« 花組・明日海りお主演「Melodia-熱く美しき旋律-」の感想です。 | トップページ | 今日のスカイステージの記事は »

2019年6月16日 (日)

「JURIの宝塚音楽同好会」で彩凪翔君を観ました。

「JURIの宝塚音楽同好会」で彩凪翔君を観ました。

黒のダブルのスーツで現れた翔さんは素敵でしたよ!


彩凪さんにとって樹里さんは受験生時代のスターさんで、めっちゃ緊張してたらしいです。

宝塚の曲で好きな曲は…エリザベートのルドルフに憧れていて、♪闇が広がる~だそうで、樹里さんにルドルフっぽいと言われていましたが、
好きすぎて扮装でやらせてもらって撮影したそうです。


視聴者からの質問は、…いつも美しくいられる秘訣は何ですか?美肌を保つ方法で実践されてる方法を教えて~でしたが~

 

翔君と言えば美人だから~と言われていましたが、でも翔君はスパルタとか~化粧水も何もしないそうです。え~?ほんとに?とびっくりでした!

 

ちゃんとケアしないと後々大変だよ!と同期に怒られるそうで~さすがに今は化粧水とかはするそうですが、え~?肌荒れとかしないの?と聞かれていましたが、意外と公演中の方が調子が良いのだそうです。

荒れている時は、肌断食で全く何もしないそうで、洗顔したら化粧水も何も付けないとか。スターさんでこの状況?信じられないですね~!

 

樹里さん…「肌は排泄器官です。外から塗ってはいけません」と言う方法なんだそうです。いやはやびっくり仰天です(@_@)

 

他にも質問で今犬を飼うとしたら~なんという名前にする?もし飼うとしたらどんなわんちゃん?とか~質問されて~


ちわわの黒が飼いたいそうです。名前は今やって居る役名にあこがれがあるとか。


因みに樹里さんは大好きな日向薫さんの「紫子」が好きで、風吹でぶーにゃんと付けたそうです。わぁ~私も日向さんの風吹好きで~す!

 

視聴者からはウェルテルの翔様はかっこよかった!とか、言われていましたが、翔さんの「春雷」の♪記憶の彼方に~を唄う様子が観れ素敵でした!

宝塚の曲以外では、レミゼのプロローグが好きとか、

もしタイムマシーンがあるなら未来と過去、どこへ行きたい?では、過去の自分に色々要求しておきたいとか・


Q:輪っかのドレスかミニでは、どちらが良い?では、輪っかのドレスで「エリザベート」の鏡の間の扮装がして見たいそうです。


映像では「るろうに剣心」より、♪これがガトリング砲のシーンが観れましたが、こんな役もやっちゃう翔君ってすごいです!

お悩み相談では、気が緩むと関西弁が下品になると言う人から~翔君も関西弁ですが、多分ゆっくり話すので、何となく品よく聞こえるのでは?と樹里さんに例を上げて言われていましたがなるほど~と思いました。



その他、どうしたら好き嫌いが治せるか?とか、まるでその道のプロに質問している様で可笑しかったですが、樹里さんは料理研究家ではないので~と断りながらも



翔君は気が向くとポトフを作り、その時は必ずウインナを入れるとか~シイタケが苦手な話をしていましたが、好きなものと一緒に食べるようにすれば~とアドバイスされていました。


樹里さんのカレーに嫌いなキュウリがたくさん載ってての話~が可笑しかったです(*^-^*)


樹里さんに聞きたい事では話術が上手すぎて~色々準備をされるんですか?と聞かれて、全くしていないそうで、「シャフの気まぐれサラダ風トーク」だそうです。良くこうポンポン言葉が出てきますね~!(*^-^*)

 


アドリブがすごいですが…考えてくるとろくな事が無いそうで、きっちり決めてやろうとすると全く面白くなく、教育番組の様になって仕舞うそうです。へ~そうなんだ~。

 

質問する翔君に逆に樹里さんは、翔君の左利きに憧れているとか~文字を書く時や、お箸を持つとき、お化粧などは左で、他は右だそうです。

樹里さんは、祥君が面白い人材だとわかってきたそうで、是非入会してほしいと許可されていましたが、その役職は、何と‶イルカの調教師”だそうです。翔君の濡れ髪が色っぽいから~と思って付けたそうです。


過去に付けられた役職もどう言う意味があるのかないのか?何と可笑しな音楽同好会だろう!と思いましたが、樹里さんらしいなと思いました。

色気のある翔君と言われていましたが、その翔君に見習って大阪弁をゆっくり話すことにするそうです。

最近の雪組では一番に気になっている翔君の色んな面が聞けて面白かったです\(^o^)/

« 花組・明日海りお主演「Melodia-熱く美しき旋律-」の感想です。 | トップページ | 今日のスカイステージの記事は »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花組・明日海りお主演「Melodia-熱く美しき旋律-」の感想です。 | トップページ | 今日のスカイステージの記事は »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ