« 花組 退団者のお知らせです。 | トップページ | 花組『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』登場人物・その他の配役・ムービー等。 »

2019年7月 8日 (月)

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX「大空祐飛・蒼羽りく・愛月ひかる」を観ました。

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#3「大空祐飛・蒼羽りく・愛月ひかる」を観ました…ゆうひちゃんがトップ時代のトークなので、今から丁度10年前~さすがに皆さん若いですね~!

蒼羽さんと愛月さんは尊敬するゆうひちゃんを前に緊張した様子で畏まって居ましたが、ゆうひちゃんから貰える言葉を嬉しそうに真剣に聞き入っている様子でした。

ゆうひちゃんは、リクェストした理由について…二人は「トラファルガー」や「誰が為に鐘が鳴る」の新人公演で、自分の役をやってくれた事と、今宙組でめきめきと頭角を現している期待の新人二人だから、公の場で話して色々引き出してみようとおもったから~と話していました。


出会いは…袖に居る時等~話しかけてきてくれて、舞台の対する考え方や男役に対する意識とかが見えて来るから、同期だけどそれぞれに個性があると思って~と過去の舞台で感じた事を話しつつ二人の印象など聞かせてくれましたが、2人共ゆうひちゃんから言葉を頂けることが嬉しいらしく一言一言真剣な様子で聞き入って居ました。

 

ゆううひちゃんによればりくちゃんの印象は、もうちょっと大人しいと思って居たけど、意外と明るく軽やかで、でも意外とこいつ分かって居るじゃん!と印象のギャップが面白いそうです。

 

りくちゃんは、自分ではいつも落ち着きが無く同期とかに支えて貰って~とか話していましたが~ゆうひちゃんもクールと思って居たけど全然違ったとか~。(*^-^*)


愛ちゃんの印象は、へなへな言うんだけど、一番しっかりしているとか心が強いとか~言われていましたが、愛ちゃんは、良く言われるそうです。又、普段の印象は、「銀ちゃんの恋」のジミーで、袖なのか舞台なのか分からないほどだったそうです。それくらいは待った役だったんだよね~と話していました。そして愛ちゃんが補正も全然要らないと話した事から、恵まれたビジュアルもあるが、補正が要らないと言う事は相当強いと言われていました。

 


お二人ともゆうひちゃんの役をやらせてもらえて嬉しかったそうですが、ゆうひさんは、りくちゃんが聞いてくることが的を得ていたそうです。さらに二人が良きライバルで居るのはお互いにとってすごい良い事と先輩としての言葉が聞けました。

ゆうひさんはご自分の新人公演を振り返りながら~自分はテンパって終わってしまったけれど~と引き合いに出しながら2人を褒めていて感心しました。

 

愛ちゃんはお芝居が好きになった事や、お芝居だけじゃなく最近は歌も少し頑張りたいとか~前向きな言葉が聞けました。



又キーワードトークでは、ファッションの事・映画の事・夢などが聞けましたが、夢では、やって見たい役に付いて、ゆうひちゃんは佐藤孝一さんが好きで、佐藤さんの役をやって見たい事や、愛ちゃんは「うたかたの恋」のルドルフや、「わが愛は山の彼方に」のチャムガがやって見たいとか、休日には昔のビデオを4本くらい見るそうです。


2人はゆうひちゃんのターニングポイントを聞いていましたが、

ゆうひちゃんは、「ジャワの踊り子」のハジ・タムロンで黙って耐える役をやって、その時は分からなかったけど、後になって、あの後、変わったのかな~と思うそうです。


又自分に合って居た役は、「THA RAST PARTY」のスコッツ・フィッツ・ジェラルドと「銀ちゃんの恋」が一番近いと思うそうです。


ゆうひちゃんのプライベートについて、ストレス解消法は兎に角お茶する事だそうで、身体のメンテナンスについてや、ペットの事では、愛ちゃんもゆうひちゃんもわんちゃんをオジサン呼ばわりして居て面白かったです!

又二人のここが足りないを教えて?では、充分やったとは言えないが、研4にしてはものすごくしっかりしている事・それぞれの自分を良く知ってそれぞれのオンリーワンを目指して~こだわりのある人で居て欲しい等~アドバイスされていました。

 

2人は情熱を持って居るし~競い合いながらめきめき成長していくのを楽しみにしていると上級生らしい言葉が聞けました。

 


ゆうひちゃんはさすがに新人公演でご自分の役をやってくれた二人の事をよく知った上でそれぞれに合った言葉を飾らずに声掛けられていて素的な上級生だな~と思いました。


りくちゃん・愛ちゃんの事だけじゃなく、ゆうひちゃんのプライベートの事まで聞かせて貰えて興味深く~楽しく見ることが出来ました。

 

番組詳細

大空祐飛・蒼羽りく・愛月ひかる

« 花組 退団者のお知らせです。 | トップページ | 花組『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』登場人物・その他の配役・ムービー等。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花組 退団者のお知らせです。 | トップページ | 花組『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』登場人物・その他の配役・ムービー等。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ