« WOWOW「宝塚への招待」&「宝塚プルミェール」のお知らせです。 | トップページ | 星組「GOD OF STARS-食聖-」「Éclair Brillant」 紅ゆずる特集 »

2019年6月20日 (木)

彩風咲奈さんの「Brilliant DreamsNXT」最終回は、望海風斗さんがゲストでした。

彩風咲奈さんの「Brilliant DreamsNXT」最終回を観ました…ゲストは望海風斗さんでした。


「今回は宝塚心をテーマに勝負…宝塚に関する様々なお題で対決!進行&ジャッジは早花まこさんが担当です。


絵心対決…「ファントム」より銀橋のエリックとキャリエールのシーン(彩風さんの絵、ウーパールーパーと言われてた)

 

望海さんからの出題「ベルサイユのばら」から今宵一夜
彩風さんからの出題「エリザベート」の最後にトートとエリザべートが昇天するシーン。

早花まこさんが指定するシーン「ガート・ボニート」のお互いの顔…パソコンの前で笑っちゃいました。

 

正直二人とも絵はあまり得意ではなさそうで、それ故余計面白かったです!

 

好きなOGさんの熱量対決

望海さんは大和悠河さんについて沢山語って居ましたね~!最後に出てきただけでキラキラの大和さんを観て涙が出て来ちゃったそうです。


彩風さんが語りたいOGは彩輝直さん
。ベルサイユのばら2001」のオスカルや、ラッキースター・タカラヅカ絢爛Ⅱ」までを立て続けに喋りまくって、ほんとに彩輝さんが好きなんだな~と思いましたが、
だいもん君にも咲ちゃんがこんなに熱く語るの初めて観たと言われていました。

早花まこさんが好きなOGさんは、鳴海じゅんさんだそうで、まこちゃんのが面白かったですね~。星組のお稽古場で踊って居た鳴海さんが、
上に着ているものが脱げそうになっても必死で踊っていて、その姿の目が離せなくなったそうで、ある時から鳴海さんからマイクを渡される事になって、何もしゃべれなかったそうですが、廊下ですれ違う時に「まこちゃん私に何か言いたい事があるの?」と言われ~(ここで二人は手を叩いて大笑い!)とっさに「ハイ!好きです!って言ったそうで、そこからお話しできるようになったそうです。ほんとに運命を感じたそうです。

だいもん君は研一の時、汐美真帆さんに話しかけて貰った事等が聞けました。



男役一品披露対決

望海さんの一品は、映画の「ゴッドファーザー」…男役の参考書の様にロマンが詰まっているそうで男役の方は必須アイテムだそうです。

彩風さんの一品はカフスボタン…そのカフスボタンを着ける時は昇格した時に着けると決めているとか、男役にとって夢も詰まって居るボタンだそうです。

彩風さんは、のぞさんの掛け声が好きだそうで、望海さんは、逆に声を掛けないと乗れないとか~

 


ムチャ振り「どっせい対決お願いします。2人は場面をイメージしながら‶どっせい”と声を出して居ましたが、だいもん君は激しく~咲ちゃんはクールで静かに~正直笑っちゃいました!良くやるな~って感じでした。

 

 

宝塚自撮り対決…お題の写真をより面白く自撮りした方が勝利。

2人は宝塚歌劇の殿堂・レビューショップ・キャトルレーブ・と周り自撮りしまくって居ましたが、これもだいもん君の勝ちでした!

早花さんのジャッジによれば、二人は勝ったり負けたりのいい勝負でしたが、最終的には二人とも宝塚愛が強く勝ちでした!

後味良く~良いジャッジでしたね!

今回は彩風咲奈さんのBrilliant DreamsNXT42で、最終回という事でだいもんくんよりお花を頂いていました。

2人ともまだまだ熱い宝塚愛でびっくりでした!

« WOWOW「宝塚への招待」&「宝塚プルミェール」のお知らせです。 | トップページ | 星組「GOD OF STARS-食聖-」「Éclair Brillant」 紅ゆずる特集 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOWOW「宝塚への招待」&「宝塚プルミェール」のお知らせです。 | トップページ | 星組「GOD OF STARS-食聖-」「Éclair Brillant」 紅ゆずる特集 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ