« 月組・龍真咲さん主演「1789-バスティーユの恋人たち-」の感想です。 | トップページ | 宝塚友の会会員様限定特別イベントページ更新!(トークスペシャルin東京) »

2019年5月25日 (土)

紫藤りゅう✕乙羽映見の「ゆるりふんわりふたり。」を観ました(写真を掲載)

紫藤りゅう✕乙羽映見の「ゆるりふんわりふたり。」を観ました。

 

とっておきの同期ペアが初めて交わすトークは、自然を感じる‶森のオト”を訪れ、癒しを感じる空間でゆるりふんわり~じっくり語り合う二人でした。


★先ずは音楽学校受験の時、高校の先生はどんな人でしたか?の質問を受けた事や、スクールとか行って無くお一人で受験された事・方言で戸惑った事等聞けましたが最初からゆるーい紫藤君!

運ばれてきたプレートに「可愛い!!」を連発!幸せそうな二人です!

★オフの日の過ごし方

えみちゃんは温泉が好きで、るりこちゃん(紫藤さん)は、ぼーっとしているのが好きとか、でもぼーっとしすぎて次の日に響くという事が分かってからは、ちょっとドライブしたりしているそうです。

 

★最近嵌っているものある?

お二人とも温泉が好きとか~海外旅行した時の事等で盛り上がっていました。

 

★心理ゲーム

書いた絵によって心理状態が分かると言うゲームで猫の絵を描いたりしていました。

 

★お互いに印象に残っている役は?

初舞台の「スカーレットピンパーネル」の事や、「こうもり」の新人公演の事など大感動した話や、映見ちゃんのマリア公爵夫人の事等沢山聞けましたが、お互いに褒め合ったり~掴みきれなかった事等も聞けました。

紫藤さんは掴みきれなかった後、少し視界が開けたと思ったのが「New Wave~」と、瀬央さんが主演の「デビュタント」だったとか~その時から意識が変わり、男役が楽しくなってきたと話す紫藤さん。(私もどちらも見て居ましたが、確かにこの時の紫藤さんは積極的で素的でした!)




★演じてみたい役
紫藤さんは出来れば王族の役や、軍服の役等もやって見たいそうです…映見ちゃんからは品格があるから大丈夫と太鼓判を押されていました。

映見ちゃんは、「メランコリックジゴロ」でアドリブでお客さんが喜んでくれるのが嬉しくて~又またお客さんが笑ってくれる役がやって見たいそうです。


私たちの事をよく知るお互いの組の方からアンケートをいただいたそうで、乙羽映見さんについては、花組の高翔みず希さん・城妃美伶さん・聖乃あすかさん、紫藤りゅうさんについては、大輝真琴さん・桜庭舞さん・光莉あんさんから答えて貰って居ましたが、

Q…普段はどんな方ですか?

乙羽映見さんについて印象に残ったのは高翔さんと聖乃あすかさんの言葉で、「ふわーんとしていておっとりさん」とか「頼れる優しいおねえちゃんで、すごく大人っぽい見た目とは裏腹にのんびりしていてマイペース。でも芸事になるとパッと変わられます」でした。

紫藤さんについて印象に残ったのは、大輝さんの…すごい熱量を地下にため込んでいる人。その熱量の発し方が文系で、舞台の時代背景とか、風習とかすごいデータを集めていてちょっとつつくとブヮ~と出てくると言う答えでした。

Q…私だけが知って居るエピソード

お稽古の時、紫藤さんが踊って居て視界から消えたことなどが聞けました。


Q…イメージする動物について

良く見て居られるな~と思ったのが大輝真琴さんの答えで「ネコになりたかった柴犬…見た目はエレガントでノーブルでネコっぽいが中身がバカ正直なのでネコにはなれない。むしろ子猫に懐かれて面倒見て居る柴犬かな。」でした。

Q…素的長所と思う所

乙羽さんについては、組んで踊って居る時、心底「可愛い!!」と思ってしまう娘役さん」と仰る高翔さんの言葉や、紫藤さんの事では「ノーブルな笑顔が犯罪」と仰る大輝さんの言葉でした。


この後10年目になる話では初心を忘れず~辛いことがあっても頑張りましょうと励まし合う二人でした。

お互いにメッセージカードを交換されて居ましたが、この番組を見て、お二人ともほんとに優しい方で、お互いを褒め合ったり~心のままにお喋りをするお二人がほんとに幸せそうで癒されました!


それにしてもいつも星組の舞台を見て居る者としては、舞台ではめきめきイケメンぶりを発揮してきた紫藤君のゆるいふんわりの部分を観させて頂きびっくり!でしたが、舞台ではがらっと変わる紫藤君が好きです!

これからも礼真琴さんの下でイケメン紫藤さんの魅力をたくさん見せてください。

Cimg5732  Cimg5723  Cimg5726  Cimg5727

Cimg5733  Cimg5734  Cimg5735  Cimg5736

Cimg5737  Cimg5741  Cimg5742  Cimg5745

 

 

 

 

 

 

 

« 月組・龍真咲さん主演「1789-バスティーユの恋人たち-」の感想です。 | トップページ | 宝塚友の会会員様限定特別イベントページ更新!(トークスペシャルin東京) »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月組・龍真咲さん主演「1789-バスティーユの恋人たち-」の感想です。 | トップページ | 宝塚友の会会員様限定特別イベントページ更新!(トークスペシャルin東京) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

こども自然公演YouTube

無料ブログはココログ