« 柚希礼音ディナーショー「The REON!!」の感想です。 | トップページ | 中村一徳が語る『Music Revolution!』の見どころ »

2019年5月27日 (月)

ニュースで星組公演 『アルジェの男』『ESTRELLAS~星たち~』全ツ・千秋楽の映像を観ました。

ニュースで星組『アルジェの男』『ESTRELLAS(エストレージャス)~星たち~』全国ツアー・千秋楽の映像を観ました。

 初っ端から迫力ある琴ちゃんの歌声~♪この手で~この手で掴もう~

ジュリアン、パリに憧れていたっけな~!とジャック(愛月ひかる)

「パリで一旗揚げて見せるぜ!」とジュリアン。琴ちゃんの与太りっぷり!さすが!

♪それは熱いときめきさ~!唄いながらサビー(音波みのり)の傍に~

「もう言わないで!悲しくなるから!」とサビーヌ(音波みのり)

ボランジュ総督から財布を抜き取る事に失敗し、総督に歯向かうジュリアン。

「すりさんのお夜食は、GOD OF STARS-と言う大会に参加する上海の料理人に作らせましょう!とボランジュ総督夫人(白妙 なつ) 

「この家は大事過ぎて~くそ!次の宝塚大劇場まで食えね~のか!」に客席は大笑い!ボランジュ夫人にも大受け!

「どんなに苦しくてもあの総督に食いついて行く決心をしたんだ!」とサビーヌ(音波みのり)に告げるジュリアン(礼真琴)

♪愛は~愛は~どこにいるの~?と寂しそうに唄うサビーヌ。

紫藤りゅう中心の爽やか仲間たちに、食聖の脚本などを見せられ「似てる~!」と言われて~琴ちゃん苦笑い!

♪下町にほんとのパリがあるのさ~と唄い~仲間たちはジュリアンを誘う。

「あなたは人を愛さない」とエリザベート(桜庭舞)に言われる。

♪いつか~きっと~陽の当たる道を上って行こう~と唄う琴ちゃん。(何て良く通る声なんだろう!紫のジャケットを着て唄う琴ちゃんが素的です!)

 「私はアナベル様のピアノを聞かせて頂くだけで結構でございます。」とアナベル付のアンドレ(極美慎) 

その後、アナベルの傍で愛を囁くジュリアン。どぎまぎするアナ・ベル(小桜ほのか)

それを知ったエリザベート(桜庭舞)自分よりほかにジュリアンを愛する人が居るなんて許せない!と唄う。

それを知ったジュリアンは「僕も君を愛している」と。

ジュリアンとエリザベートが抱き合う姿を見て、「決してピアノは弾かないわ」と言うアナ・ベル。

♪確かなものは何もない~と全身の力が抜けたように唄うアナベル。

 「ボランジュのスキャンダルをでっちあげるのに何か方法があるか?」とジャックに持ち掛けるミシリュー内相(大輝真琴) 

  総督お楽しみなとこのお写真を撮るだけさ!とジュリアンに協力を求めるジャック(愛月ひかる)

「何~?!とジャックに食って掛かるジュリアン。

「総督が大臣になった事を喜ばない人間もいるんだよ!」とジャック(愛月さん)

「あんなドブネズミに俺の道を絶たれて溜まるか~!とピストルをもって~

ドーン!と言う銃声が聞こえたかと思うと~ジャックが倒れる。撃ったのはサビーヌだった!

「あんたを汚すことは絶対に許さない!どんなことがあっても~と悲しげなサビーヌ(音波みのり)

「今やっと俺の本当の愛と言うものが分かった様な気がする」とジュリアン。

逃げようとサビーヌの手を取り~「ジュリアンもう一度考えて!」と抱き合いながら「もう十分に考えたよ!」の言葉も空しく~

銃声が響きふらふらしながら倒れるジュリアン。(もう少しで幸せが掴めると言う二人だったのに、今観ても胸にこみ上げてきます!)
(死に方も上手いな~!)

主なキャストはこちら

息継ぐ暇も無くショーが始まる。プロローグから琴ちゃんの迫力ある歌声!

そしてはるこさんとのデュェットはお衣装はシルバーに金糸で模様~で素的ですし~良く揃ってましたね!

そして全員で客席降りがあり、♪ありえない奇跡が起きるはず~この瞬間に~

琴ちゃんポーズしながら、北海道は出っかいどう!で客席は大喝采!

紫藤さんと桜庭さんが唄い踊り~

そして愛月さん中心のHOT Stuffは赤と黒のお衣装で、これも素的でした!


音波さんや、夢妃さんらがみれましたが、


リベルタンゴは琴ちゃんのソロ・も琴ちゃんうおぉぉぉ~と唄いながら愛ちゃんに駆け寄りハグ!紫藤さんにもハグして大盛り上がり~!

そして愛月さんのジョパンニ、カンパネルラは小桜ほのかさん。そして琴ちゃんが現れて~琴ちゃんは今までと同じ星サギでしたが、
どのポーズも素的です!

♪ありえない奇跡を唄いながら踊る紫藤さんと極美さん。

フィナーレで踊る女性は夢妃杏瑠さん。

そして男役黒燕尾は情熱大陸、琴ちゃん気合が入ってますね~!

そして琴ちゃんと音波さんが幸せいっぱいに踊るデュェットは音波さんが薄いピンク色のお衣装で~綺麗ですね~!
琴ちゃんの男役としての頼もしい姿で漲っています\(^o^)/

 

 

万里柚美さんのご挨拶があり、観劇いただいたお客様への感謝の気持ちや、初めて公演した劇場だったことなど~沢山の内容のご挨拶が聞けましたが、その中で専科から応援して下さった愛月さんを紹介され~愛月さんの初舞台が星組だったとか~今回は、故郷に錦を飾り~又再び星組へ里帰りして下さることを星組一同願っています~と挨拶されると、劇場が割れるような爆裂拍手で歓迎されて~琴ちゃんも嬉しそうに身体をわくわくしている様子で拍手されていました。


こんなに星組ファンの皆さんから暖かい拍手を頂いた愛月さん嬉しかったでしょうね~!
私も出来ればこのまま星組に居てほしいと言う気持ちでいっぱいでしたよ!

琴ちゃんトップに就任した際には是非又星組へ来て、頂き今度は星組の一員として又琴ちゃんを助けてほしいと願っています。


全国ツアー初主演を務め~次期トップスター就任の発表もありましたシャルドンヌ夫人も大好きな礼真琴がご挨拶申し上げます」ですって。
嬉しいこと言って下さいますね~!

 


「通常のご挨拶から~大阪梅田から始まったこの全国ツアー役3週間で色んな地を周り、ここ北海道へ流れ流れて着きました。
流れ着いた北海道はとても広くて~会場が広くて~皆様の心も広くて~本当に幸せな3日間でした!(ことちゃん大感動の様子でした)
北海道の皆さんありがとうございますm(__)m」

全ツではお客様に感謝の気持ちを~と思いながら過ごしてこられたとか~

ですが、各地へ行けば行くほどお客様から感動やパワーを頂き、連日多くのお客様に足をお運び頂き私たちが幸せを沢山頂きました~と
無事この挨拶が終えることが出来れば無事千秋楽を終えることが出来ると~思うとほっとする気持ちと終わってしまう寂しさが入り混じって、
心がごちゃごちゃになっております。(琴ちゃん正直だな~!)(*^-^*)

 


愛月さんの大きな大きなお力添えを頂き、星組生ほんとに毎日沢山の刺激を頂きました。
この愛月さんから学んだ男役魂を星組もしっかりと下級生特に!受け継いで、次の舞台へと繋げられたらいいな~と思って居ます。

 

この全国ツアーでお客様から頂いた愛を次の大劇場へ、次の大劇場は星組に取りまして特別な特別な公演です。

その愛を一生懸命全力で努めてまいりますのでこれからもどうぞよろしく~力強いご挨拶と感謝のお気持ちが聞けました。

琴ちゃん、相当感激されてる様子でしたが、涙を見せずしっかりとご自分の気持ちを伝えられて~成長したな~と思いました。

兎に角こんなにわくわくしながらテレビの前に釘付けで観たのは初めてでした!

これからの琴ちゃんの舞台に期待が高まります!身体に気を付けて頑張って欲しいです!\(^o^)/

陰乍ら応援しています。

 

 

 

 

« 柚希礼音ディナーショー「The REON!!」の感想です。 | トップページ | 中村一徳が語る『Music Revolution!』の見どころ »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 柚希礼音ディナーショー「The REON!!」の感想です。 | トップページ | 中村一徳が語る『Music Revolution!』の見どころ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ