« 花組・北翔海莉 主演「 風の次郎吉-大江戸夜飛翔-」の感想色々です。 | トップページ | 星組・礼真琴さん主演「鈴蘭-思い出の淵から見えるものは-」の感想色々です。 »

2019年8月21日 (水)

「Talk Variety オシエテ!?「礼真琴」」を観ました。

今日の午前9時半より放送された「Talk Variety オシエテ!?「礼真琴」」を観ました。


初めて宝塚と出会ったのは中学の時で、中学の先生に貴方宝塚に向いているわよ!と言われたとか、それからバレェをを習い初めて宝塚を観たのが「龍星」でその時の柚希さんに憧れて一緒の舞台に立ちたいと思ったそうです。


小さい頃の習い事の話や、バレェの写真等色々見せて貰いながら~ご家族の事等も聞けました。


音楽学校受験の時の事から~入学してからの事では、兎に角時間割が好きな事だけ出来~何て夢の世界なんだろうと思ったそうです。


初舞台公演は宙組の「Amour それは…」で、大和さん陽月さんのお披露目公演…その時のロケットが大変だったそうで、ロケットが4分半あり、足上げが40回くらいあったとか~揃えるのが大変だったそうで、幕が開けたときは感動で涙が出たそうです。

オシエテカードより…「ぷんぷんやわぁ」怒る事が余りなくて、怒ると泣いてしまうとか一番委員だったので、大変だったそうです。当時はほとんど怒る事は無かったそうですが、今もそうなんでしょうか?

星組に組配属された時は奇跡だと思ったそうで、柚希さんと同じ組に入れて嬉しかった様ですね!

何と研一で「ハプスブルクの宝剣」で初セリフを貰い~センターで唄わせてもらったそうです。(五峰さんにすごいね!と言われていました。)

「オーシャンズ11」は研3でマイク役で司会進行役のような役で、役作りが大変だったとか。(あの時研3だったの?すごいですね!)

大失敗の話では「Celebrity]でマイクが外れたときの事も聞きましたが、マイクが見つからず生声で唄われたとか~さすがです!

オフの時の過ごし方では…一人でカフェでぼーっとするのが好きだとか、

今後の自分への課題は…いかに色気を出せるかで、ダンスの時等も気を使っているそうですが、研究中だそうです。

琴ちゃん色々話してくれましたが、この番組を収録時は、5年目に入った時だったんですね。

ほんとにまんまるなお顔でしたが、今はそのまんまるお顔が少しほっそりとされて如何に舞台が大変かを感じます!

私など全く気が付かないうちに2番手になられていて、過去の番組をあさり~琴ちゃんの出演場面を観てその頼もしい姿に驚きますが、

今はもうトップ就任ですから何と早い出世だったんでしょう!

これからはいつも真ん中で観れることが楽しみでなりません。歌にダンスにお芝居に~3拍子揃った琴ちゃんが
どんな役を魅せてくれるのか夢は大きく広がります!頑張って欲しいです!

番組詳細

礼真琴/ナビゲーター:五峰亜季


他にもニュースで観た番組でしたが、良かったら見て下さい。

「You★教えてよ!」に 礼真琴さん。

 

 

 

 

 

 

« 花組・北翔海莉 主演「 風の次郎吉-大江戸夜飛翔-」の感想色々です。 | トップページ | 星組・礼真琴さん主演「鈴蘭-思い出の淵から見えるものは-」の感想色々です。 »

宝塚お知らせ」カテゴリの記事

スカイステージ2018年以降」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  • Cimg0556
無料ブログはココログ