | トップページ | 月組・瀬奈じゅんさんのディナーショー「0-ZERO-」の感想です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瀬奈じゅんさん主演「あかねさす紫の花」全国ツアー公演の感想色々です。 | トップページ | 月組・瀬奈じゅんさんのディナーショー「0-ZERO-」の感想です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

  • Cimg0556
無料ブログはココログ