« 花組・柚香光さん主演「はいからさんが通る」日本青年館ホールの感想です。 | トップページ | 花組・明日海りお主演「Melodia-熱く美しき旋律-」の感想です。 »

2019年6月15日 (土)

「JURIの宝塚音楽同好会」に望海風斗さんが出演。

「JURIの宝塚音楽同好会」望海風斗を観ました。宝塚の素敵な曲をテーマに宝塚愛を語ってもらう番組です。

 


樹里さんが卒業時にだいもん君は何と研究科3年だったそうですが、そのだいもんも、今では女性を派減らしているとか~美人の期の89期の話とか~他の番組でも聞いていましたが、天海祐希さんの話では、天海さんが卒業されてから寂しくて日記を書いていたとか~日本国憲法を覚えた話など聞けましたが、すごいファンですね!

 

宝塚で好きな曲は、天海さんの♪ハードボイルドエッグ~や手錠のダンス等で樹里さんと思いが一緒だった様で話が盛り上がっていました。

 

「アルカポネ」の中から♪この国に生きて~がリクェストされていましたが、お芝居や曲の事等、男役で好きな仕草では肩の動きが好きで~観て嵌っちゃう人とか居るそうで、燕尾やタキシードではどっちが好き?とか

 

「オーシャンズ11」をやるとなった時、誰もいなくなってしまって誰がやるんだろうと思ったらベネディクトだったとか~
お稽古の時は、小池先生に今までの男役を全部否定されたり~ある時怒られながら居なくなってしまった時、「あなた休憩しなさい!」と言われたとか~

 

ファンの方からのお手紙では、「かっこ良すぎた!」と言う言葉を貰って居ましたが、毎日やった後で皆でダメ出ししながら作って行った作品だったそうです。

 

だいもんすごい迫力でしたよね\(^o^)/

 

宝塚以外で好きな曲とか、オフで嵌って居る事では、羽生結弦が好きで~上海まで追っかけた話など~聞けました。

 

樹里の記憶スケッチ大会では~一分でスフィンクスを描いて樹里さんに印象派と言われていました。

樹里さんご自身が独断でやって欲しい役とか等、

 

ファンの方から「ドンジュアン」より♪エメ~がリクェストされ~身体がつらぬかれる様だったと評価されていましたが、その唄うシーンが観れましたが、身体いっぱいに表現していて、迫力を感じますね~!

 


ファンの方からのお悩み相談にも真面目に答えられて~職場で異動した人へご自分の経験が聞けましたが、だいもんは、12年の花組から移動するとき、身体が引き裂けるようだったそうで、無理無理!と思ったそうですが、次の日からお稽古で~行ってみたらみんないい人で~溶け込みやすくて~この勢いに乗って自分から飛び込んで行かないと機会を逃すんじゃないかなと思ったそうです…という事でタイミングで流れに乗るという事とアドバイスされていました。

 

役職はカフェの店員をやるように言われていましたが、だいもん君は嬉しそうにカフェの店員がやりたかったそうで素敵なカップを取り揃えて~と話していましたが

 

 

樹里さんも思いが通じた!と嬉しそうに~だいもんさんみたいなカフェの店員さんが居たら仕事もはかどるな~と思って~依頼されたそうです。

 


だいもんのお気に入りの役の事や、曲、オフで嵌って居る事等色々聞けて短い時間でしたが、興味深く聞けました!(*^-^*)

 

 

 

« 花組・柚香光さん主演「はいからさんが通る」日本青年館ホールの感想です。 | トップページ | 花組・明日海りお主演「Melodia-熱く美しき旋律-」の感想です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花組・柚香光さん主演「はいからさんが通る」日本青年館ホールの感想です。 | トップページ | 花組・明日海りお主演「Melodia-熱く美しき旋律-」の感想です。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ