« 星組・礼真琴主演「アルジェの男」をDVDで観ました。(リンクを追記) | トップページ | 専科・轟悠 主演「オイディプス王」バウ公演の感想です。 »

2019年8月16日 (金)

ショー「ESTRELLAS」をDVDで観ました。(写真をアップ)

ショー「ESTRELLAS」をDVDで観ました。

真琴ちゃんがセンターにいるだけで幸せを感じる舞台でしたが、加えて愛月さんまでお隣で活躍されてて~こっちゃんと音波さんとのコンビも新鮮で~


こっちゃんが登場して居ない時は、愛ちゃんがしっかり舞台を護って居られて、人数は少ないけど紫藤さん以下極美慎さん達の活躍が観れたり~全ツらしく盛り上がって居ましたね~!

プロローグの♪エストレージャスでは兎に角覚えやすく、曲調が乗りやすく一層舞台を盛り上げてくれて~客席降りも賑やかで~さすが全つを感じました!

 

兎に角プロローグからこっちゃんお着換えされて白地に金糸のお衣装で踊るはるこさんとのデュェットが素的で~魅せられました!


♪あの日出会えた奇跡~では愛月さんと夢妃さんが紫のお衣装でデュェットされ~幸せそうに踊られて~素的な同期ダンスが観れました。


星夢(スタム)は本公演では紅さんを中心に蓮レイラさん達が踊られていましたが、全ツのこの舞台ではこっちゃんを中心に蓮レイラさん達大勢がやり場のない感情をこめて激しく踊られていました。

この後、紫藤さんと桜庭舞さんが♪きっとキミの夢になる~を唄い~

こっちゃんを中心の‶Back”は静から動へと移行して踊る激しい振りは目にも止まらぬ速さで~しかも全員がぴったりと揃っていて、良くもあそこまで揃えたな~の印象でかっこよかったです!

メンバーは、朝水りょう・天希ほまれ・希沙薫・碧海さりお天飛華音・奏碧タケルでした。

アスタリク・メドレーは(HOT Staff)は愛月さんを中心にのりのりで盛り上がりました!

本公演では礼真琴さんが唄っていた♪サニーを今回は紫藤さんが唄われて~まぁまぁ上手かったです。

そしてリベルタンゴは今回は礼真琴さんお一人で踊られて~かっこ良くてステップもお一人だから超気持ちいい~!

♪チャンピョーネは以前もそうでしたが、ラップの様でこっちゃんは何を唄っているのか?でしたが、お隣の愛月さんや紫藤さんを
肩でこずいて仲良しぶりが観れたり~超楽しそうでした!

星サギの夜は、紅さんの役を愛月さん・綺咲愛里さんの役を小桜ほのかさんで、途中サソリ達が現れたりしていましたが、こっちゃんは本公演と同じで後から生まれる役で踊られて平和を取り戻していました。
最後の見せ場は横からではなく後ろから前へ踊られていました。何を踊っても上手いこっちゃんで、惚れ惚れです!

女役さん達もはるこさんを中心に白妙さん・夢妃さん・音咲いつきさんらが活躍されていました。

フィナーレは♪ありえない奇跡~や、男役さん達の黒燕尾(情熱大陸)でしたが、こっちゃんを中心に愛ちゃんがお隣で踊られていてこんなにもわくわくした気持ちで観れるなんて~と熱くなって観て居ました。

礼真琴・愛月ひかる・音波みのりの他活躍が観れたのは、男役では紫藤りゅう・極美慎・女役では、夢妃杏瑠・小桜ほのか
桜羽舞でした。


最後に大きな羽根を背負って降りてきたこっちゃんを観て、本当に誇らしくて~これがトップの羽根か~と感動で胸が熱くなりました!

ご挨拶ではこれから秋田に行くと仰っていましたが、飽きたなんて言わずに今日はDVD収録の日でもあるので、お買いになって何度でも見て下さいと。

そしてご当地メンバーを紹介では、横浜市出身の極美慎さん・藤沢市出身の音咲いつきさん・横浜市出身の音波 みのりさんを紹介されていました。

本当にこっちゃんが仰るようにこのDVDは何度でも観たいショーで私の宝物となりました(*^-^*)

DVDの配役表には礼さんや、愛月さんの写真が沢山載っていましたので、表情だけなら観れるかなと思って、ちょっとごちゃごちゃしていますがアップしました。良かったら見て下さい。

Cimg5909 Cimg5910 Cimg5911 Cimg5915

Cimg5916 Cimg5917 Cimg5918 Cimg5919

Cimg5920 Cimg5921 Cimg5922 Cimg5924

Cimg5926 Cimg5927 Cimg5928 Cimg5923

 

« 星組・礼真琴主演「アルジェの男」をDVDで観ました。(リンクを追記) | トップページ | 専科・轟悠 主演「オイディプス王」バウ公演の感想です。 »

宝塚舞台」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ